今、22歳の大学生です。
私はこれまで、2人の男性と付き合ったことがあります。
しかし悲しいことに、2人共、1ヶ月も関係が持ちませんでした。
しかも両方とも、全く同じ理由で振られました。

「見た目と違ってエロすぎる」

それが理由です。
PCMAX

私は幼稚園の頃から茶道と生け花を習っています。
そのせいもあると思うのですが、「和服が似合う日本的美人」(自分で書くのもどうかとは思いますが・・・)という評価をよく受けます。
そしてそのイメージと外見から、性格は絶対におしとやかで清楚で、エッチ系には免疫が全くないと思われるらしいのです。

確かに私も、公の場ではそういう女だと思います。
しかし誰もいない自分の部屋などでは、毎日のようにオナニーをしています。
私も女です。
あそこを右手で弄り、左手で胸を揉みます。
時には化粧品等の、ちょっと大きめの円柱形の容器をあそこに出し入れしたりもします。

当然、彼が出来た時は、当たり前のこととして彼のおちんちんを口に含みました。
大学の講義が終わると、汗まみれの臭い夏のおちんちんを、毎日念入りにフェラしました。
玉袋を吸い、竿をたくさんの唾液で包み、おちんちんにまとわりついた汗を丁寧に私の唾液で洗い流します。
ちんかすが付いている場合は舌先で綺麗に舐め取り、出来る限りのバキュームフェラをします。
そしてそのまま口の中に出してもらうこともあれば、Yシャツの胸のボタンだけ外し、私の唾液と、彼の汗と我慢汁でどろどろになったおちんちんを、そこから入れてのパイズリをすることもあります。
(胸がHカップなので、パイズリは得意です)
口に出されるときは、もちろん全部飲み干しますし、パイズリのときは、おちんちんを胸で挟んだまま谷間に出してもらいます。

朝のラッシュで一緒になって私が我慢出来なくなったときとかは、彼のチャックを開け、パンツの上からおちんちんをしごいて射精まで導きます。
(もちろん朝から彼のパンツが汚れないように、精液は全部私の手で受け止めます)
普段の行為でも、男性が好きそうな顔射は普通にやりますし、他にもどんなことだって(例えばノーブラノーパンで、あそこにローターを仕込んでの外出等)、好きな人が望めばやる覚悟はあります。

しかし今までの彼は2人とも、そんな私を「エロ過ぎる」と言って去っていきました。
男性は、エロい女性は嫌いなのですか?
それとも見た目が清楚そうな女性が、実はエロい、というのが嫌いなのですか?

私だって誰にでもエロいわけではありません。
あくまでも好きになった人、彼氏にだけです。
料理や掃除、洗濯もきちんと出来ます。
それでもエロいとダメなのでしょうか?

男性からの正直な回答、お待ちしています。