僕はカラオケ店でバイトしています。
先日のこと、夕方3時でバイトが終わることになっていたのですが、終わる間際に注文が入ったので、部屋にドリンクを持っていくと2人組の女子高生がいました。
2人ともどちらかというと清純なタイプで可愛い子でしたが、そのうちの1人が特に可愛く、制服のミニスカートから見えるキレイな色白の太股がたまりませんでした。
PCMAX
ちょっと我慢できなくなってしまい、ついつい声を掛けてしまいました。
バイトが終わると、すぐに2人がいる部屋に行き、その後はしばらく一緒に加わりカラオケを楽しみました。

2人の名前は、優希ちゃんと直子ちゃんで、僕がタイプの子は優希ちゃんです。
2人とも高校2年生の17歳でした。

歌っている最中に気がついたのですが、どうも優希ちゃんはあまりカラオケ慣れしていないらしく、結構音を外します。
その後、3人で点数勝負をしたのですが、やはり最下位は優希ちゃんでした。
僕はふざけて最下位の優希ちゃんに罰ゲームとして、「駅でみんなにパンツ見せて欲しい」と頼みました。
2人ともこの類の話にはあまり抵抗がないらしく、2人は僕の要求が冗談だと思い込んで笑っていました。
しかし僕は本気です。

とりあえず店を出て、直子ちゃんは違う電車で帰るみたいだったので見送り、僕は優希ちゃんと一緒に駅まで行きました。
本当は自転車で来ていましたが、さっきの罰ゲームがあるのでウソをついて一緒に駅のホームまで行きました。
一緒に歩いていても優希ちゃんのミニスカートから露出されている足が本当にたまらなかったです。
スタイルも良く顔も小顔で黒髪のセミロングがとてもよく似合っています。
ホームに着くと僕は躊躇せず優希ちゃんに言いました。

「じゃあ罰ゲームしようか?」

優希ちゃんは「え?」という顔をした後、笑いながら出来ないと言ってきました。

「だって最下位だったじゃん。パンツ見せなくちゃ!」

「えぇ~!そんなの無理だよぉ~!」

「ダメ!」

僕が少し強く言うと、優希ちゃんの顔がこわばってきました。

「本当にこんな所でやるの?」

僕は大きく頷きました。

「ここでスカート捲るの?」

「捲らなくていいから、足開いてしゃがんでよ!」

「・・・」

僕の豹変ぶりに優希ちゃんは言葉が出ないようでした。
優希ちゃんは恐る恐る向かい側のホームに向かってしゃがみ込みました。
しかし恥ずかしさのあまり足がほとんど開いていなかったので、僕はすぐに注意をしました。

「もっと足開かなくちゃダメだよ!ちゃんとパンツ見せて!」

「えぇ・・・こう?」

優希ちゃんは恥ずかしがりながらも足を開いてくれました。
僕は女子高生のこの格好が何よりも好きで、早速正面から優希ちゃんの下半身を確認させてもらうと、薄いピンク色のパンツが丸見えでした。
それにキレイな足が丸出しになっていて、かなり興奮してしまいました。
向かい側のホームからも何人かの男性が優希ちゃんに気が付いていました。

「もういいでしょ?恥ずかしいよぉ~!」

数分くらい露出させたところで優希ちゃんが僕に言ってきました。
僕は最初これで終わるつもりでしたが、可愛い優希ちゃんを見ていたら変な欲が出てきてしまい、気が付くと優希ちゃんにこんなことを言っていました。

「今度はパンツ脱いでやろうか?」

「!!・・・そんなの無理っ!!絶対ダメ!!」

優希ちゃんは少し怒った口調で僕に言ってきました。
しかし興奮している僕は何がなんでも優希ちゃんにパンツを脱がせたいと思いました。

「大丈夫だよ!ちょっとだけだから!ね?いいでしょ?パンツ脱いでよ!」
「ムリっ!もうやめようよぉ!」

「やってくれるまで帰さないよ!すぐ終わるから!優希ちゃんのオマンコ見せてよ!」
「変なこと言わないで!」

優希ちゃんの顔が赤くなっていました。
こんなやりとりが続きましたが、最後は半ば無理やりオッケーさせました。
駅のトイレでパンツを脱いできてもらい、準備は整いました。

「じゃあしゃがんで!」

「本当にちょっとだよ・・・。あんまり見ないでね・・・」

優希ちゃんはその場にゆっくりとしゃがみ込みました。
足もそこそこ開いてくれたので、早速股間のチェックです。
若々しいキレイなオマンコがピッタリと閉じてたたずんでいました。
毛もかなり薄く、割れ目が丸見えでした。
本当に肌のキレイな子で、オマンコまわりも黒ずんでいることなく、色白のキレイな肌色でした。

