最近、お気に入りで通っているマッサージ店(メンズエステ)がある。
女の子がとびきり可愛いかというと、そんなことはないし、マッサージがメチャメチャ上手いわけでもないのだけれど、終わったあとは最高に満ち足りた気持ちになる。
PCMAX

いつも90分のVIPコースを頼むことにしている。
何がVIPかというと、部屋がVIPなのだ。
マンションの一室に案内され、そこでサービスを受けることになる。
働いているのはみな中国人で、でもとても愛想がよく、作業的ではない。
中でもひとりお気に入りがいて、いつもその子を指名することにしている。

マンションなので、シャワーは浴室で浴びる。
薄手の服でミニスカートの女の子に、体を洗ってもらえるのだが、こっちは全裸にならなければならない。
お湯の張っていない小さな浴槽に立ち、全裸で服を着た女性に洗体してもらうのはいつも少し恥ずかしい。

「恥ずかしがらないでいいのよー」

女の子はそう言って笑う。
男のペニスなど見慣れているのだろう、まるで水着を着た僕を洗うみたいに隅々まで両手を滑らせる。
ときどきアクシデントみたいに、スベスベの手が僕の裏筋をスッとすり抜ける。

「可愛いね」

女の子はそう言って笑う。
何が可愛いのかは決して口にしない。

布団にうつ伏せになると、お尻にタオルをかけられる。
そこから念入りなマッサージがはじまる。
きちんと力が入っていて、かなり気持ちいい。
首筋、腰、それから足は片方ずつしっかりとマッサージされると、かなり疲れが和らぐ。
エッチな素振りは少しも見せず、きちんとマッサージを完遂してくれる。
ここまででたっぷりと40分くらい。
女の子はしっかりと体重をかけながらも、時おり優しく話し掛けてくれる。

「お兄さん、凝ってるね」
「仕事、忙しいの?」

中国人だがみんな日本語が堪能だし、わからない日本語はその度に意味を尋ねてくれる。
日本語の意味を教えるのも楽しい。

お尻のタオルは少しずつズレていく。
でもあくまで業務上、仕方なくズレていくだけだ。
お尻をマッサージされるのは純粋な意味で気持ちいい。
でも、強いマッサージでアナルが押し広げられているのは事実だ。
やがて温かい手でアナルの周辺をマッサージされると否が応でも勃起してくる。
女の子の手は、やがて股の間に伸びてくる。
アナルとペニスのちょうど間、足の付け根を親指で押されると勃起したペニスが布団にめり込んでしまう。

そうして指圧が終わると、次はオイルマッサージだ。
オイルが体に垂らされる感覚がたまらなく好きだ。
まずは背中、トロリと垂らされたオイルは温かい手で優しく延ばされる。
腰から肩へと両手が上がっていき、そしてするりと下がっていく。
その際、アナルギリギリに指先が触れるのだが、それはあくまでも偶然だ。

両手は同じ動きを繰り返す。
肉体的な気持ちよさに包まれると性的な気持ちよさが遠ざかり、性的な気持ちよさの予感があると肉体的気持ちよさから遠ざかり・・・それを何度も繰り返していると、どうしたらいいかわからなくなってくる。
なぜだろう、心が切なさに包まれるのだ。

そしてオイルはアナルに垂らされる。
マッサージされているのは腰なのに、オイルが垂らされるのはアナル。
たらりと伝っていくオイルは、そのままに放置される。
オイル、マッサージ、オイル、マッサージと繰り返されていく。
玉の辺りにはオイルの水溜りができている。
女の子のように濡れているのではないかと錯覚する。
しかし温かい手はオイルを掬ってくれない。
ただ、アナル付近から腰へと動くだけなのだ。

それが10分近く繰り返されるすると突然、手が離れてしまう。
これで終わりなんだろうか?
一瞬不安になったところで、女の子の全身が僕の背中に優しく乗るのだ。
オイルで服が汚れてしまうことなど、まるで気にしていない。
体重は手で支えたまま、服の感触が背中を刺激する。
耳元に顔が近づけられる。
悩まし気な息遣いが耳たぶの後ろを刺激する。

「仰向けになる?」

女の子が、なぜか疑問形で聞いてくる。
言われるままに仰向けになると、女の子の顔がすぐ近くにある。
温かい手が、するりとペニスを掴む。
イタズラっぽい笑みを浮かべる女の子。
その手はすぐに離れてしまう。
しごいてくれるのを期待するが、そのときはなかなかやって来ない。
次は乳首に手が伸びる。
でも、またすぐに離れる。
そしてアナルへ。
でもまたすぐに離れてしまう。
気づいたら、切ない表情になってしまう。
それを見て、「可愛いね」と女の子が言う。

「入れたいな」

僕が言うと女の子は返す。

「ダメよ」

その直後、言葉とは裏腹に女の子は腰を落とす。
女の子の薄いパンツの布がペニスの先に触れる。
思わず反応してしまう。
僕が腰を少し浮かせると、女の子は腰を引いてしまう。
諦めて腰を落とすと、今度はパンツの布が触れる。
再び浮かせると、やはり腰を引いてしまう。
イキたくてたまらなくなるのだが、女の子はそれを許してくれない。

それを10回ほど繰り返した後のことだった。
僕が腰を上げたタイミングで、なんと女の子が腰を落としてきたのだ。
パンツにペニスがめり込む。
薄い布は、だいぶ湿っている。
女の子の顔は、まだ僕の耳元にあって、小さく吐息を漏らす。
そのまま押し付けてくるので、パンツ越しに亀頭の先っぽが明らかに膣の中に挿入されている。
すると女の子は腰の動きを変え、さらにグリグリとめり込ませてくる。
やがて亀頭がすっぽりと包まれ、じんわりと・・・。

この店が無くならないことを、ただ僕は願っている。