先週の土曜日、会社の送別会があった。
俺がいる部署は特にそうなんだけど、女の子のほとんどが派遣社員という会社。

「見た目で採用してるんじゃね?」とよく言われるが、それくらい粒揃い。

人妻もいるし20代前半もいるしで、派遣社員と社内恋愛から結婚した同僚もいるくらい。
PCMAX
だからだと思うけど、ある時期になると決まって送別会をやっている。
派遣期間が切れて更新しない子が数人いると、必ずと言っていいほど上司がやりたがるんです。

その土曜日もそうでした。
4人の派遣さんが辞めるらしく、俺は仕事をしてから出席。
今回の4人にはさほど興味がなかった。
だから同僚たちと普通にメシ食いながら飲んで楽しんでました。
いつも通りなんだけど、来ている他の派遣さんが可愛いから、飲んだ後はカラオケに流れることが多い。
案の定、その日もみんなカラオケに行って、終電ギリギリまで騒ぎまくってた。
そんな中でただ1人、同期の設楽だけは楽しそうじゃない。

「どうした?」
「いや・・・。具合悪くてさ」

「酔っ払ったのか?」
「いや・・・。風邪っぽかったからだと思う」

「無理すんなよ?早めに帰ったら?」
「ま、もうちょいでお開きだろうからさ・・・」

隅っこで静かにしていた設楽でしたが、お開きになって帰る頃にはもうグッタリです。
同じ沿線だったので俺が面倒をみることになって、一緒に電車に乗りました。
でも、3つ進んだ駅で途中下車してしまい、結局終電もなくなってしまいました。
仕方ないからとタクシーを拾い、設楽の家へ向かったんです。
俺は助手席に乗って、後部座席で設楽が寝てる状態。
部屋の中まで連れて行って、とりあえず寝かせてやりました。

「そこに薬箱あるから」と言うので取ってやると、常備しているらしい風邪薬を飲んで寝てしまったんです。

熱を測ると、なんと38度以上もあります。
こりゃ伝染ったら最悪だと思って、即退散しようと思いました。

小声で「帰るぞ~」と伝えて靴を履いていると、最悪なことに仕事の電話がかかってきました。

(ふざけんなよ・・・)

そう思いつつ対応すると、「今日持って行ったUBSメモリーの中を確認してくれ」と言う。

「今、出先なんで」と言ったらスゲ~焦ってるから、あっ!と思い出してまた部屋に入りました。
設楽のPCがあったので、それを拝借しようと思ったんです。
メモリーを確認するだけだからとPCを立ち上げ、しばらく仕事をさせてもらいました。

USBを差し込んでエクスプローラーで開いたんですが、電話で説明しながらふとあるフォルダに目が留まりました。
ご丁寧にも『ハメ①』とか『ハメ②』とか書いてあったんです。
何だろと思ったので、ちょっとだけ・・・と中を見てしまいました。

開いた瞬間、目の飛び込んできたのは、女の子のエロ画像や動画らしきモノでした。

(なにエロ画像集めてんだぁ?)

鼻で笑ってしまいましたが、仕事相手がウダウダ言っているので聞きながら画像をクリックしてみたんです。
何枚も見ていくと全てが無修正で、個人的なハメ撮り画像だと分かりました。

(これは生々しいなぁ~)

調子に乗って見ていると、ある画像で手が止まりました。

(あれ?これって・・・あれれ?)

画像を拡大してマジでビックリしました。
女の子が亀頭を舐めている画像だったんですが、その女の子に見覚えがあったんです。

(マジか・・・)

体が硬直しました。
写っていたのは今も派遣で働いている女の子だったんです。
しかも社内で人気TOP3に入る女の子。
ショックを受けました。

(あんな美人な子が、なんで設楽なんかと・・・)

不思議でなりません。
なぜって、設楽は小太りでお世辞にもカッコイイというわけではありません。
むしろ第一印象はモテない君。
ちなみに、巨チンの持ち主ってわけでもない。
写真からも大きくないのが分かる。

(なんでだ?なんでなんだ?)

ただただ不思議としか言いようがありませんでした。
茫然としながらも何枚かの写真を見ました。
驚いたことに、女の子がM字開脚してオマンコ丸出しの写真や、拡張子からは動画らしきものまで多数ありました。
音が出ると困るので画像だけを見ましたが、次に他のフォルダも見てみました。
チラチラと設楽が寝ている姿を確認しつつ、悪いことをしていると分かりながらも手が止まりません。

『ハメ②』と書かれたフォルダを見て、またしても絶句というか脳天に激震が走りました。
このフォルダに入ってた女の子は、なんと社内でナンバーワンの呼び声の高い女の子だったんです。

(マジっすか・・・)

