私は19歳の女子大生です。
学校に行く途中、結構痴漢に狙われます。
それというのも私は結構巨乳なのです。
自分で言うのもなんだけど、すっごいデカいです。
だけど持ってる服が胸を強調するのとか、胸が開いてるやつが多くて・・・。
PCMAX

この前、キャミにカーディガンを羽織ってたんですけど、下はタイトの結構短いの穿いてて、(今日もこれは狙われるかな?)って感じ。
やっぱり早速痴漢さんが私の巨乳を後ろから揉んできました。
これくらいは馴れているんだけど、キャミで肩紐のないブラだったから、すぐに上にずらされて直にモミモミされちゃいました・・・。

そして私のピンクの小さめの乳首をクリクリしてくるんです。
私は乳首がめちゃくちゃ感じるので思わず声が漏れそうになっちゃった・・・。
それでも痴漢さんは後ろでハァハァ言いながら私の乳首を摘んだり引っ張ったり弄びます。
そしてお尻の方になんだか硬いモノが当たります。

痴漢さんは次に私のスカートに手を入れてきました。
パンティーの上からなぞなれて、もうビショビショに濡れてたので恥ずかしかったです。
そして手がパンティーの隙間から入ってきてクリちゃんをいじめます。
私はもう感じまくちゃって倒れそうになって後にもたれると、痴漢さんのアソコがビンビンに立っていて、それがお尻に当たって・・・。
もう我慢できませんでした。
痴漢さんは指をオマンコに出し入れしてグチャグチャ音が響いて、時々私も声を漏らしてしまって、周りに気付かれないかドキドキでした。

そうしてると私の前のサラリーマン風の20代後半の人が気付いたらしく、こっちを向いてきたからどうしようって思ってたら、キャミを捲り上げて、私のおっぱいをモミモミし始めました。
電車の中で巨乳を丸出しにされ、誰かに見つかったらって思ったら余計に興奮してしまってたまりませんでした。
そしてカーディガンで隠しながらおっぱいを舐められたり吸われたり・・・。
私の小さなピンクの乳首はビンビンに立って、歯でカリカリされたりしました。
その人はとっても上手かったんです。

もう私も我慢できなくて、その人のチャックを下げて触ってあげました・・・。
結構デカかったです。
そしたら後ろの人は私のお尻の穴まで弄りだして・・・。

「もう入れて」

自分から言っちゃったんです。
でも結局最後までやらず、2人の痴漢さんは目的地に着いたらしく降りてってしまいました。
私は何回もイッてしまいました・・・。
でも最後までしてないので、体が火照ってたまりません。
男の人のおちんちんが欲しくてたまりません。

今日も痴漢されたくて待ってるのかも・・・。
そして今日もオナニーしてしまう・・・。
私ってエッチなのかな?

この巨乳が悪いのよ!

私の巨乳をめちゃくちゃにして欲しい。
誰か私のおっぱいいじめてください・・・。