何年か前の夏の日、俺は東京のはずれのアパートで1人暮らし。
友達が遊びに行こうって迎えに来た。
友人は車の中で待っていて、その彼女が部屋まで迎えに来た。
鍵は閉めてないし、みんな仲がいいから、その子もいつものようにガシャっと扉を開けた。
しかし、ちょうど俺はオナニー中でTシャツ1枚。
つまり下半身は裸で、正座を崩した女座りの体勢で扉の真正面。
PCMAX

彼女「あちゃーー、ゴメン」

ってな感じで謝られた。

俺「あっいやっそのっ」

俺は大慌て急いでズボンを穿いた。

彼女「みんなでプール行くんだけど一緒に行かない?」

俺「あっ、うん、いいよ」

で、彼女は下で待ってる友人を連れてきた。

友人「A子も誘うか?」
(A子=彼女の友達)

という話になり、A子に電話をしたらOKが出た。
友人はA子を迎えに行き、帰りに買出しして戻ってくることになり、俺と彼女の2人だけが部屋に残った。
ちょっと気まずい雰囲気・・・。

彼女「さっきは邪魔してゴメンね」

俺「俺こそ・・・変なもの見せてゴメン」

そんな感じで2人で冷たいコーラを飲んでいた。
彼女がふとテレビの下に置いてあった俺のAVを発見!
確かOLの制服物w

彼女「へぇ~、T君(俺)ってこういうのが好きなんだww」

俺「あっちょっそれっ」

再び大慌ての俺。

彼女「いいよ、続きしても。反対側向いてるから」

予想外な言葉に俺はドギマギ。
しかし俺のあそこは再び大きくなってきてしまった。

彼女「早くしないと2人が帰って来るよ」

俺「あ、じゃ、その・・・」

ズボンを下ろしオナニー再開。
彼女の背中を見ながら気持ちよくなっていく。
Tシャツから透けて見えるブラ。
その時、彼女がいきなり、「ねぇ!」と言ってクルッと振り向いた!

俺「うわっ」

彼女「手だけなら貸してあげようか?T君、今は彼女いないし、いつも1人でしてるんでしょ」

俺心臓バクバク。

俺「えっ、でも・・・」

彼女「いいよ。でも彼には内緒だからねっ」

俺「うん、お願いします」

そう言うと彼女は俺の前に座り、すでにギンギンになっているあそこを握ってくれた。

彼女「すごーい!1人でしててもこんなになるんだ?」

俺の顔を見上げながら言う。
当たり前だけど、男のオナニーを見るのは初めてらしい。

彼女「ねぇ、恥ずかしいの?顔がまっ赤だよ」

俺「うん、あんまり顔見ないで・・・」

彼女「えへっ、顔見ながらしてあげる」

こんな感じでちょっとSっぽい一面を見せながら彼女は続けた。

俺「あっ、もうすぐイキそう」

彼女「いいよ、手のひらで受けてあげるから」

彼女の手の動きが激しくなり、俺は勢いよく彼女の左手に発射した。

彼女「すっごーい!いっぱい出てるー!」

彼女はティッシュで自分の手と俺のまだ元気のいいあそこを優しく拭いてくれた。

彼女「溜まってたんだw」

俺「う、うん」

彼女「こういうのって何か興奮するね」

俺「こんなことしてもらったの初めてだし・・・」

彼女「またチャンスがあればしてあげようか?」

俺「えっ、いいの?出来ればお願いします」

彼女「あはっ、いいよ」

そんなやりとりをしているうちに友人と彼女の友達が帰ってきた。