俺:大阪、当時30歳、既婚、営業職。
163cm/70kg、三瓶を少しだけ普通に近づけた感じ。

相手:兵庫、22歳、某有名私立大学生(就活中)、彼氏なし。
写メは菅野美穂。

ノリがよさそうなのでいきなりメールを送ってみる。
就職活動中で履歴書の書き方に悩んでいるというので、社会人ヅラして添削してあげる約束。
PCMAX

電話にて。

俺「でも一応既婚やから、飲みに行って人に会ったりしたらやばいねんなー」

相手「えー、じゃどこ?」

俺「ラブホとかでもいい?」

相手「私行ったことない!!!」

22歳で一度もラブホに行ったことがないとは!
今まであんまりモテなかったのか?
一抹の不安を抱えながらも待ち合わせ決定。

仕事が休みの土曜日の11時。
就職セミナーまでの間の時間ということで、京橋駅前で待ち合わせ。
待ち合わせ時間ちょうどに着信。
第一印象は菅野美穂というよりは伊藤あいに近い感じ。
間違いなく今まで出会った中でもトップクラスです。
(以下『あい』)

リクルートスーツが初々しい。
背は低いものの、“出るところは出ています”と主張しているカラダがエロい。

とりあえず道路を渡ってラブホへ向かう。
電話でしゃべってたとはいえ、会って5分でラブホに入るのは感覚的に不思議。
彼氏は一年ほどいないとのことだが、結構告白とか誘われたはあるらしい。
うむ、納得。

部屋に着いて、まずは約束通り履歴書を見てあげる。

俺「もっと具体的に書いたほうがいいよ」

などと適当なことを10分ほどしゃべった後。

俺「じゃ、今からセクハラ面接な」

あい「は!?なにそれ?!」

俺「今までバイブとか使ったことある?」

あい「答えるん?・・・ない!」

俺「ちょっとくらいは興味はある?」

あい「・・・ないことはないけど、使う機会がないやん?」

それではということで、自販機でローターを買って、電池を入れて手渡してみる。

俺「俺が入れると変なことになっちゃうやろ?」

とか何とか言いながら、リクルートスーツ姿のまま、あいに自分でローターをパンツの中に入れさせる。
スイッチは俺。
スイッチを入れると、あいが妙にもぞもぞしだすが、あえて無視。

俺「このままやったらスーツがシワになるから、スカート脱いだほうがいいんちゃう?」

あい「自分で?」

もちろん自分で脱がせる。
上半身白のシャツにパンツのみ、という姿がやけにエロい!

こっちもどうしようもなくなってきたので、バイブの入ったままのあいを抱えてベッドへ。
バイブで弄びつつフェラをさせる。
ングング言いながらだが、なかなかうまい。
一年ぶりとは思えない!
なんといっても、可愛い子にしてもらうのが幸せー。

と思いながら浸っていると、あいが「そろそろセミナーの時間が・・・」と言うので、ゴムをつけて挿入。
まさか入れるとは思っていなかったらしく、かなりびっくりした感じだったが、特に拒否するでもなく恥ずかしそうにするのがまたソソる。
入れた瞬間、「ハゥゥ」と恥ずかしそうに漏れる吐息に興奮しながら、ブラを外すどころかシャツも脱がせてないことを思い出す。
シャツのボタンを真ん中二つほど外し、そこからブラを外すと、形のいいオッパイ♪
予想通りのCカップ。

時間がないということで、正常位のみでフィニッシュ。
かなりタイプの子だったので、たとえ時間があったとしても持たなかっただろうから、早くイッた言い訳ができてよかった。

その日の夕方、『セミナーの間、頭の中がピンクでいっぱいでセミナーどころじゃなかったよ!!』と嬉しいメール。

その後も3度ほど会うが、“会う→ホテル”という構図に罪悪感を覚えたらしく、放流。
まあ無事に就職決まったようでよかったです。

機会があればもう一度。
照れながら持って帰ったローターは、今も活躍してますか?wwww