「もういいでしょ?ねえ!もういいでしょ?」

優希ちゃんは落ち着きなく僕に言ってきました。
僕は目の前にいる可愛い女子高生に徹底的な恥ずかしい思いをさせたくなってしまい、さらに過酷なことを要求しました。

「じゃあ開こうか?」

「これ以上足開くなんて無理だよぉ!」

優希ちゃんはなにか勘違いをしているようでした。

「足じゃないよ!」

「・・・え?」

優希ちゃんは訳が分からないようで、不安そうに僕の顔を見ていました。
僕は優希ちゃんの可愛い顔に向かって言い放ちました。

「オマンコ開いて!」

優希ちゃんは僕の顔を見ながら唖然としていました。
しかしすぐに我に返ったようです。

「・・・いや!絶対無理っ!」

優希ちゃんは自分の横に置いているバッグを手に取り、股間を隠しました。

「もうオマンコ丸見えなんだから開いたって変わらないじゃん!」
「今だって恥ずかしいの!絶対に嫌!」

「大丈夫だよ!ちょっとだけ!ね?いいでしょ?ほらまずはバッグどかして!」
「そんなの信用できないもん!パンツ見せるだけって言ったくせにこんなことさせて・・・」

優希ちゃんは少し泣きそうな声になっていました。
しかし、ここまで来て引き下がるわけにはいきません。
とりあえず、なんとかバッグだけは股間からどかしてもらい、再び優希ちゃんにはオマンコを露出してもらいました。

「じゃあ次の電車来たら開こうか?」

「いや!勝手に決めないで!」

「やるまで帰さないよ!ずっとこうやってオマンコ見せてるの?早く開いてくれないから、さっきからかなり見られてるよ!ちょっとでいいって言ってるんだから、開いちゃえばすぐ終わるじゃん!どっちが恥ずかしいか考えなよ!」

僕はしゃがんでいる優希ちゃんの肩に手を置いて、立ち上がれないように押さえました。
自分でもメチャクチャなことを言っているのは十分にわかりました。

「・・・約束してくれる?電車来たらちょっとやるだけだよね?」

「約束するよ!やってくれるの!?」

優希ちゃんは小さく頷きました。
僕はたまらなく興奮しました。
線路を挟んで向かい側にいる人たちは何人か優希ちゃんに気が付いていて、曝け出された優希ちゃんのオマンコを唖然として見ていました。
そして向かい側のホームに電車が来るアナウンスが流れると、優希ちゃんは心なしかソワソワしはじめました。

「電車が入ってきたら同時にオマンコ開くんだよ!両手でしっかり開いてね!」

「・・・うん・・・本当にちょっとだよね?」

優希ちゃんは再確認するように僕に言ってきました。
そして電車がホームに入ってくると同時に、優希ちゃんの両手が股間に持っていかれました。
僕は優希ちゃんの後ろから見ていたので股間がどうなったのかは分かりませんが、向かい側の電車に乗っている人の何人かが優希ちゃんに気が付き、指をさしているのが分かりました。
優希ちゃんもそれに気が付いたようで、恥ずかしさのあまり目を逸らしていました。

僕はポケットからスマホを取り出すと、カメラモードに切り替えました。
優希ちゃんの後ろからこっそりと近づき、しゃがんでいる優希ちゃんのお尻の下からゆっくりとカメラを持った腕を入れ込みました。
そして間髪入れずにシャッターを押しました。
カシャッ!という音と共に優希ちゃんの体がビクッと動きました。
優希ちゃんはどこからその音が発したのかが分からず、オドオドしながら辺りをキョロキョロしていました。
全く見えない優希ちゃんの股間を後ろから手探りで撮ったわけですが、優希ちゃんの股間から引き抜いたスマホを目にした瞬間、目を見開いてしまいました。
僕のスマホの画面には恐る恐る開かれた優希ちゃんのピンク色のオマンコとアナルがドアップで写っていました。
多少ピンボケもあり全部は写っていませんが、色や形はよく分かります。

