俺の家は中規模の書店を経営している。
営業時間は朝10時から夜の10時まで。
俺が中学生の頃、夕方から閉店まで店番をやらされてた。
最初は嫌々やってたけど、店番は俺一人なのでエロ本見放題(笑)
PCMAX

そんな感じで店番してたある夜のこと。
閉店30分くらい前に女子高生らしき女の子が一人で入ってきた。
他に客はいない。
彼女は店内を軽く一周したあと、雑誌を3冊持ってきた。
見ると18禁のエロ雑誌。
改めて女の子を見たけど、どう見ても未成年。

俺「お客さん、18歳以上ですか?」

女の子「そうですよ」

俺「一応決まりなので身分証を見せてください」

女の子「今は持ってません」

俺「なら売れません」

女の子「そこんとこなんとかできませんか?」

俺「ほんとは何歳?」

女の子「17歳です」

(やっぱり高校生か・・・)

女の子「いつもおじさんがいてなかなか買えなかったの、君なら売ってくれると思って。お願い!」

俺「じゃ、特別に」

女の子「ありがとう」

その子は喜んで買って帰った。

数日後の夜、また彼女が店に来て、また3冊持ってきた。
いつも買うのは露出物の写真雑誌。

(このお姉ちゃん、露出好きなんかな?)

それからも度々買いに来てたが、ある日の夜、またあのお姉ちゃんが来た。

(おおお?!?!)

すげえミニスカでタンクトップ姿。
お姉ちゃんは、「いつも売ってくれるお礼」と言って、いきなりミニスカを捲った。
ノーパンだった。
薄っすらと毛が見えた。

お姉ちゃん「あたしがいつもなんの雑誌買ってるのか知ってるでしょ?」

俺「うん、知ってる」

お姉ちゃん「あたし、こんな趣味があるんだよ」

そう言ってタンクトップを脱いだ。
ぼよ~んとおっぱいが出た。
もっとじっくり見たかったが、奥から「そろそろ店閉めろよ」と親父の声。
お姉ちゃんは慌てて服を着た。
そして、「またね」と言って店を出ていった。

(あいつ、何者だ?)

数日後、またお姉ちゃんやって来て、雑誌2冊買って帰り際に、「今度お姉さんとデートしよ」と言ってきた。

(えっ?どういうこと?)

お姉ちゃん「君、いつなら時間空いてる?」

俺「あ~えっと・・・◯◯日なら暇かな」

お姉ちゃん「じゃ、その日デートしよ」

勝手に決められた。

お姉ちゃん「朝10時頃、◯◯公園で待ち合わせね。楽しみだね」

そう言って帰った。

約束の日、少し早めに公園に着いた。
ベンチに座ってると、後ろから「よっ」と声と同時に肩を叩かれ、振り返るとお姉ちゃんがいた。

お姉ちゃん「おはよ」

俺「うん、おはよ」

お姉ちゃん「名前言ってなかったね、あたし、知世」

俺「康生です」

知世「なら、こうちゃんと呼ぶかな」

なんかガキ扱いされてるみたいだな。

知世「じゃ、遊びに行こうか」

知世は、またミニスカとタンクトップ姿。

俺「お姉ちゃん、またノーパンか?」

知世「今はちゃんと穿いてるよ」

(今は?)

なんか意味ありげな発言。

俺「どこ行くの?俺あんまり金持ってないけど」

知世「今日はあたしのおごり、遠慮すんな」

とりあえずゲーセンに行くことにした。
適当に遊び、プリクラ撮ることに。
ボックスに入ったら、中でいきなりパンツを脱ぎだした。

俺「何してんの?」

黙ったままパンツを脱ぎ、タンクトップも脱ぎ、スカートも脱いだ。
素っ裸だ。

知世「撮るよ」

裸のままで俺に抱きつき、頬っぺたにキスしてきた。
そんな大胆な知世にドキドキしながらも、しっかり見せてもらいました。
えへへと笑う。

知世「びっくりした?」

うんうんと頷く。
タンクトップ着てミニスカを穿いた。
でも、床にパンツが落ちてる。

俺「パンツ穿かないの?」

知世「穿かない」

俺「それ、まずいんじゃない?」

知世「いいよ、今からノーパン」

大胆だな。

俺「お尻見えるぞ」

知世「屈まなきゃ大丈夫っしょ」

俺「いや、やばいって」

知世「小心者だな」

俺「頼むから穿いてくれよ」

ぶつぶつ言いながら穿いた。
だけどミニスカだからパンツは少し見えそう。

二人で歩いてると何人もの人達が知世を見る。
けど、知世は平然と歩く。
ハンバーガーショップで昼食を済ませ、ショッピングセンターの服売り場に。
服を数着取り、試着室に。

知世「こうちゃん、ちょっと見て」

中から声がした。
カーテンを少し開けて中を見ると、知世素っ裸。

知世「どうだ?」

俺「どうだって、何やってんだ、素っ裸じゃん」

えへへと笑う。

俺「試着してないやん」

知世「試着は口実、裸になって、こうちゃんに見てもらいたかった」

俺「なんでこんなところでするんだ?」

そこへ店員が近づいてきた。

店員「お客さま、どうかされましたか?」

慌ててカーテンを閉める。
中から知世の声。

知世「こうちゃん、後ろのチャックが閉めれないから手伝って」

(えええ?)

店員「どうぞ、手伝ってあげてください」

俺「はぁ・・・」

店員が離れていったので試着室に入った。

俺「なに考えてんだ?」

『し~』という感じで人差し指を俺の口に当てる。
そしてズボンの上からちんぽを触ってきた。

知世「おっきくなってるね」

そう言ってキスしてきた。
キスしながら馴れた手つきでベルト外し、ズボンを脱がす。
パンツも脱がされ、ちんぽを直に握られた。
少ししごいたあと、座りこみ、パクっと咥えられた。

俺「何やってんだ?」

知世「声出すと店員さん来るよ」

声を押し殺す。
試着室で全裸の知世にフェラされてる。
あっと言う間に口に出してしまった。
戸惑うことなくゴクンと飲んだ知世。

知世「早いなあ、もしかして童貞?」

俺「そうだよ」

知世「そっか、ならフェラも初めてだな」

俺「うん」

知世「可愛いねえ」

俺「うるせえ」

急いで服を着た。
結局、何も買わず売り場を出た。
その後、適当にうろつき夕方帰宅することに。
朝に待ち合わせした公園まで帰ってきた。

知世「今日は楽しかったね」

俺「うん」

知世「また会ってくれる?」

俺「うん」

知世「次はこうちゃんの童貞いただくよ」

俺「うん」

知世「『うん』しか言わないね」

俺「色々ありすぎて訳わからん」

ちゅっとキスしてきた。

知世「このままあたしと付き合っちゃう?」

俺「いいの?」

知世「いいよ」

俺「年下だよ?」

知世「それでもいいよ。こうちゃんのこと好きだったから」

俺「いつから?」

知世「店に買いに行った2回目くらいから。だからわざとノーパンで行ったりしてこうちゃんの気を引こうとしたの」

こうして、知世と付き合うことになった。
そして、知世にしっかり童貞を奪われた。