震える手で数枚のハメ撮り画像を見てしまいました。
四つん這いでアナルからオマンコまでをバックリ広げている写真や、亀頭を口に含んでカメラ目線の写真。
正常位で入れているのかオマンコにチンコが半分くらい突き刺さっている写真も、騎乗位を下からのアングルで撮影したと思われる写真もありました。

またこのフォルダにも動画らしきモノが多数あります。
最悪なヤツだと思われても仕方がありません。
でも、もう無理だったんです。
バッグから外付けHDを出し、『ハメ』と書かれたすべてのフォルダをコピーしてしまいました。
かなりの量があり、コピーをし始めてからは液晶のスイッチを切っておきました。
感情を抑えることが困難でしたから、コピーを待つ間は静かにキッチンで煙草を吸ったり勝手にお茶を飲んだりしてました。
30分くらいだったでしょうか。
カリカリカリ・・・という音が聞こえなくなったので、液晶のスイッチを入れて完了していることを確認。

(もう無いかな?)

他のフォルダも見ましたが、他は普通のエロ動画みたいです。

そのHDをバッグに入れ、俺は急いで部屋を出ました。
早く家に帰りたくてウズウズしていました。
タクシーを拾って家に帰り、さっそくPCに繋げて中を確認しました。
ハメ系のフォルダが6つあります。
今度は周りを気にせず、1つ1つゆっくり確認していきました。

まず初めに見たのは、確認済みの社内ナンバー3の女の子。
名前は早苗、年は24歳で、確か彼氏はいないと言ってました。
160センチくらいで均等の取れたスタイルの持ち主で、笑顔が可愛くてオヤジキラーとも呼ばれています。
確かに40~60代のオジサン達には人気の女の子で、いつも飲みに誘われては断っている子でした。

笑顔でカメラを指差して写っている写真。
プルンとした巨乳に、少し大きめな乳輪。
少しお腹の肉がタプついてるようにも見えましたが、それすら生々しく感じてしまいました。
やや陰毛が濃いらしく、オマンコを広げている写真では、割れ目の左右にもモサモサと毛が生えていました。
設楽のチンコと思われるブツを舌をベロンと出して舐めている写真はエロ過ぎでした。
いつも見ているあの早苗からは想像できないほどの卑猥さと、男を誘うようなヨガリ顔も最高です。

動画は20個ほどありました。
半分以上は携帯で撮られたモノらしく、ブレたり短かったりして画質も悪い。
でもそんな中に6つだけ高画質で長時間な動画がありました。
固定で撮ったのか、ソファーに座った設楽のチンコに早苗がしゃぶりついている動画。
時々カメラをエロそうな表情で見て、ニコッと笑って舌を出しながらしゃぶる早苗。
机に置いたまま2人のセックスを横から撮っている動画もあります。
正常位では設楽の見たくもないケツの動きが目立ちましたが、最後の方にあった騎乗位は最高でした。
早苗は会社で見る早苗とは違い、卑猥にも騎乗位では喘ぎまくりながら腰を振りまくっていました。
時々設楽にケツを引っ叩かれ、その都度「んあぁん!」といい声で鳴くんです。
自ら設楽にキスをする姿を見て、思わずため息が出てしまいました。

そして極めつけは早苗のオナニー動画です。
設楽が手に持っているらしく、仰向けで足を広げた早苗を撮影している動画。
ローターを使っているようで、あんあんと喘ぎながらオナニーしてるんです。
陰毛が濃いから近くに寄ってもよく見えません。
5分ほどのオナニーは早苗がイクまで撮影されていました。

「イクっ!」と自ら申告する早苗は、軽く痙攣をしながら昇天。

もうこの1つのフォルダだけを見てるだけで、ドッと疲労感を感じてしまいました。

6つあるフォルダ内を軽くチェックしてみました。
驚いたのは1つのフォルダに1人なのかと思っていたら、2つのフォルダには数人分が入っていたんです。
でもっとビックリなのは、4つのフォルダには現在も同じ職場にいる派遣社員が入っていたこと。
早苗を含め4人とも、(さっきまで一緒だったじゃん・・・)と驚いてしまいました。

残りの2つには、もう辞めてしまった派遣社員や何人もいます。
前に1回だけ会ったことのある、設楽の元カノもいました。
よく分かりませんでしたが、ざっと数えるだけで10人以上いるようでした。

とりあえず他は明日見るとして、すぐに見たかったのはやはり人気ナンバー1の女の子。
名前は美智瑠、26歳の人妻です。
旦那は製薬会社に勤務しているらしく、生活には困っていないと聞いたことがあります。
芸能人でいうと眞鍋かをり似で、性格はほんわかした少し天然系の女の子です。
おっとりした喋り方をするのでそう思うのかもしれません。
ですが身長は165センチくらいあり、首から下は佐藤江梨子みたいなナイスバディーです。
飲んでいた時に聞いた話だと、Fカップ巨乳なのに垂れてなくて美乳らしいです。

