20歳のOLです。
私は肩こりと腰痛持ちで、酷いときは生理不順になったりと、生理痛にも悩まされていました。
それで、このままほっといたらひどくなりそうだったので、近所のマッサージ店に通っていました。
そのマッサージ店は目立たない所にあるせいか、客はいつもおばさんが数人いるだけで、予約しなくても、行きたい時に行ける隠れ家的なマッサージ店でした。
PCMAX

そしてマッサージ師の先生は60代のお爺ちゃん。
色々体の相談などにも乗ってくれる優しい先生だったけど、気軽にお話が出来るようになり、私の中では信頼関係が出来ていたのです。

もともと生理が不順だったり生理痛がひどい事を相談したときのことです。

「将来不妊になるから今のうちに治そう!」

とのことで治療が始まりました。

「まずはリンパの流れを良くするから、上は全部脱いで」

恥ずかしかったけど、今さら断れなくてブラを外しました。
先生は手にクリームを塗り、私に万歳をさせて脇の下から胸をなぞってきます。
最初はくすぐったかったけど先生の手の平が軽く乳首に触れるのです。
これは治療だと自分に言い聞かせ耐えていましたが、自分でも乳首がコチコチになっていくのがわかって・・・。

「あれ?ちょっと触るね」

先生がいきなり乳首を摘み始めました。
私がビックリしてると・・・。

「あぁ、やっぱりねぇ、ここでリンパの流れが切れてる。これをほぐすのには吸引法がいいんだけどやってみる?」

(吸引法・・・?)

何が何だかわからず、「はい・・」としか言えませんでした。
するといきなり先生が乳首をしゃぶり始めたんです。

「これが一番いいから・・・」

ものすごく強く乳首を吸われたかと思うと、優しく転がしたり・・・。
私はもう訳がわからずクラクラでした。
あそこはもう触らなくてもびっしょりなのは分かってました。
声を押し殺すのに必死でした。
20分程吸われていたでしょうか。

「じゃあ、挿入法に変えるね」

(え?!)

一気に下を剥ぎ取られ、先生が硬いモノを差し込んできました。
ヌレヌレだったのですんなり入ってしまいました。

(あぁ~、やられた、騙された・・・)

頭でそう思いつつ、なぜか先生の腰に足を絡ませてしまっている自分が情けなかったです。
でも先生はあくまでも治療のつもりらしく・・・。

「もっと奥まで入れないと治らないから、足を開いて腰を浮かせて」

もうやられ放題でした。
最後は先生曰く、「お薬をたっぷり出した」そうです。

感じてイキまくった私は文句も言えず、着替えて帰りました。