うちの会社は貧乏なクセに仕事上パソコンを使うのは必須で、社員は僅かな手当をもらって自分のPCを使用させられている。
当然システム管理者なんていなくて、解らないことがあると職場で一番パソコンに詳しい俺に相談してくる。
俺ごときがエキスパート扱いされているわけだ。
PCMAX

プリンターやネットワークの設定は解る範囲で教えてあげているが、最近は「ノートPCが動かなくなったので直して欲しい」という相談が多い。
大抵の場合はシステムファイルに異常があって立ち上がらないだけなので、新しいHDDを買ってきて交換し、古いHDDを2.5インチ用の外付けケースでUSB接続して必要なファイルを移動させる。
個人のPCだけに、中にはプライバシーに関わるデータがあるので所有者にやらせるのがほとんどだ。
このやり方が最良でないかもしれないが、一番手っ取り早いのでこうしている。
その辺のツッコミは勘弁。

前置きが長くなったが、ある日、同僚のY子がノートPCを直してくれと言ってやって来た。
俺はいつものようにHDDを外し、外付けケースに入れて自分のPCに繋いで中身を確認しようとした。
するとY子は不安そうな顔で俺の作業を見ている。

「中身って見えちゃうんですか?」

Y子が聞いてきた。

「大丈夫、見えないし、見えたとしても見ないから」

適当に答えるとY子は安心したようで、「ちょっとやりかけの仕事があるんでお任せしますね、後はヨロシク」と言って自分の席に戻っていった。
見られることを嫌がられると見たくなるもので、俺は彼女のHDDの中身を拝見することにした。
彼女のOSはMeなんてものを使っているので、いくらでも見ることが出来た。

まずはIEのお気に入りと履歴から確認。
大したものは無くて特にエロサイトなんかは見てないようだ。
次にマイドキュメント。
仕事で作ったエクセルのファイルが大量にあった。
特に収穫はなし。

そして続いてマイピクチャーを覗くとデジカメの画像が日付毎のフォルダに入っている。
仕事には関係ない旅行の時の写真みたいのがたくさんあった。
あまりにも大量なので面倒くさくなった頃、後ろの方に『kouji』というフォルダ名の付いたモノがあった。

(・・・これか?)

期待して開けてみる。
中には彼氏と撮ったらしい画像が大量に入っていた。
1人1人の写真、ツーショットの写真・・よくある恋人同士の写真だ。
ツマンネーナと思いながら進むと、またフォルダが・・・。
『xxx』というフォルダ名。

(絶対に怪しい!)

期待して開くと、また画像ファイルと何個かの動画ファイルがあった。
画像は・・・お約束のハメ撮り画像w

(ヤッター!)

そんなに可愛い子ではないけど、やっぱオンナだね~。
色っぽい顔して喘いでいる写真や彼氏をフェラする写真、結合部のアップなど、勃起を抑えるのが大変だったw
そして早めに俺のPCへコピーw

次に動画ファイルを見る前に、俺は周囲に人が居ないことを再確認し、音量をミュートにして開いてみた。
するとビデオカメラを固定して撮ったと思われるベッド上での映像が流れてきた・・・。
素人のセックスらしく単調なものだったが、フェラからクンニ、69になって正常位で挿入、バックと体位を変えてセックスするY子とkouji・・・。
騎乗位になって腰を振るY子を下から突き上げるたびに揺れるデカ目のオッパイがすごかった。
しかし、会社の中で音量上げて見るわけにはいかない!
ってことで、最後は正常位に戻りフィニッシュ!
顔を左右に振って感じまくるY子の様子がよくわかった。

そんな動画が5個くらいあったので、これも迷わずコピーした。
勃起したチンコをどうにかしたかったけど、とりあえず我慢して、何食わぬ顔で復旧作業をするフリを続けた。
大収穫。
その夜、家にPCを持って帰り何回も抜きましたw

が!しばらくY子のハメ撮り画像&動画で楽しんだ直後、俺のPCがクラッシュ・・・。
医者の不養生とはさまにこの事で、普段から周囲には定期的なバックアップの大切さを語っていたクセに、Y子のデータはバックアップしておらず消えてしまった。
しかし、まさかもう1回PC見せてとは言えんしな。
勿体無いことをした・・・。