大学4年の時、まともに就活もせず、個人経営の店を任されてバイトしてた。
たまたま夏休みで他のバイトも休みが多く、高2の子に残業してもらった。
進学校のくそ真面目な奴で、閉店後、売上の集計が合わずかなり遅くなっても文句1つ言わずに手伝ってくれた。
PCMAX

「夏休みだし、親にも連絡したから平気です」

経営者は遠縁らしく、親も勘違いしたようだ。
深夜に女子高生と2人きり。
腹が減ったと言われ、行きつけの居酒屋に行った。

「私、外で飲むの初めて」

やばい、まだ未成年だった・・・。
ほろ酔い気分で俺のアパートへ・。
いきなり彼女はベッドへ横たわる。

(酔ってるな・・・)

俺は特別早く童貞を捨てる気もなく、性欲も薄いが、彼女の横になった体を見て少し変な気分になった。

(意外とスタイルいいな)

「店長、彼女いるんですか?女っ気のない部屋ですね」

童貞とは言えず、「今はいない」と答えた。

「俺、床で寝るから、お前ベッドな」

「はい」

6畳の1K、ドキドキして寝付けない。
彼女は寝ており、少しホッとした。

が、その時、彼女がベッドから転げ落ち、俺の体と重なった。
ハッと目を覚ました彼女は俺を突き飛ばして逃げるように離れた。

「ご、ごめんなさい」

(おい、帰る気か?)

彼女は洗面所でゲロをした。

「ごめんなさい、来ないで」

色白な彼女がさらに白く見えた。
そのまま無言でベッドへ。
お互い寝れない。

「落ち着いた?まだ気持ち悪い?」

「平気です」

彼女が振り返る。

「店長って可愛いですよね」

働いてる時しか知らないわけだから、この体勢は格好悪い。
それとも童貞を察知されたのか?
とにかく話題を変えたい。

「お前進学校だろ?でも共学だから彼氏いるか」
「別れた。でも1人だけだけど付き合った」

「どのくらい?」
「半年、なんか子供っぽくて」

色々考えた。
精神的に子供だから捨てたか?
いや、半年ならヤッてる。

「店長、何ブツブツ言ってんの!ていうか暑いよね、この部屋。シャワー浴びようかな?」

全く警戒されてないのも悲しいが。
シャワーから戻ってきた彼女は、キャミから俺のTシャツに着替えた。

(キャミなら谷間が見えたのに・・・)

よく見るとノーブラ!
細身だが乳首が透けて、・・・想像したら立ってきた。
ジーンズがきつい。
ジャージに着替えた。

「ちょ、何?」

「ゴメン、乙女の前で」

「店長・・・、彼より大きそう。今まで何人と付き合ったんですか?私、何度かしたけどよくわからなくて・・・」

(チャンスだ!)

経験者ぶって横に寝た。
間近で見ると少女だ、でも処女じゃない。
髪を撫で、抱き締めた。
心臓バクバク。

高校以来のキス、柔らかい唇、スベスベの肌・・・。
一気に俺は目覚めた。
首筋、耳、頬、わけもわからず舐めまくり、それほど大きくない胸を鷲掴み。

「店長、痛いよ!」

シャツを捲り、生乳を頬張った。

「私、小さい?もっと大きくなるかな?」

「ああ」

冷静なふりをして下を脱がす。
拒む彼女。

「ダメです、店長」

何とか手を入れ、弄る。
適度に濡れてるそこを、ひたすらなぞる。

「うっ、ダメですよ、店長ー、う、や、ふ」

指がスッポリ入った。

「痛っ、ああ」

2本3本、ザラザラした所を擦る。
いきなり彼女がキスしてきた。
体を入れ替え、彼女が上になった。
どうしていいかわからず、そのまま腰を動かした。
もう、ビンビンで出そう。

自分が下を脱いでる間に彼女が正気に戻った。
少し涙目の彼女。

「ゴメンな」

「いえ、平気です」

この間が彼女を傷つけた。

「私、子供ですよね?」

「違うんだ!俺、経験なくて・・・」

彼女は俺の首に手を回す。
そのまま倒れ込んでキス。
凄く激しく舌が絡んでくるので、再び勃起した。

「でも、ゴムないんだ」

彼女は大きく足を広げ、膝を曲げた。

「この方が入り易いと思います」

彼女は冷静だ。
あまり濡れてないのに一気に入れた。

(温かい。なんだ、この感触)

「ああっ、はあっ、動かないで下さい」

ゆっくり動かす。

(ダメだ、出そうだ)

我慢出来ず抜いたら、布団の上に飛んだ。

「店長、元気ですね」

嬉しさと馬鹿にされた気分が混じり、いきなりクンニしてしまった。

「気持ちいい、初めてです、ああ・・・」

ピチャピチャと音を立て、ビラビラが開く。
とっくに勃起してる俺は再突入した。
濡れているせいか、さっきよりスムーズ。
たまらなく気持ちいい。
しかし、今度は先にイッてはなるまい。
緩急をつける。
彼女も呼応し、腰を振る。
リズムが合ってきた。
パチン、パチンと音が鳴り、吸い付いて離さない。

(これがセックスなのか。たまらん。気持ちいい。もっと彼女を喜ばせたい)

彼女も色々試してみたいと思ったらしく、その後はバックや騎乗位にもチャレンジ。
一度終わってもフェラで大きくしてもらって計4発。
お互い汗びっしょり、気付いたら朝だった。

「店長、初めてですよね?どうでした?気持ちよかった?」

彼女はちょっと照れたように俯いて言った。

「私はすごく良かった」

その日も彼女は淡々とよく働いてくれた。