一緒に風呂に入ってアソコに指を入れた途端、生き物がエサに食らいつくように美味しそうに指を咥えてきた。
「すげえw名器じゃん。あとでゴムつけるから入れていい?」
聞くとあっさりOKしてくれた。
素人と玄人、合わせて50人くらいに入れてるけど、入れてみると異次元の名器だった。
どうも本人の意思とは無関係に動いてるらしく、入れた状態でお互い腰をまったく動かしてないのに、膣が亀頭をすり潰すように小刻みな反復運動を絶え間なくしていた。
あくまで本人の意思とは無関係な動きで完全に制御は出来ていないのだが、逆にそれが良すぎた。
その嬢自体は濃厚ディープキスが好きらしく、盛り上げ的なディープキスをする。
だけどその間もずっと膣は勝手に仕事をし続けているから、2点同時に責められてる。
締まりと振動が同時攻撃的に膣筋が動く超効率的な責めで、全然運動量が伴わないのにどんどん気持ち良くなる。
あっという間にまったく動かない状態で射精。
しかし、あくまで制御不能な技なので、射精した後も敏感な状態のチンコを同じリズムで攻撃された。
目から火花が出そうだったが、なんか新しい境地に辿り着けそうだったので我慢した。
すると一回目よりさらに気持ちいい波が来て、生まれて初めて連続射精が出来た。
その後も、出勤してたらすかさず呼んでた。
見つめ合ってるだけで射精(膣は勝手に仕事をしている)とか、抱き合ってるだけで射精(膣は勝手に以下省略)という、その嬢にしか出来ないプレイを存分に楽しんだ。
嬢も自分の名器のおかげでフルボッキチンコを常に相手してるらしくて、自然に開発されたんだろうか相当に感度が良かった。
一度こっちが動いてみると、たちまち子宮の辺りを痙攣させてイッてたし、本当に最高だった。
単身赴任じゃなければあの名器ってだけで本気で口説き落としたいくらいだったが、残念なことに今はもう写真だけで出勤はしてない。
今でも、その嬢がもしまた家に来てくれたらと想像しては抜くことがある。
しょっちゅう呼ぶもんだから、嬢も俺の攻略を熟知するようになって・・・。
→見つめ合う。
→だんだん気持ち良くなる。
→膣の一番高刺激な場所にチンコが当たり、離したりしつつコントロール。
→チンコの特性を嬢に悟られて逃げても高刺激敏感ポジに修正される。
→イク直前の数十秒は生かさず殺さずで心臓が破裂しそうになるくらい追い詰められる。
→鈍感な膣にもハッキリわかるようなエグい射精。
→真っ白な灰にさせられ放心状態。
→いいコいいコ(低刺激位置にチンポジ移行)したりされたりで後戯っぽムード。
→しかし10分後、膣は勝手に仕事してまた勃起。
→以下、時間いっぱいまでループ(自分の意思ではなかなか抜け出せないのに意地悪な延長。おねだりすら有り)。
って感じだった。
こういうAVがあってもいいのに、なかなか同じ体験をさせられた人がいないから無理なんだろうな。
あったらすぐ買う。