バイト(ちょっとやばい会社)してるとこの飲み会に参加。
社長がやたらと絡んできた。
普段からいやらしい事ばかり言ってくるけど、お酒が入るとさらに酷い。
耳元で、「欲情する」とか「やりたいとか」言ってくるし。
PCMAX

ワンマンで仕事はできるけど、誰も逆らえない感じの人。
脂ぎった中年親父。

みんなに分からないように太ももとか腰とか触ってきて、自分のモノも触らせようとかするし。
個室の掘りごたつみたいなテーブルだから、ミニのスカートの中に社長の手は簡単に触ってくる。
すごく嫌で、きわどくなるとトイレにばかり行く。
きっと他の従業員も気づいてる。
はめられているんだと思う。

そのうちに結婚してるパートの女の人がみんな帰っても私は帰してもらえずに、女は私だけになってしまった。
社長はますます大胆になって、フレアースカートをたくし上げて下着の上から弄ってくる。
固く足を閉じても、左の専務が私の右足を広げて協力してるし。

席を立っても必ずまた社長の右側に座らされて、結局パンティーを足首まで片方脱がされてしまった。
ずっと社長は右手の人差し指を出し入れしてくる。
専務はそれをチラチラ見て楽しんでる。
社長は、「締まる」とか「濡れてる」とか言ってくる。

やけくそでお酒も飲んでるから、変な気分になってきちゃって、頭がクラクラしてくる。
すごくエッチなことばっかり考えてしまっている。

社長のしてることはみんな気付いてるから、みんなの話題もそっち方向に行って、私の胸のサイズを当てるゲームが始まり、当たった人は後ろから私の胸を揉めるとか勝手に社長が提案してた。
結局、5人中4人が私の胸をセーターの上から笑いながら揉んできた。

最後、社長は私を後ろから抱っこする格好になって、「女の胸はこうやって揉むんだ」とか言って下から持ち上げるように揉んでくる。
みんなが囃したり、口笛を吹いたりしていると社長は調子に乗って、私のセーターをたくし上げてきた。
嫌がっても大きな体に挟まれていてどうしようもできない。
お酒がまわって力が入らない私はブラだけの格好で社長に胸を揉まれはじめる。

「どんなんだ?」と言いながらブラがずらされ、乳首が両方丸見えになってしまった。

(恥ずかしいし、怖い・・・)

社長の息が荒々しくなってきて、その場の雰囲気がガラリと変わるのがわかった。
みんなが私を見ている。
下半身にズキッと痛みに似た感覚が走る。

(感じちゃう、見ないで!)

思わず心の中で叫ぶ。

「そうか、見られて感じてんのか?下もか?」

社長が左手を乳首をつねるように動かす。

「あ、ぁぁんん」

声が出てしまう。

「ダメ、です、恥ずかし・・こんなことひどいです!」

必死に抵抗する。

「何言ってんだよ、さっきから触らせてるくせに、ねぇ?」

そう言いながら専務が右の胸を乱暴に揉んでくる。

「みんな、さっきからお前の“グチョ”っていうオマンコの音を聞きながら飲んでたんだぞ?」

社長が嬉しそうに耳元で囁く。
私はずるずると上に引きずり出されてしまう。
スカートが肌蹴、茂みが丸見えになってしまう。
慌てて隠そうとすると、また専務がそれを許してくれない。
両方から足を広げられ、社長に寄りかかるように座らされ、膝を立てる。

「ほら、みんな仲間なんだから見せてやれ」

社長が仕事を言いつけるかのように、当たり前のように私に言う。

「あ、ぁあ、ぁん」

私は力が抜けてしまい、顔を横に向けて目を閉じることが精一杯だった。
ドクン、ドクンとアソコが疼く。
何かが垂れてくる。
ヒクついてしまう。
誰かがよく見えないと言い、専務が、「ほら、広げて見せろ」と提案してくる。
私はかぶりを必死に振り続ける。

「いい恰好だなぁ」

社長が左手を足の下に入れて、まるで赤ちゃんにおしっこをさせるような格好にさせる。
そして右手の指で私のアソコを広げてくる。
ビクンっと体が反応してしまう。

「ウワァー」とか「すげぇー」とか「エロイ」とかみんな口々に言っているが、どんな言葉も私にとっては愛撫のようなものだ。

専務が這いつくばるようにして人差し指をグチュウっとねじ込んできた。

「あ、はぁ、あぁ、ん」

もうそんな声しか出すことが出来なくなっている。
何度かゆっくりと専務の指が出し入れされると、ドロッと愛液が中から出てくるのを感じた。
社長がケラケラと笑いながら、「気持ちいいか?」と聞いている。

「いや・・・、です・・・、あぁ」

そう口では歯向かうが、私は専務の指の動きにあわせ腰を動かしてしまう。
自分が毎日顔を合わせて仕事をしている人たちの前でこんな風におもちゃにされて、辱められているのも忘れ、抵抗できずに感じまくっているなんて、どうして?
そう頭では思っていてもアソコはヒクヒクと指を締め付けてしまう。

「専務じゃダメらしいから、お前ら、じゃんけんして勝ったやつ、クリを舐めてやれ!」

また社長が提案をする。
男たちはじゃんけんを始め、私は仰向けに寝かせられる。
大の字のように足を広げられ、一番年配の従業員のおじさんにアソコを舐められる。
社長が指名した若い2人のバイトが両脇から乳首を舐めてきて、我慢できずに私は喘ぎ、声がお店の人に聞こるからと、社長のアレを口に咥えさせられてしまった。

乳首とクリの両方を攻められて、私はイキそうでたまらなかった。
おじさんはわざとべちょべちょと大きな音を立ててクリを吸いまくるし、勝手に指を2本も出し入れしている。
私は必死でイクのだけは我慢していた。

お店のラストオーダーの知らせが来て、やっと私は解放されて飲み会はお開きになった。

「これは宴会のお遊びだから」と、社長が下手な言い訳をしていた。

みんなはニヤニヤと私を見ながら帰って行った。