数年前のこと、夕方、仕事途中の郊外でゲーセンに入った。
トイレと飲み物休憩でぼんやりしていると、馴れ馴れしく制服姿の女子高生が話し掛けてきた。
見た目は可愛いと言うより、クラスに1人は必ずいる美少女タイプ。
綺麗な顔つきでスタイルも良い娘でした。
しかし、話の内容が飛び過ぎていて、こいつあんまり頭良くないなって会話。
今で言うスザンヌタイプだろう。
PCMAX

じゃあ出るって時に、車でドライブすると勘違いして乗り込んできた。
困ったというより、助手席の太股の見える姿にヤル気を起こさせられた。
しばらく走って・・・。

「このままホテル行っちゃおうか?」

「あー、行ったことないから、行ってみたい」

簡単だった。
部屋へ入ると、「ドキドキだねー」ってはしゃぎ、明かりを点けると、「あー、やっぱりベッドが大きいー」と笑う。

(これからセックスするとも思っていないのか?)

ベッドに並んで座りキス。

「あー、初めてのキスされちゃった」

(もしかして処女か?)

服の中に手を入れると、「なんか熱い感じ」と直接触っても抵抗しない。
スカート着衣のままパンティを脱がす。

「やっぱり裸になるの?」

「そうだよ、君の裸って綺麗だろうから見せて」

「知ってる、今からセックスするんでしょ、私と」

それは分かってるみたいだね。

「ハイっ」と明るく素早く自分から全裸になる彼女。

「気をつけ、して」

「はい」

そのまま正面から全裸を見る。
制服から想像したよりスタイルが良い。
肌は白く、胸もそれなり、かなり陰毛は薄い。

「少し脚を開いてご覧」

「はい」

陰部も隠さずに立ったまま脚を開く。

「じゃあベッドに横になってご覧」

「はい」

脚開いたまま横になる。

「近くから見せてね」

胸に近寄って、触る。

「あー、やっぱり、知ってる、胸を触るんだねー」

「乳首触って舐めてあげるね」

「えっちー」

胸から股間全身に及ぶと・・・。

「不思議な感じー、裸で抱き合ってるー」

(分かってるのか?こいつ・・・)

割れ目には陰毛はほとんどなく、綺麗なピンクの大陰唇をしている。
開いて舐めると・・・。

「あー、やっぱりそこを舐めるんだ、気持ちよくなるかなぁ?」

(なるさ、きっと)

唾液を思いきり塗り、どこまで大丈夫か、そっと小指を割れ目を開いてみる。

「そんな所まで見るの?」
「力を、全身の力を抜いてご覧」

「こう?」
「そう、リラックス」

大きくなったチンポを見るのも当然初めてらしく、「こんな大きいのに隠しておけるの?」って疑問があるみたいだ。
フェラも「アイスクリームを舐めるみたいに」と教えて、舐めさせる。

「こんななってるんだね」

股間の色々なとこを見る彼女、天然だ。
裸でじゃれて遊ぶ。
楽しそうだ。
もちろんゴムを付けることなんて知らないだろうな。
今だ!と思った。
急いでチンポを入り口に当てて抱き、腰を落としていく。

「あー入らないよ、こんなに大きいのにー」

ベッドの上に脱げようとする彼女。
ズンと一気に頭部分を押し込んだ。

「あ、痛い、痛い、入れないで」

しかし十分濡らしたので、押し込んだら入りそう。

「痛い、待って、一度やめて」

無理にはしたくないから離れる。

「ねえ、これがセックス?入れるのがセックスなの?」
「いや、入れてお互いを感じ合って、身体で分かり合うのがセックスだよ」

「そう、入れるだけで終わりかって思っちゃって」
「大丈夫だから、君を感じたいんだよ」

「私も」

で、再開。

「気持ちを落ち着けて、リラックスして」

「はい、入っていいよー」

(キツイ・・・絶対に処女だ)

痛くて抵抗したが、もう入った。
全体から締めつけられる。

「なんか別の物が入ってるって感じ、変、痛い」

「動いて君を感じるからね」

ゆっくりとズボズボ。

「あー、入れられてるって痛い」

「痛かったらキスしてご覧」

ブチュ。
キスのまま前進する。

「あぁーあぁーあぁー痛い、気持ちいいかも?」

綺麗な彼女が綺麗に笑みを浮かべる。

(最高だ、この女、美人で処女だ。我慢、今出したらいけない、我慢)