「ねえ・・・もういいでしょ?」

夢中でスマホを見ている優希ちゃんが僕に言ってきました。
僕は返事をしました。

「ダメだよ!まだまだやるよ!」

「・・・なんで?約束でしょ!」

優希ちゃんは自分の股間から両手を離すと、自分の横に置いてあるバッグで再び股間を隠そうとしました。
僕は優希ちゃんのその手を掴みそれを妨げました。

「離して!もう帰るの!」

「ちょっとこれ見てよ!」

僕はスマホを取り出し、さっき撮ったオマンコの写真を優希ちゃんに見せると、優希ちゃんの顔が凍りついたようになっていました。

「・・!・・なにこれ!?なんで?」

「さっき開いてるときに優希ちゃんの股間の下から腕突っ込んで撮っちゃった!気付かなかったでしょ?(笑)」

あのシャッター音はそれだったのかと、優希ちゃんは理解したようでした。

「お願い!それ消して!」
「じゃあもっとオマンコ開こうか?」

「いや!早くそれ消して!」
「学校にばら撒いてもいい?」

僕は自分が最低なことをしていると分かっていましたが、もうやめられません。

「最低・・・なんでこんなことするの?・・・」

優希ちゃんは泣きそうになるのをぐっと堪えていました。
泣かれるとちょっと辛くなってくるので好都合でした。

「開いてくれれば何もしないよ!それに開いてるところ、まだ生で見てないし!」
「なんでここでなの?誰もいない所じゃダメなの?」

「ここでやるからスリルあって楽しいんじゃん!ほら細かいこと言ってないで早く開いてよ!」
「・・・だって・・・恥ずかしいよぉ・・・」

「だからもうさっきからオマンコ丸見えだって!開いたって優希ちゃんのキレイなオマンコの中身が剥き出しになってクリトリスとか膣口が丸見えになるだけじゃん!」

優希ちゃんはあまりに卑猥な言葉を浴びせられて唖然としていました。
しかしこの顔がなんとも言えなく可愛いです。

「このまま帰れば写真を学校中にばら撒かれて、これからずっと恥ずかしい思いするよ!今開いちゃえば恥ずかしいのは今日だけだよ!どうする?それでもやらない?」

「・・・ホント最低!・・・やるしかないんでしょ・・・」

優希ちゃんは小声で答えてくれました。

「本当に!?オマンコ開いて優希ちゃんの恥ずかしいところ全部見せてくれるの!?優希ちゃんの小陰唇見えちゃうね!(笑)」

優希ちゃんはバカは相手にしないといった感じでした。
次の電車が来ると、優希ちゃんは再び両手を股間に持って行きました。
僕は今度は隣で優希ちゃんのオマンコが開かれる瞬間を見ていることにしました。

「そんなに見ないで!」

「いいから気にしないで開いて!思い切り開くんだよ!さっきのじゃダメだからね!」

優希ちゃんは歯を食いしばるような顔をすると目を瞑り、オマンコの割れ目にあてがった両手の指をゆっくりと左右に広げました。
ピタッと閉じていた、まだまだ幼いオマンコがゆっくりと開かれる瞬間を目に焼きつけました。
しかし優希ちゃんの指には力が入っておらず、さっきと同じくらいしか開かれていません。
中身の鮮やかなピンク色は確認できますが、まだまだ膣が見えるには至っていません。
僕の希望としてはクリトリスを完全に剥き出し、小陰唇やその他諸々が丸見えに、そして膣までもがパックリ開いてその奥までが見えるくらいに開かせたいんです。

「もっと開いて!」

優希ちゃんは無言で指に力を入れると、さらにグイッと開きました。
さっきよりは開かれてクリトリスは合格といったところでしょうか。
しかしまだまだです。

「優希ちゃんって処女?」
「・・・なんでそんなこと聞くの?関係ないでしょ!」

「いいから正直に答えて!」
「・・・違う・・・」

「じゃあもっと開けるでしょ!」

優希ちゃんはさらに気持ち広げてくれましたが、まだまだです。
痛いかどうかは知りませんが、見ていてもっと開けるのは分かります。

「あぁ~もう分からない子だなぁ!オマンコ開いてる指に触るよ!」

「えっ!?ちょ・・・ちょっと!やめて!」

僕はオマンコを開いてる優希ちゃんの両手の指を掴むと、さらに左右に広げていきました。
やはりまだ余裕があるようで、みるみるうちにオマンコの中身が曝け出されていきます。

「ちょ・・・ちょっと!い・・・痛い!やめて!」

優希ちゃんの体がビクっと動いたので、この辺が限界かと思いました。

「このまま押さえてるんだよ!次はオマンコ裂けても知らないよ!」

僕は優希ちゃんの指を離すと、開かれたオマンコをじっくりと見ました。
僕の希望通り、小陰唇がピチピチに開かれていて、尿道口が見えていました。
極めつけは優希ちゃんの幼い膣です。
思い切りオマンコを開いているので、その影響で膣口もパックリと口を開けています。
広がった穴を覗けば子宮まで見えるかもしれませんが、ここではそこまで出来そうにないので諦めました。

その後は優希ちゃんをそのままひたすら放置です。
指をさされて見られようが、スマホで写真を撮られようが知ったことではありません。
ただただこの可愛い女子高生をひたすら辱めたい一心でした。
僕もスマホを取り出して、どさくさに紛れて優希ちゃんの限界まで開かれたオマンコを写真に撮りました。
だんだん優希ちゃんの抵抗する気力も薄れてきて、無抵抗になってきました。

