なかなか出ずに(やべえ、これは留年フラグw)と焦りまくったが、無事1回イケたので目標は達成。
以下軽くレポでも。

前日にネットで見つけた吉原ソープ(120分40K)を予約。
個人的に同い年の子で卒業したいという願望があったので、嬢のプロフを見まくって“現役学生”の子を指名。
PCMAX
まあ吉原年齢とかパネマジの可能性あるしなあと逸る自分を諌めつつも、期待に胸を膨らませながら就寝。
定番の3日オナ禁とエビオスで準備は万端。
(3回戦いくぜ!)と思ってた。

当日、10時に三ノ輪到着。
確認電話するも配送の準備に時間がかかるので歩くか待つか聞かれる。
まあ開店直後だから仕方ないかと納得。
コンビニに寄りつつ、ぶらぶら歩きで店まで行ってみる。
呼び込みの怖いおっさんにビビリつつ、着いた店先で出迎えてくれたのは40歳くらいのおじさんだった。
見た目的も怖そうなところはないし、物腰や口調もめっちゃ丁寧。
色んな店のスレで“ボーイの応対最悪”というレスをよく見かけるので身構えていたのだが、そんな事は一切なかったので良い意味で驚いた。
下手なデパートとかよりも接客良すぎw

予約まで時間があったので待合室でスポーツ新聞を見つつ、このスレに書き込もうと試みる。
圏外だった。

そうこうしてるうちに準備が出来たとのことで階段下にご案内。
嬢と初対面。

(ちょwパネマジどころか写真より可愛いんですがww)

当たりを引いたと心の中でガッツポーズしてると嬢が横に来て腕を組んでくれた。

(やべえ、近くで見ると余計可愛い・・・)

ドキドキしながら階段を上ると、「では、ごゆっくりお楽しみください」の声が後ろから。
踊り場で振り返ってみるとボーイのおじさんが三つ指つくような感じでお見送りしていた。
ソープ初体験の俺としてはそれだけで感動。
俺、このおっさんになら掘られてもいい!

入室後、軽く嬢とお話。
お互いに学生で、しかも同い年ということが判明。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
その段階で自身が童貞であることをカミングアウト。

「そんな風に見えないよー」と言ってくれたが、残念これが現実・・・orz

お互いに服を脱いで裸に。
なんかもう恥ずかしくて顔しか見れないw
もっと色々見る場所あるだろw
身体を洗って歯磨き&うがい。

さあ、いよいよベッドに移動です。
見つめあい、そのままディープキスに。
童貞な俺にはキスすら未知の世界w
舌が上手く入れれねえよ・・・。

キスの後は次第に嬢の唇が下半身に向かって下りていく。
乳首にチュッチュしてもらったが俺の乳首は神経が焼き切れてるのか何の感覚もなし。
逆に腹が敏感すぎたw
ベッドに横になった後もしばらくキスは続き、ようやくフェラ。
もちろん初フェラ。
自分のアソコをきれいな子に舐め舐めしてもらってるってシチュエーションは結構来るものがあったが、意外に気持ちよさを感じない。
たぶん緊張のせいもあるのだろうが、そういうのもあってなかなかイクところまでいけず、ゴムつけた後はそのまま騎乗位となった。

出ずとも元気なアソコに嬢が腰を下ろす。
嬢のお尻が俺の太ももに触れたことで、ようやく(あ、入ったんだ!)ということが分かった。
ちょっとアソコの感覚がおかしくなってるのが気になったが、とりあえず筆おろし終了。

少し照れながら腰を動かし始める。
その後しばらく嬢に合わせて腰を振るも全く射精感が来ない。
ここら辺からこのスレでよく見かける、『緊張して結局イケなかった』のフレーズが頭をよぎり始める。
さすがにこれ以上頑張ってもらうのも嬢に悪いので、気分転換も兼ねてマットをしたいと申し出ることにした。

湯船に浸かりながら自分のアソコを励ましつつ、マットの準備を見学。
畳よりも大きいマットを動かしたり、ローションを振りかけたりと結構大変そうだ。
準備が終わるとうつ伏せになってマット開始。
ローションのツルツル感と嬢の圧迫感&体温が心地よい。

気持ちもリラックスしたところで再度騎乗位にてリベンジ開始。
1回目よりかは嬢に合わせて動くのにも慣れたので頑張ってみるものの、あと少しというところで射精感の波が遠ざかる。
時間も結構使っていたのでそろそろ出さないとリアルに留年の危機www
3日オナ禁に加えてエビオスということで、(ドバドバ3回戦っすよww)と考えていたが甘かった。
まさか1回もイケない可能性が出てくるとは・・・。

仕方がないので手コキで強制的に盛り上げて、残りを中で、という最終手段を採る。
時間的にもこれが最後のチャンス。
嬢も最後ということで、これまでよりも一生懸命に動いてくれる。
ギリギリまで高めていたアソコにもようやく射精の兆しが。
嬢と手を握ってラストスパートに入り、長きに渡る卒業試験をようやく突破できた。

その後は2回戦するほどの時間もなかったので10分ほど雑談。
2時間という長丁場でどんなに頑張ってもやっぱりイケない人はいるみたいで、「でも君はちゃんと出せて良かったね」と慰めてくれた。
個人的には正常位やバックなどの練習も兼ねてもう2回ほどしたかったんだけどね・・・orz
着替えるついでに、レスにもあったブラの外し方を練習(片手とか無理w)させてもらって終了。

上がり部屋では他の子の写真を見せてもらいながらアンケートに答える。
さっきのおっちゃんがやって来て、オススメの嬢の説明とかを丁寧にやってくれたのでまた惚れそうになった。
パネマジもないし応対も最高ということでまた来よう。
次は2回戦以上しようと心に誓いつつお店を後にしました。
(ちなみに帰りも歩き・・・)

個人的には“緊張の魔力”はすげえなということを再認識。
出ない時の焦燥感は異常w
対策に関しては緊張するなと言っても土台無理な話なので、まずは早いうちに1回出してもらうというのも緊張をほぐす手かなと思います。
とりあえず1回出ないことには焦りとの悪循環で余計に出せなくなるしね。

《まとめ》
体験スレに勇気付けられて無事卒業することが出来ました。
皆さんが書かれてるように、童貞を卒業したからといって何かが特別変わるわけではないと思いますが、少なくとも“全くの童貞ではない”という一点においては自分の中でのコンプレックスが消えたような気がします。

ここ一ヶ月ほど、ソープで童貞を捨てるかどうか迷ってましたが、いざ行くと決めて実際行ってみたら意外とあっさり済んじゃうものなんですねw
みんなも迷ってるくらいなら行けばいいと思うよ!