ある冬の初めの寒い日でした。
バイトの飲み会のあと、ひとつ年下の男友達が私を家まで送ってくれました。
彼は、それまでもちょくちょくうちに遊びに来ていたので、自然な流れでその日も寄っていきました。
PCMAX

ビデオを観たりしながらまったりしていると、彼がマッサージをしてくれると言い出しました。
ありがたく私はうつ伏せになると、彼は私の腰の辺りに座って両手でマッサージを始めます。
いいツボを突いてくるので、私は気持ちのよい声をあげてしまいました。
いやらしい意味は全くなかったんだけど、彼の何かを刺激したらしく、「なんか変な気分になってきた」と言って、マッサージの手つきが変わってきたんです。

彼の手が、私の腰や腹の辺りをさわさわと行き来します。
私が抵抗すると、彼は強くくすぐるように触りだしました。
いやらしい手つきではありませんでしたが、明らかに私を喘がせようとしています。

私は酔っていたので、「私を触るならあんたのイチモツも見せろ」と訳の分からないことを言うと、彼は「じゃあ今から触るから、終わるまで声を出さなかったら見せるよ」と言います。
今考えると流れがおかしいんですが、その時は電気も消され、完全に組み敷かれていたので冷静な判断はできませんでした。

それから5分くらい、彼は強弱をつけて私の腰やわき腹、首筋を触り続けました。
胸もブラの上からですが揉まれました。
私は懸命に声を押し殺し、彼も諦めたのか「わかった、もういいよ」と言って私の上から下り、仰向けになりました。

私は遠慮なく彼のズボンを下ろしました。
すると、トランクス越しにもわかるくらい、彼のアレは勃起してました。
さすがにそれ以上は見ちゃいけないんじゃないかと思い躊躇したのですが、逆に彼は乗り気になっていて、「いいからパンツ下ろせ」と言ってきます。
私は覚悟を決めて、彼のトランクスを脱がしました。

初めての男性器だったので、形などくまなく観察しました。
大きさは、いわゆる標準だったのではないでしょうか。

彼に「触ってもいい?」と聞くと、「いいよ」と言うので恐る恐る根本の方を触りました。

すごく熱くて、生々しい感触に興奮しました。
そこからは手が勝手に上下に動きました。
緩急をつけて扱き、しばらくすると彼が腰をもぞもぞさせ始めたのでさらに速くしてみると、前触れなく先端から精液が飛び出しました。
精液は彼の胸元に張り付きました。
今では、口で受け止めればよかったと思っています。
次の日、起きてからもまた耳を舐め回されたり触り合ったりしたのですが、そこは割愛します。

彼は、その後、別のバイト仲間と付き合うことになりました。
思わせぶりなのにたいした話ではなくてすみません。
これで私の中でも整理がつきました。
ありがとうございました。

>なぜ今では、口で・・・と思ったの?男日照りなわけでも無いでしょうに。

精液が彼のシャツに飛んで、そのあと洗ったりなんだり大変だったので・・・。
あと、二度とそういうことにならない相手なので、味わっとけばよかったかなと思います。
そして出会いがなくて男日照りですw

>処女だったのに、好きでもない男を手コキしたの?

実は私は少し好きだったんです。
全然好きじゃない男だと無理ですね。