そんな人気ナンバー1の美智瑠ですが、俺にはどうにも信じられなかったんです。
何人もの男たちが誘っては断られ、飲み会でも早めに帰る人妻だったから。
旦那とは大学時代からの付き合いで、美智瑠がゾッコンだったとも本人から聞いていましたし。
上司たちの誘いも頑なに断っていた姿を見てきているんで、どうにも信じられない気分だったんです。

ドキドキしながら美智瑠のフォルダを見ました。
画像だけでも軽く100枚以上あります。
ムービーは大小含めて50個ほど。
その一つ一つを見ていきました。
コチコチッとクリックして画像を確認していきましたが、もうそれは言葉では言い表せないほどの衝撃です。

あの美智瑠が亀頭に舌を絡みつけている画像は序の口で、言われていた通りのナイスバディーは圧巻でした。
陰毛はあまり濃くないらしく、チンコがブッ刺さった画像には大陰唇がいやらしく絡み付いています。
クリトリスを摘ままれた画像では、膣から汁が垂れ流れているんですから。
自らオマンコを手で左右に広げた写真、乳首のドアップや引っ張られている写真。
四つん這いで後ろから撮られている写真や騎乗位の画像など、素晴らし過ぎる画像のオンパレードです。

やっと画像を全て見終わった後、恐る恐るムービーを再生してみました。
手ぶれしまくってるムービーはすぐ終わらせ、高画質のムービーをじっくりと拝見しました。
初めて見る美智瑠のやらしいフェラ動画・・・。
ジュルジュルと音を立ててしゃぶる美智瑠。
亀頭や裏スジ、カリを丁寧に舌で舐めまくる美智瑠。
フェラで口に出されているモノや、正常位、バック、騎乗位などのムービー。

やはりあったのは、設楽の趣味なのか美智瑠のオナニー動画です。
驚いたのは美智瑠の手に握られていたモノ。
完全にチンコの形をしたバイブで、それをオマンコに擦りつけた後、ズッポリ入れて出し入れしてヨガっているんです。
喘ぎまくりの美智瑠のオマンコや喘ぎまくりの顔など、設楽は執拗にも撮影していたようです。
そこらのAVよりも卑猥過ぎて、思わずチンコを握ってシコり出してしまいました。

美智瑠は設楽のチンコを生で受け入れているようで、出し入れムービーではゴムなどありません。
固定撮影した動画からは美智瑠の腰振りや絶叫なども見れました。

「イクッ!イクッ!」と叫ぶ美智瑠や、設楽に抱き付いて濃厚なキスをする美智瑠の姿。

中でも一番興奮したのは、美智瑠が設楽の精子を口で受け止めていた動画です。
手に持っていたらしく、初めは手ぶれが酷い動画でしたが、最後の射精部分は秀作すぎました。
正常位から抜かれたチンコを美智瑠の顔の方に持って行った設楽。
そのチンコを見てすぐに自らしゃぶりつく美智瑠。
口に精子を出されているらしく、途中には口の横から少し流れていました。
そのまましゃぶりまくる美智瑠は、なんと精子を飲み干したらしい。
愛おしそうに出し終わったチンコをしゃぶっている美智瑠の顔がエロいこと・・・。

「くすぐったいからやめろよ」と笑う設楽に、「だめぇ~~」と甘えたような表情と口調でフェラを続行する美智瑠。

2人の仲良さが十分過ぎるほど伝わってくる動画。
その姿を見ながら不覚にも俺は精子をぶち撒けてしまいました。

精子を我慢できず出してしまった後、冷静になって他の美智瑠画像と動画を見てみました。
設楽とまるで恋人のように笑顔でキスをしている画像を見た時は軽く嫉妬してしまいました。
どうやら全裸で会話してる内容や、楽しくチューしてる画像を見ていると・・・2人は互いに好きなのかもと思いました。
美智瑠が結婚してるっていう前情報がなかったら、設楽の彼女か元カノだと思ったかも。
それくらい楽しそうで仲良く見えたんです。
車でどこかに行ったのか、運転席に座る設楽のチンコを助手席から舐めてる動画は、単なるセフレ以上の関係に見えました。

月曜日になり、美智瑠や早苗、他のハメ撮りされてた女の子を見ると無性にムラムラしてしまいました。
美智瑠なんて人妻ですから・・・。
あの写真や動画をネタにしたら、たぶんエッチくらいはできるんだと思います。
でもそんな勇気も根性も無い俺は、ただ見ているだけで我慢しています。

どうしても分からないことは・・・設楽の何が良くてあんな感じになるのか。
職場では、ハメ撮りしていた女の子達は設楽と会話すらしていませんし・・・。
どう接近してどのように口説き落としたのか、いつか聞いてみたいと思っています。