私(30歳、普通のサラリーマン)はパンスト&ハイヒールフェチ野郎です。
おっぱいフェチやお尻フェチは市民権を得てますが、パンスト&ハイヒールフェチはマニアックで、時には変態扱いされるので秘密にしてます。
ナチュラル色のパンストにハイヒール・・・、最高です。
当然ハイヒールは革製で、つま先がとんがりタイプで、ヒールは5~7センチが私の理想ですね。
そしてパンストは絶対です。
PCMAX

前置きが長くなりましたが、私は営業職です。
女性社員は、営業が4人、事務職が2人です。
事務の女性は基本、室内でサンダル履きです。
営業レディは室内ではサンダルで、外交時はヒールに履き替えます。
室内での業務中は、サンダルからパンスト越しのつま先を露出させています。
休憩室ではパンストの足裏まで晒してます。

パンストフェチにとって、パンスト越しのつま先や足裏は最高のオカズです。
無防備にパンスト越しのつま先や足裏を晒す同僚たちに日々興奮です。

営業レディはサンダルを机の下に置いて、自前のヒールを履いて帰ります。
なので当然、残業で1人残った時は営業レディ達のサンダルをチェック!
基本的にサンダルは匂いがこもらないのですが、足裏の匂いが少々付着していて、ほのかに甘酸っぱい匂いを確認出来ます。

34歳と29歳の営業レディはお世辞にも可愛いとは言えず、サンダルの匂いにも感激はなかったのですが、22歳の香織のサンダルは興奮しました。
香織は若いだけでなく、平均点以上のルックスです。
あのムチッとしたテニスで鍛えた健康的は脚・・・。
パンスト越しの足裏の酸味の効いた匂い・・。
たまりません!
でもやっぱり、歩き回って汗を放出して、匂いがこもるハイヒールの匂いを嗅いでみたいと思うんだよな~(笑)

一番のターゲットは営業レディの美咲(26歳)です。
他の営業レディと違い、室内ではサンダル履きではありません。
室内でもずっとハイヒールです。
私の理想のハイヒール!
とんがったつま先で、かかとが5センチくらいの黒革!
靴底は今流行りの赤!!

しかし彼女はハイヒールを脱がないので、パンスト越しのつま先と足裏を一度も拝んだことがありません。
女性の見えないところを見たいのが男心!
しかし、サンダルを使用してないのでサンダルの匂いチェックも出来ません。
美咲は中途採用で入社してまだ半年ということもあり、座敷での飲み会にもあまり顔を出さないので、一度もハイヒールの中を見たことがありません。

そんな時、(またウソ残業でサンダルの匂いチェックでもするか・・・)と思った日の夕方に美咲が紙袋を持って帰社しました。

「美咲さん、その紙袋なんなの?」
「ハイヒールのかかとが折れちゃって・・・途中で靴屋に寄ったんです」

「大変だったね。紙袋の中は履いてたハイヒールだね」
「そうなんです~!お気に入りだったのに~(苦笑)」

お気に入り・・・俺もお気に入りだよ!
あの紙袋の中のハイヒールが・・・欲しい!
なんとかならないものか・・・。

イライラドキドキしていたら、「主任!友達とご飯の約束があるので上がります」と美咲が退社しました。
机の下にハイヒールの入った紙袋を残して・・・。

え、忘れたのか?
どうでもいい!早く美咲のハイヒールを!
みんな早く帰れ!!

夜の7時、やっと1人になりました。
私は紙袋から美咲のハイヒールを取り出しました。
言ったとおり、右足のかかとが折れていました。

これが美咲がほぼ一日中履いていたハイヒール・・・。
黒革・・・とんがりのつま先・・・。
5センチのかかと・・・赤い靴底。
理想のハイヒール!
それも履いていたのは、あの美咲です!!
早くも勃起でした。

このハイヒールの中に、あの美咲のパンスト越しの足が詰まっていたんだ!
まだ見たことがない、美咲のパンスト越しのつま先と足裏が付着していたんだ!
興奮しました。

(美咲・・・ついにお前の匂いを嗅ぐことが出来るよ・・・)

私はハイヒールを鼻先に持って行きました!
ツーン!と革と汗と混じり合った蒸れた酸味の匂いがしました!

(美咲!こんな匂いだったんだ!)

毎日外交で歩き回って放出されてる汗が蓄積されてる状態です!!

(ああ・・・美咲!あんなに綺麗なパンストを履いた足も、ハイヒールの中はこんなに蒸れて臭うんだ!!)

美咲が男に絶対に知られたくない恥ずかしい匂い!
その匂いを暴いた興奮!
たまらずオナニーしました。

オナニーして少し落ち着き、ハイヒールの中に指を入れてみたら少し湿っていました。
美咲のパンストから漏れた足裏の汗・・・。
興奮しました。

パンストは女性の足を綺麗に見せますが、汗の吸収力がほぼないに等しいので、汗を放出しまくり状態のハイヒールの中に興奮します。
どんな美人でも、パンストを履いたハイヒールの中は蒸れてグチャグチャ・・・。
そのアンバランスさに萌えてしまいます。

出来れば美咲と付き合って、右足はハイヒールを履いて、左足はハイヒールを脱いで、パンスト越しのつま先と足裏を露出させて・・・ベロベロ舐めて、ハイヒールのかかとで踏まれて・・・、みたいなエッチがしたい!

あ、私は変態じゃなくてフェチなので、ドン引きしないで下さい(苦笑)