慣れるはずはないだろうが、抵抗しなくなったので、入り口から奥までピストンも試す。

「太くて硬いから棒が入ってるみたい。こんな風に動くと愛し合えるの?」

「そう、君の一番奥も知りたいから」

「赤ちゃんって、こうやってできるんだね?」

そう、やっと分かり始めたみたいだね。

「ねえ、生理っていつあった?」
「うーん、明日始まるくらいかな?」

「だったら赤ちゃんできないよ」
「えーどうして、エッチしてできるんでしょ?」

「出来る日と出来ない日があるんだよ」
「じゃあ出来ない日にエッチするの?」

「それは2人で気持ちよくなりたいから」
「気持ちよくなっていいのね?」

(そうだよ。そうだよ)

「じゃあ出すね」
「何を出すの?」

「僕の精子さ」
「じゃあ出してみせて」

綺麗な顔で言われると射精感が来る。

「出すぞ出すぞ」
「えー、私に出すの、えー」

「『出して』って言って」
「出して」

ピストンしながら我慢していたぶんを全て出した。
気持ち良い、最高だ。

「よく頑張ったねー」
「セックスしちゃったから、処女を卒業できたの?」

「そう、卒業したよ」
「やった、私頑張ったもんね」

抜くとお約束、血と精液が流れ出た。

「あー血がいっぱい出てる、どうして?」

本当に何も分かっていない。
ベッドで横になりながら、処女、セックス、精液、感じること、など都合のいい話をしてあげる。
足りない頭脳で懸命に理解しようとしている様子。

「だったら気持ちいいことしちゃおー」

再度挿入をおねだりする彼女。
途中、大嘘をついた。
処女を卒業した子はみんな陰毛を剃ると教えて、風呂場でツルツルにした。
初めから生えていないみたいになった。
本当に綺麗な身体と顔だ。
舐めるだけでなく咥えることも教えて、大きくしてもらう。
美少女が咥えると大きくなるのも早い。

「じゃあもう1回入るよ」

処女を捨てたばかりのパイパンが足を開いて待っている。

「はーい、入って来て」

その言葉もたまらん。
ズン!!!
2回目で安心しているので、思い切り突いてあげた。

「分かる、感じてるのが分かる、気持ち良くなってきた」

「イクのは初心者だから出来ないかもね、でも思いきり楽しんで、『セックスしてるー』って言ってご覧」

「はーい、セックスしてるー」

本当に嬉しそうな彼女。
結合部分を見ると、無毛だから血と精液が泡立ってるのがよく見える。
処女を犯して中出ししたんだと改めて実感し、罪悪感と征服感を感じる。

「思いきり出して君を感じて良いね」
「うん感じて、出して」

「『出して下さい』って言って」
「出して下さーい」

美少女を目の前で犯している、しかも淫語を言う。
出す!
思いきり奥を突きながら出した。
やはり気持ち良い、最高だ。

「心臓、どくんどくんって聞こえる」

嬉しそうに笑う彼女。
処女(だった)の無毛股間から血と精液が垂れ流れるのを十分見せてもらった。

最後は大変だった。
血と精液が出て止まらない。
生理用品をフロントから買って当てる。

「股が痛い、ちゃんと歩けない、まだ中に入っているみたい。お母さんに処女卒業したって教えなきゃ」

(それは困る、誰にも内緒ね)

彼女を立たせて私が服を着せてあげる楽しみもあった。
送る車の中で、また大嘘をついた。
最初にセックスした男性に限定して1年はセックスしないと、一生欲求不満の身体になるって。
だから、その間は他の男性としちゃいけないって。
AVに出てる女性がそれで、色々な男としちゃうんだって教えた。
彼女は素直に聞いて、「だからかー」って変に納得していた。

「最初の人と1年くらい、その人だけとセックスして、毛を剃っておけばいいんですね」

「そうだよ、だからしばらくは僕とはだけ生セックスして、会う日には剃って来てね」

その後の数ヶ月間、安全日に連絡が来て、生中出しセックスをした。
スッピンでも、もっともっと綺麗になっていく、そういう年代だった。
脱いだらスタイル抜群のパイパンだし。
毎回色んなことを教えた。

・入室したら最初に男性を脱がせてチンポ、玉も裏筋も舐めて掃除すること。
・男性がしたい色々な体位には素直に従うこと。
・口に出されたら残さずに飲み干すこと。
・縛ったら縛られた女性も感じること。
(実際に感じていた)
・立たなかった時は、目の前でオナニーを見せること。
(明るい場所で見せるようになった。そして1人でのオナニーは厳禁として従わせた)

すぐに彼女は騎乗位で自分から腰を動かすまでになり、イクまで感じるようになった。
それから1年間、彼女の綺麗な顔と身体を独占し、新鮮で締まった若い10代の肉体に何度も中出しをして楽しんだ。