昨日ちょっと所用があって会社で半休取ったんだ。
んで昼過ぎに家に着替えに帰ったら、妹(20歳、大学生)が家にいたんだ。
靴でいるのがわかったら、ちょっとビックリさせてやろうと思って空き巣みたいな感じでソーっと入っていったんだよ。
PCMAX
リビングにはいなかったんで、部屋だな?と思って妹の部屋の前に行ったらステレオから音楽かかっていたんで、てっきり音楽聴きながら勉強とか本読んだりとかしてるのかと思って、ドカーン!ってドア開けて入ったんだよ。
そしたら妹がベッドに入ってて、「ヒッ・・・」って一言。

すぐわかったよ、こりゃオナニーしてたなって・・・。
レディコミみたいなのベッドの上にあったし。
ただ布団被ってたから、その時は何も突っ込まず、「ビビったぁ?」と笑いながら言ったらキレられた。

「ちょっと驚かそうと思って・・・」って言い訳したら・・・。

「勝手に入って来るな変態!!」だって。

オナニーしてたクセに。

そん時はそれで終了したんだよ。
そんで夜、俺も所用終わって家に帰宅。
時間は12時回ってたかな。
今度は夜も遅いし、親も寝てるだろうから本当にそっと家に入った。
妹の部屋からはまた音楽が鳴ってる。
だけど夜だからボリュームはちょっと控えめ。
今度は悪戯もしないで俺も部屋に戻ったんだ。
妹の部屋とは隣り同士で妹の部屋からの音楽も聞こえてきてた。
俺は眠かったし今日も仕事だから寝ようと思って電気消してベッドに入ったんだわ。

そしたら壁越しの音楽に混じって妹の声が聞こえてくるんだよね。
何言ってるかは全然判らなかったから最初は携帯で友達と電話でもしてるのかって思ってた。
だけど何となく様子が違うんだよな。
話すにしては単語が短すぎるし。
なんて形容すればいいかわからんのだけど、「・・・っ!!」とか「・・・んっ!」みたいな感じで。
たぶん俺が帰ってきたことに気付いてなかったんだろうな。
今まで俺が夜に家にいた時、そんな声聞こえてなかったし。

こりゃオナニーしてるな・・・って思って。
また悪戯心が湧いてきてさ。
どうにか部屋の様子見れないかなと思って一旦自分の部屋出て抜き足差し足で妹の部屋の前に・・・。
絶対音を立たせないようにそーっと妹の部屋のドアを少し開けてみた。
部屋は真っ暗でテレビだけ点いてるのが見えたんだけど・・・。
そのテレビに映っていたのは・・・。
俺の持ってるエロDVDだったんだよね・・・。
正直、隠し持っていたエロDVDだからショックだったなぁ・・・。
持っているのがバレていたってのと、妹がそれ見てオナニーしてるって事実と・・・。
なんか複雑な心境が重なり合って、そっとドア閉めたんだ。

んで自分の部屋に戻ってもしばらく寝れずにいたんだ。
30分くらい経って妹の部屋のドアが開いて、すぐ俺の部屋のドアが開いた。
恐らくDVDを返しに来たんだな。
妹は俺が部屋にいるのにビックリしたみたいで、「アレ!?帰ってたの?」みたいなことを言ってた。
DVDを持ってる手は後ろに回してた。
で、明らかに目が泳いでた。

俺「おぉ、とりあえず入れよ」

妹「え、いや・・・いいよ・・・ゴメン勝手に開けて」

俺「いいよ、ちょっと来い」

妹「あ、ちょっと待って、部屋に携帯忘れたから取って来る」

妹が出て行く。
きっとDVDを一旦部屋に戻しにいったんだろうな。
その後、わざとらしく手に携帯を持った妹が再登場。
こういうシチュエーションって会話が難しいよな。
正直何言おうか迷ったね。

俺「いや、いーんだよ、いーんだよ、いーんだけどさ・・・」

妹「何が?」

完全シラを切る妹、ちょっとムカつく俺。

俺「いや、DVDだよ」

妹「え・・・」

俺「DVD持っていったろ?」

妹「・・・」

俺「別に使ってもいいんだけどさ、親に言ってねぇよな?」

妹「はぁ?」

俺「そこに隠してあったDVD」

妹「あぁ・・・うん」

妹もバツが悪そうだったから穏便に済ませようと思ってな。

「まぁ・・・見てもいいんだけど親には言うなよ」ってことと、「親にバレるなよ?」って話をした。

なんて言ったか細かくは覚えてないけど、家族とそーゆー話をするのって難しいって思った。
妹は顔真っ赤になっちゃって最後は涙目になってたしな。
それ見て可哀想になっちゃってさ・・・。

「まぁ、今後は観たくなったら自由に観ていい」って言ったんだけど、俺が今度怖いわ・・・。

いつ妹が部屋に来るか怖くて、夜にオナニー出来ねえよ。
はぁ・・・。
エロ萌え少なくてすまん。

>>詳細報告サンクス。ちなみにどんな内容のエロDVDだったの?

10本以上持ってるんだが、妹が持って行ってたのはインディーズ系の3P物だった。