俺:当時中3。
中高一貫の私立男子校。

人妻:当時35歳、既婚。
12歳の娘と10歳の息子あり。

出会いは単純にチャットだった。
都道府県で検索できるチャット。
俺はすでにこのチャットで初体験を済ましていた。
中3の夏休みのことだ。
PCMAX

で、サル化してた俺は、30代のおばさんとかならやらせてくれんじゃねえかと思い、同じ県の30代の女に片っ端から話し掛けてた。
とりあえずは、こんにちはー的な挨拶だった。
コピペ大量送信でしばらく待つと返事が何件かある。
こっちも年齢とか公開してるから、返事がある時点で15歳の男に興味あることがわかる。
ババアどもに丁寧に話す気はなく、とりあえずやりたかった。
だから返事が来た人には速攻で、『年上が好き!エッチしてみたいんです!』って送ってた。

これを毎晩続けること3日。
1人から返事があった。

『おばさんだけどいいの?したいの~?』と。

この際、特別綺麗じゃなくてもいいが、生理的に無理なレベルだと困るので写メ交換。
思いっきり普通の主婦って感じだった。

で、そこからは、いつどこで会うかの話。
平日、俺の学校帰りに◯◯の泉の広場で待ち合わせすることに。
相手の子供は塾らしく、もちろん1人で来た。
実物も写メ通り、ブサイクでもなく太ってもいない普通のおばさん。

会ってすぐにホテル行きましょーかってことで、広場から出たすぐのホテル街へ。
会話もそこそこに交代でシャワーを浴びることに。
俺が後からシャワーに入り、出てみるとガウン姿の主婦がベッドで座ってた。
可愛くもないが、思春期の俺はフル勃起。
速攻でキスして、舌を絡め合った。
キスしながらガウン脱がしていくと、それまでにやった20代とは明らかに違う、ちょっと疲れたおっぱいが。
もちろん貪りついたのだが、感じ方がかなり激しく、乳首を舐めているだけで、「はぁっ、あん!ん・・・ん・・・はぁん!」って感じだった。

舌で乳首を攻めつつ下半身に指を這わしていくと異常に濡れてた。
座ってペッティングしてたんだけど、おばさんの座ってる場所が結構湿ってるレベル。
俺は乳首から一旦口を外して聞いた。

「旦那さんとエッチしてないんですか?」

「・・・全然してない・・・」

「じゃあ、今日っていつぶり?」

「・・・2年ぶりくらい・・・」

なぜか燃えた。
そこからはマンコを舐めつつ69の体勢に。
お互い貪るように舐め合った。
久々だからかフェラはちょっとぎこちなかった。

入れる時、人生で初めて女にゴムをつけてもらった。
マンコはゆるいかと想像していたが、久々だからなのか思ったよりキツく、結構よかった。
そして喘ぎ声が半端なかった。
キツマンなのと喘ぎ声に興奮したのとで、正常位→バック→正常位ですぐに射精してしまった。
終わってからの賢者モードで一瞬後悔したが、向こうからいちゃいちゃしてくるので話してた。

「旦那は全然してくれないし、してくれた時もこんなに激しくなかった」
「若い子ってすごいんだね!娘とほとんど変わんないのに!」
・・・的な話をされた。

「10代のおちんちんは元気があって硬くていいね!」とか言いながらすげー弄くられて、また半勃起。

向こうからキスしてきて、ディープされながらの手コキで完全復活。
今度は向こうから俺に乗ってきて、2回戦は騎乗位で始まった。
で、このおばさんの騎乗位がすごいのなんの。
すごい腰使い。
これでどっぷりハマった。
そこからは攻守交代でガンガン突いた。
2回目だから長持ち。

正常位で突いてる時、「クリも弄ってぇ」とねだられた。
突きながら弄りまくってると、「イクー」って言い出して、ビクンビクンなった。
で、俺も一気にフィニッシュした。

そのあとは一緒にシャワー浴びたんだけど、洗ってもらってたらまた立っちゃって風呂場で3回戦。
ゴムも付けずに、立ちバックで外出しだった。

「若い子っていい!」ってすげー大喜びされて、ホテル代も払ってもらった。

そこから半年ほどセフレって感じ。
学校の近くまで車で迎えに来てもらってパターン。
大体はホテルだったけど、カーセックスとか野外とかもした。
ちなみに、娘にも3回ほど会った。
ま、顔を見たってだけど、普通のコだったな。