昔、幼児向けの絵本を作ってる彼女と付き合ってた。
幼児向けだからホンワカ系の絵ばっか描いててさ。
なんか全部丸っこくて、パステル長の色ばっか使って。
実際に描いてる彼女は大人っぽい感じなのにさ。
いつもそんな絵ばっか描いてるからちょっと悪戯したくなってな。

PCMAX

「お前、本当は絵が下手だろ?」
「はっ?」

「リアルな絵とか描けんの?」
「当たり前じゃん!」

ムキになるのが可愛かったな。
彼女曰く、デッサン力があるからこそ、こういう丸っこいデフォルメした絵が描けるんだと。
だから彼女に「俺のリアルな絵を描いてみろ」って言ったんだよね。

そしたら俺を一瞥すらせずにサラサラと書いたんだよ。
それがやっぱ凄く上手くてさ。
本当に漫画家みたいに上手だった。

それで次に、「じゃあ今度は自分を描いてみろ」って言ったら、なかなか描かない。
てか描けないって。
それでも無理やり描かせたら、なぜか裸の絵。
ちなみに乳首は描いてなかったw

なぜに裸なのかの理由は教えてくれなかったけど、たぶん自分のカラダに自信があったんだろうと。
確かにスタイルは良かったし、肌も綺麗だったから。

調子に乗って、「じゃあ俺の裸も描け」と言って俺が全裸になったら、やっぱ見向きもせずにスラスラと描いてくれた。
でも、あそこがダランと小さいまんま。

「俺、こんなに小さいのかよ?」

「じゃあ大きくしてみてよ」

なぜか上から目線。
でも頬っぺが赤かった。

「じゃあお前も裸になれ」と、嫌がる彼女を無理やりひん剥いたw

その過程で超勃起する俺。
チラチラ見ながら描いてくれたその絵が、メッチャリアルでエロ過ぎ。
さらに調子に乗って2人が絡んでるところを描かせたら、「絶対に描いてるところを見るな」と言われた。

で、描き終えた瞬間に彼女の方から飛びかかってきた。
それもいきなりのディープフェラ。
騎乗位で挿入すると物凄い腰のグラインドで、俺はあっという間に生中出し。

一体なんでいきなり興奮したんだと思い、机に伏せてあった彼女が描いた絵を見てみた。
ガッツリセックスしてる絵かと思ったら、2人が向き合いながら座って、キスしながらお互いの股間を触ってる絵。
俺のあれがメッチャ反り返ってた。
なんかもう凄い興奮したね、それ見て。

(お前、こんなエロいこと考えてんのかよ)ってさ。

そのまま今度は俺が彼女に飛びかかった。

それからは彼女に絵を描かせてはヤリまくる、みたいなのがブームになった。
たぶん50枚以上はあったかな。
全部超上手くて、余裕で売れるレベルだった。
無修正だから実際は無理だけど。
それを俺は大事に大事に仕舞ってたんだけど、一度大ゲンカした時に全部破り捨てられた・・・。
で、程なくお別れに。

ちなみに彼女、その後間もなく東京に出て、夢だったアニメーターをやり始めました。
彼女が描いた絵はテレビ観てもすぐに分かったな。
新しい彼女とそれ見てたら色々思い出して、いきなり勃起させて困ったこともあったっけ。

懐かしい思い出で・・・。
絵の上手な彼女って、いいかもね。
なかなかいないとは思うけど(笑)