前の会社の研修での出来事です。
高校を卒業し、某大手運送会社に就職して、本社のある県で研修を1週間程やりました。

そこで同じ班の女性に一目惚れしました。
彼女は2歳年上で短大卒。
可愛い系で、話をすると感じが良く、ますます好きになっていきました。
PCMAX

最終日の前日、夜に打ち上げみたいのがありました。
考えてみれば高校生に酒を飲ますとは無茶苦茶な会社ですが・・・。

打ち上げが終わる寸前に彼女(『Mちゃん』とします)が俺を呼び止め、「私の部屋で飲み直さない?」とお誘い。
もちろん断わる理由がないので誘いを受けました。
他の人が廊下で話してるので、班のリーダーと隠れるようにしてMちゃんの部屋に。

(あ、俺1人じゃないんだ~)と、ちょっと残念になるも、その時はMちゃんと一緒にいれるだけで満足だった。

Mちゃんの部屋にはMちゃんともう1人いたが、その娘は別の部屋にいる様子で、まずは3人でカンパイ!
しばらくすると廊下組は寝たようで静か。
するとリーダーが、「俺、寝るわ」と退室。
俺とMちゃんで引き続き飲むことに。
緊張で黙っていると・・・。

M「眠いの?さっきから黙ってるよ」

俺は酔いもあり、思い切って、「Mちゃんのこと好きです」って告白。
しばしの沈黙。

M「嬉しい。でも付き合ってる人がいるの。ごめんね」

ま、想像していた答えではあった。

M「でも何となくそんな気がしてたんだよね~。ところでT君はエッチしたことある?」

告白する前に下ネタの話をしていたのと、俺が年下だからからかってるのだろうと思った。
でも正直に言った。

俺「童貞です」

M「そうなんだ。モテそうなのに」

俺「そんな事ないです」

M「私たち、明日で離れ離れになるんだね。正直、寂しいな」

俺が返事をしようとした時にMちゃんがキスをしてきた。

「もう少し早く出会いたかった」って言われて理性が飛び、Mちゃんを押し倒しました。

M「もう1人は別の部屋で寝てるから安心して。ただし、このことは誰にも言わないでね」

そう言われ、激しいディープキスをした。
Mちゃんのトレーナーを脱がしブラも外し、小振りなおっぱいの先っぽを口に含んだ。
経験がなかったので、エロビデオで観たことを思い出しながら乳首を舌で弾く。
Mちゃんの乳首はすぐに硬くなった。

M「あぁん、気持ち良い。T君、本当に初めて?」

俺に答える余裕などなく、夢中で乳首を吸いながらパジャマのズボンの中に手を入れ、下着越しに割れ目付近を中指でなぞった。
下着はお漏らしでもしたように湿っていた。
そして、下着越しにでもわかるくらいに勃起してるクリを指が捕える。

M「あっ、あっ、気持ち良いよ~。そこもっと触って~」

声がかなり大きいので慌ててキスで口を塞ぐ。
と、夢中で気付かなかったが、Mちゃんの手が俺の股間をスリスリしていた。

M「T君の硬くなってるよ。舐めさせて」

俺は頷きズボンを脱いだ。
Mちゃんは竿を下から上に舐め、円を描くように亀頭を舐めてから首を上下させていった。
今思うとあまり上手ではなかったが、初めての体験。

俺「Mちゃん、イッちゃいそう・・・」

そう言うと同時に発射した。

M「たくさん出たね」

そう言ってトイレに行ったMちゃん。
戻ってくると、もう一度フェラを再開。
すぐに硬くなった。

M「T君、お布団に寝て」

言われるがまま横になる。
Mちゃんが俺を跨ぎ、腰を落とす。
初体験が生挿入。

M「イク時はちゃんと言ってね。中はダメだよ」

Mちゃんの中は温かく、ぐちょぐちょになっていた。
初めはゆっくり腰を上下していたが、我慢出来なくなったのか激しく上下してきた。

俺「Mちゃん、イッちゃいそうだよ」

M「あん、あん。う~ん、気持ち良いよ~」

俺が呼び掛けても返事が出来ないくらい腰を振り続けるMちゃん。

俺「もうダメ。Mちゃんイクよ」

気持ちが良すぎて思考回路が止まってる。
Mちゃんもラストスパートとばかりに激しい腰使い。
なかなか抜こうとしないのと気持ち良かったので、我慢出来ずに中に出してしまった。
Mちゃんも同時にイッたみたいでグッタリしてる。

俺「中に出しちゃったよ。大丈夫かな?」

M「気持ち良くてどうでもよくなっちゃったよ」

Mちゃんは照れ笑いをしてた。

翌朝、何もなかった様に顔を合わせた。
その後、Mちゃんと俺は別々の店に配属になった。
同期の集まりがあって連絡を取ったけど会うことはなかった。

以上。