俺の初フェラは中2だった。
女4人に男は俺ともう1人。
全員同じクラスで、夏休みにもう1人の男の家に集まってた。
ちなみに女のうち2人は、卒業した先輩とセックス済み。
それも中1で・・・orz
当時は知らなかったけどね。
まぁ、まだ快感には目覚めてなかったみたいだけど。
PCMAX

で、初めは普通に遊んでたんだけど、王様ゲームをすることになった。
ガキだったんでエロいゲームとは露知らず・・・。
で、無知でガキな男2人は、猪木のモノマネやらコマネチを女子にやらせてたのよ。
最初のうちは女子も普通に肩叩きとかで合わせてくれてたんだけど、「ほっぺにチュ」とかってだんだんエスカレート。

で、「ズボンを脱ぐ」って命令が俺に来た。
今なら余裕だけど当時はホント嫌で、1回目は断った。
で、次で最後&命令は絶対実行ってことで最終勝負に。

で、王様が命令。

「ズボンを脱ぐ」

命令されたのは、またもや俺・・・。

もうしょうがないから一瞬だけズボン下ろした。
・・・その時にね、ちんちん出ちゃったのよ。
で、女子たちは興味津々。

「もう1回見せて~」とか。

俺は一応断るけど聞く耳ナシ。
しょうがないから、男のツレも見せるならいいよってことで、2人でチン晒し。
女子4人を前にフルチン男×2。
女子共は、「触っていい?」とか言うはヤツいるし、マジマジ見入ってるヤツいるしで恥ずかしかった。
けど、慣れた&触られてるうちに興奮してきた。

ツレが、「お前らのも見せろよ」って言い出したんで俺もそれに乗る。

女子の1人が、「上も脱いだらいいよー」って言うから2人して全裸。

この後、少し揉めたけど、女子はTシャツを脱ぐ。
ちなみに男女全員学校のジャージ。
脱いだら全員白ブラ。

「こっちは全裸なんだから」と、女子の下も半ば無理やり脱がす。

1人が捕まえ役で1人が脱がし役。
・・・今考えるとレイプっぽいな。
まぁ、女子の方が乗り気だったけど。

で、そこでなぜかAVを観ることになる(→女子の提案)。
ほんとに普通のエロビだったけど、フェラシーン登場で場の空気が変わった。

「なぁ、フェラしてくれねぇ?」とツレ。

「したことないから無理」と女子。

「ちょっとで良いから」とオヤジ発言のツレ。

俺は見てるだけ・・・。

「よくわかんないんだけど・・・」とか言いながら1人がツレのペニスを持つ。

残りの4名が見守る中、先っちょを舐める女子。
ツレが「オオーッ」とか言って初フェラにヨガるw
女が、「T君(俺)にもしてあげなよ」と嬉しい促しw
女子はジャンケンで決めて1人が俺のペニスの前に跪く。

俺「オオーッ」

先っぽ舐めてるだけなのにマジ気持ちよい。
で、俺が30秒くらいでイク→女子のブラに掛かる。
で、その女にブラを洗うよう命じる。
で、ブラを取る。
初の生パイに感動。

ってか長いので省略します。
一見乱交ぽいがセックスはナシ。
最終的には全員全裸。
パイ揉み、パイ舐め、マン舐めまで。
フェラは全員にしてもらった。
合計5回イキです。

その後、なぜかみんなで洗いに行ったんだよね。
親は留守だったし。

で、部屋に戻って男のツレは相手を変えてさっきの続き。
俺は生パイの女にお願いして触らせてもらう。
一番乗り気な女(最初にツレにフェラしてた非処女)が、「舐めてあげなよw」とか言うから俺が舐める・・・。

なんかごちゃごちゃしてるので、俺らをイニシャルでまとめますね。

<当時のメンバー>
俺。
M男:男の友人。
K子:一番乗り気な非処女。
E美:もう1人の非処女。
T美:俺の初フェラの相手で、後の告られることになる女。
A子:M男の2度目のフェラをした女。

K子に促され、E美のおっぱいを舐める俺。
舐めることによって乳首が立ってきて、E美は少し照れてる感じ。

E美「なんか変な感じ」

K子「あたしも舐めて欲しいなぁ」

そう言ってブラを外して俺のもとへ。
ちなみにK子は乗り気だけど、セックス経験は2回だけなんだよね。
K子の方が反応はいい。

「アンッ」とか言ってた。

俺も童貞ながら燃えてきて、あらゆる知識を使ってK子の胸を責めてた。
乳首を摘んだり、揉みながら舐めたり。
T美が俺に惚れてることを知ってるK子は俺に責められながらもT美に、「舐めてあげなよ」と言う。
T美も、「E美ちゃん教えて」と、そこそこ乗り気。

K子に促されて俺は横になり、E美とT美に股間を弄られる。
K子はM男の方へ行きM男の乳首を舐めてた。
ちなみにM男はA子にずっとフェラをされてた。
たぶん15分くらい。
よがってたけど、まだ発射はしてなかった。

我慢してたM男も、A子とK子の2人に責められて初発射。
口内でA子はむせて、ほとんどをこぼす。
ほぼ同時に俺も2度目の昇天。
場所はT美の口内。
やっぱりむせて、ほとんどをこぼす。
当然、横になってる俺の腹の上に残りの精子・・・。
女共はなぜか、「飲めなくてごめんね」と謝ってた。

俺達は「気にしてないよ~」とか言いながら、「じゃあマンコを見せて」とお願いww

そしたらK子が見せてくれることになった。

パンツを脱いでベッドに横たわるK子の下半身に群がる残りの5人。
K子はまだ手で隠してる。
M男が無理やり手をどかすと、「オオーッ」って5人で歓声w
M男と2人でマンコを弄りながら観察してるとだんだん濡れてくる。
匂いはあんまなかったかも。
濡れてくるのが嬉しくて弄りまくるとK子は痛がる。
まぁ荒っぽたかったからね。

K子が、「指は痛いから口でして」と言うのでM男がクンニ。

で、K子がすごくヨガる。
俺にキスをせがみ、俺のファーストキス。
・・・ケガレテル・・・。

で、たぶん20分くらい、女子も混ざってK子を責めてたと思う。
K子がイク。
けど、ビクッビクッてしてるだけで当時の俺にはよく分かってなかった。

K子がイッた後、またAVを観た。
で、なんとなく理解して、またみんなでエッチなことをし始める。
この時はもう全員全裸。
基本的に男1対女2でイカせっこをしてました。
女4人に攻められた時にはアナルまで舐められた。
当時は敏感すぎてイマイチだったかも。
チンコに2人、乳首に2人、同時に舐められた時はマジ良かったです。

<続く>