「ごめんね!優希ちゃんのオマンコがキレイすぎて我慢できずに撮っちゃったよ!」

「・・・やめて・・・」

「ずっと開いてるからオマンコに開きグセが付いちゃいそうだね!優希ちゃんのオマンコ本当にキレイだよ!左右対称な形してるし、中身の皮膚が桜みたいなピンク色してるね!キレイな小陰唇も膣も丸見えだよ!高校のいい思い出になるね!今日はいっぱいオマンコ見せて帰ろうね!!」

優希ちゃんは返事をしませんでした。

そして辺りも暗くなってきたそのときでした、向かい側のホームに3人の男子高校生が来ました。
大きなバッグを肩にかけていて、どうやら部活の帰りのようでした。
よく見るとその男子達の着ている制服が優希ちゃんと同じものでした。
優希ちゃんはずっと俯いているので男子達の存在に気が付いていないようでした。
もちろん僕は意地悪をしてその男子達の存在を優希ちゃんには教えませんでした。
そして当然のごとくその男子達は優希ちゃんに気が付きました。
そのあまりの光景に、3人とも指をさして唖然としていました。
しかしすぐに興奮が勝ったようで、スマホを取り出すとすぐに写真を撮り始めました。
優希ちゃんは全く気が付かず、ひたすらオマンコを開き続けています。
男子達ははしゃぎながらスマホを優希ちゃんから離しませんでした。
もしかしたら動画で撮っていたのかもしれません。
同じ学校だと向こうも気付いているらしく、「誰だよ!」みたいな話をしている感じでした。

向かい側に電車が来るアナウンスが流れたので、僕は優希ちゃんの肩をポンポンと叩いてあげました。
優希ちゃんはゆっくりと顔をあげました。

「あの男子達は優希ちゃんと同じ学校だよね?」

「え?・・・!!・・・いや!!」

優希ちゃんは我に返ったように声を出すと、今までにないくらいに焦りながら、慌てて両手で股間を覆い隠しました。

「どうしたの?」

向かい側の男子達を見ると、優希ちゃんを見て驚いている感じでした。

「同じ学年の男の子なの!どうしよう!いやぁ!!」

優希ちゃんはパニックになっていました。
男子達もなんて声を掛けていいのかが分からずに挙動不審になっていました。
そうしているうちに電車がホーム入ってきて、その男子達はその電車に乗って行きました。

「見られちゃったね!スマホでオマンコ撮られてたよ!」

「どうするの!?もう学校行けないよ!ねえ!どうするの!?」

優希ちゃんは両手で股間を押さえながら涙目で言ってきました。
こんな状況になっても興奮している自分が少し情けなくなりました。

「泣かないでよ!大丈夫だって!明日学校で、『私のオマンコの写真、誰にも見せないで』って頼みなよ!(笑)」

もう開き直って最低人間になりきりました。
優希ちゃんも情の欠片もない僕の言葉に返す言葉もないようでした。

「じゃあ諦めてまたオマンコ開こうか?もういいじゃん!同級生にも見られたし怖いものないでしょ!ほら隠さないでパックリいこうよ!」

優希ちゃんは両手で股間を覆い隠しながら、ついにシクシクと泣き出してしまいました。
僕は優希ちゃんの両手を掴むとゆっくりと股間からどけました。
優希ちゃんの腕には力が入っておらず、もはや無抵抗でした。
僕は優希ちゃんの両手の指を掴むと、そのまま優希ちゃんの指をオマンコの割れ目に引っかけました。
そして再び力いっぱい左右に広げました。

「・・・い・・・いやっ!」

優希ちゃんのオマンコが再び開かれ、キレイなオマンコの中身が丸出しになりました。

「しっかり開いてるんだよ!まだまだ続けるからね!」

その後も優希ちゃんにはひたすらオマンコを開かせ続けました。
途中、優希ちゃんに色々と卑猥な言葉を浴びせたり、スマホで写真を撮ったりもしましたが、もはやなんの反応もありませんでした。
優希ちゃんは精神的に疲れきっているようで、オマンコ露出の終わりを告げてもオマンコを隠す仕草はありませんでした。

「お疲れ!かなり開いてたね!オマンコ大丈夫?(笑)」

「・・・もうイヤ!・・・帰らせて!」

「もう帰っていいよ!またオマンコ見せてね!」

優希ちゃんは冷たい目で僕を見ると、疲れ切った感じで家に帰って行きました。

次の日、覚悟はしていましたが、優希ちゃんから泣いて電話がかかってきました。
案の定、駅で見られた男子達に学校で言い詰められたようです。
撮った写真をいいことに、オマンコを好き放題見られたようです。
僕はその光景を想像しながら撮らせてもらった優希ちゃんのオマンコを見ながらオナニーをし続けました。

それ以降も、何回かオマンコの露出をさせて、駅以外でもやらせました。
そして今でも続けています。
可愛い女子高生に露出させるのは本当に快感です。

その話はまた後日・・・。