昨日の夜中の2時頃、北千住で友達と別れて帰ろうと駅前のタクシー乗り場に向かって歩いていると、某焼肉チェーン店の先で女の子が横になっていました。
これはと思い近づいて顔を見ると結構可愛い子だったので、慎重に寝てるかどうかを確認しました。
PCMAX
寝ているみたいなので胸やお尻を触っていると我慢できなくなってきたので移動することにしました。
近くのホテルに連れて行きました。
(これが辛かった。横になっているのを座らせて背負うのがしんどかった)

で、ホテルに着いてベッドに横にしました。
見た感じ、まだ20歳にはなってなさそうだし、胸も小さいけどウエストは締まっている子です。
起こさないように服を脱がせたら、きれいな乳首が出てきました。
(ピンク色!)
胸を舐めたり揉んだりしながら静かに足を開かせると、今度は毛のほとんど生えていないマンコが見えました。

(年はいくつだ?)

そう思いながら弄っていると濡れてきました。
フェラさせようか迷いましたが、起きたら嫌なので手でさせようと、その子の右手にチンコを握らせ、自分の手を被せて動かしました。
右手でマンコを触りながらやってたら我慢の限界に来たので体勢を変えて入れようとしました。
寝てるせいで入れづらかったけど、どうにか入れるとすごくキツいマンコでびっくり!
動いてもなかなか起きず、十分くらい出し入れしたら耐えられなくて中に出しました。
出しても息子は硬いままだったけど、一度抜いて精子が出てくるところを携帯で撮りました。

もう起きてもいいか~と思い、もう一度入れました。
しばらくしたらようやく気づいたみたいで、目を開けて「なに、やめてよ~」と言ってきましたが、気持ちよくてやめられませんでした。
結局、またも中出ししました。

「イクよ~」と言ったら、「抜いてよ、中にはやめてーー」と言われましたが、時すでに遅しでした。

抜いて精子まみれのチンポを口にもっていきフェラさせようとしたら拒否したので、腰の辺りを引っ叩いたら素直に咥えました。
下手くそだったけど満足したので、風呂場にその子を引っ張って行きました。
お湯を張りながらシャワーで体を洗ってやりました。
泣きながら立っているだけなので、隅に寄りかからせながら足を広げさせてマンコを洗うと大量の精子が出てきました。
出てきたのがわかったのか、すすり泣きがひどくなりました。

お湯が溜まったので一緒に入りました。
浸かりながら胸を触っているとちょっと拒絶していましたが、無視して話をするとなんと17歳!!!
驚きました。
でも、興奮度はアップしました。
17歳と聞いて興奮した俺は、そのまま風呂場でもう1回セックスしてから部屋に戻りました。

部屋に戻ってからさっき撮った写真を見せると、「消してよ」と言ってきました。
消すかわりに朝までセックスすることを条件にしました。

経験がほとんどないらしいので、色々仕込むことにしました。
まずは浣腸をしてみることに。
シャンプーを薄めてお尻に入れて小指を出し入れしてると(10分くらい)お腹が痛くなってきたらしく、「トイレに行かせて」と言っていました。
トイレに行かせては面白くないので風呂場でさせました。

「見ないでよ~あっちに行って~」と言いながら大量のうんこがお尻から出てきて、それを見てたら興奮してしまい、うんこをさせながらフェラをさせました。

で、収まったらしいのでシャワーでお尻を綺麗にしてから四つん這いにさせました。
うんこをした後だけあってローションをつけたらすんなり指が入りました。
指が2本入るようになるまで解した後でいよいよチンコを入れようとしました。
そしたら嫌がること嫌がること。

「私は変態じゃない!」だそうです。

頭に来たのでしばらく尻を引っ叩くと大人しくなりました。
四つん這いのままアナルに入れました。
時間がかかりました。
さすがに何度も出した後なので全然イケず、そのうちその子が感じ始めたらしく前から汁が溢れてきました。

「お尻で感じてるの?変態だね~」と言うと、「違う、感じてなんかいないー」と叫んでましたが、だんだんいい声が出てきて、結局お尻でイッちゃってました。

本当に最近の若い子は・・・って、俺が言っちゃだめか。