妻は今年56歳、私は4歳年下で52歳です。
私は初婚、妻は再婚で、22年前に結婚しました。
妻は大柄で身長は165センチあり、バストも当時88センチ、ヒップは92センチと聞きました。
PCMAX

妻の最初の結婚は24歳の時だったそうです。
しかし2年足らずで旦那の浮気で離婚。
以来、男性との付き合いはあったものの結婚には至らず、独身でした。

妻の性格は開けっぴろげで、さばさばとした性格です。
夜の営みもどちらかというと妻主導だったかなと思うくらいです。
若い時の妻は、夏の暑い日の会社の休みの日など、朝、布団の中で一線を交えた後、「今日は、どこにも行かないで、このまま過ごしましょう」と。
2人とも全裸でセックスの余韻を残したまま、そう言うのでした。

2人だけの家庭ですから、家の中では誰にも見られることはありません。
10時頃になり、お腹が空いたと言ったら、妻は全裸のまま布団から起き出して、小さなエプロンを前にして、トーストとハムエッグ、それにコーヒーを入れてくれ、テーブルに向かい合って食べました。
妻の大きな乳房が身体を動かすたびに揺れています。

思いつきで冷蔵庫を開けると、野菜室にキュウリが入れてあるのに気付き、水で洗って、妻を立たせ、流し台に両手を突かせ、「お尻を突き出してくれ」と言いました。
妻は私が何をするのか気づいたようで、素直に流し台の前に立ち、私が後ろに立つとお尻を突き出してくれました。

私は自分の倍以上の太さがあるキュウリを握り、彼女の股間に当てるとゆっくりと挿入しました。
彼女は入れやすくするために、よりお尻を突き出してくれました。
20センチくらい入ったでしょうか。
私がキュウリを妻の手に渡すと、妻は黙ってそれを握りました。
妻の前に回ってすでに勃起したペニスを突き出すと、パクリと咥えてくれました。
見るからに卑猥な光景です。

私はその後もエスカレートしてしまい、妻がトイレに行くと言うのでついて行き、ドアを開けたまま用を足してもらいました。
昼が来て、2人で昨日借りたアダルトビデオを観ていると、妻は黙って私のペニスを握ってきました。
中年の男性と若い女性が車の中でセックスしているシーンでした。

妻「私達もどこかへ行ってこんなことをしてみない?」

2人で早めに夕食を済ませ、シャワーを浴びました。

「何を着ていこうか?」と言いながら、妻は若い時に着ていたというミニスカートを出してきました。
それは膝上何センチのもので、腰を曲げるとパンティを穿いていない妻のお尻は丸出し、股間の陰毛も見えました。
上は白のタンクトップを生肌の上から着ました。
両方の乳首がポツンと飛び出しています。
私は長めのTシャツを着て下半身はすっぽんぽん状態で車に乗りました。

どこがいいか、うろうろと場所探しをしました。
すると河川敷にある公園を見つけ、そこに車を停めました。
車の中から見ると、中年のおばさんが犬を連れて散歩をしていました。
また他の場所では、子供を連れた若いお母さんが、子供の遊んでいるのをベンチに腰掛けて見ています。

私達は意を決して車を降り、ゆっくり歩き始めました。
川岸まで歩くとそこは浅瀬になっており、そこへ脚を入れるとすごく気持ちよくて、「ここで水浴するか?」と言うと妻は快くOKしました。

岸辺で全裸になり水の中に入りました。
かなり沖まで言っても自分の身長でも足が着きました。
妻を後ろ向きにして水の中で挿入しました。
水中の挿入もなかなかのものでした。

岸に上がり自然に身体が乾くのを全裸のままでいると、そこへ2人のおじさんが来ました。
2人で急いで服を着ました。