俺は21歳の大学生、義理の姉とセックスしてしまった。
お義姉さんは27歳で兄貴が29歳。
兄貴が23歳の時、就職と同時に結婚。
兄貴は実家に親父夫婦、それに俺と同居したんだけれど、親父もお袋も兄貴も仕事で毎日帰るのは夜遅く。
PCMAX
仕事が忙しくて土日もいない。
毎日学校から帰ると義姉さんと俺だけだった。

そんなある土曜日の朝、義姉さんの方から俺の朝立ちを狙って誘惑してきた。
もちろん俺は断れない。
元々お義姉さんの事を、(綺麗な人だなー、パコパコハメたいなー)って思ってたから。
そこから関係出来て5年、俺は大学に入ったけれど、暇な時はいつも義姉さんとセックスしてる。

義姉さんは専業主婦。
俺が18歳の時に最初の女の子が産まれて、20歳の時に2人目、それでこの前3人目が産まれた。
みんな女の子。
親父もお袋も兄貴も兄貴の子供だって思ってるけれど、こっそりDNA鑑定したら3人とも俺と義姉さんの子供だった。

義姉さんはいつも騎乗位から始めてフェラチオもしてくれる。
暇があったら俺のちんぽ触ってきたりしてきて、ズボン脱がしてブリーフの上から擦ってしゃぶってくる。

顔はまゆゆ似で胸はかなり大きい爆乳若妻。
いつもミニスカで脚も綺麗。

さっきも義姉さんとしたけれど、寝てる子供達の横で義姉さん凄いよがってた。
なんか兄貴よりずっといいらしい。
兄貴とした回数よりも俺とした回数の方がずっと多いらしい。
まゆゆそっくりの顔でよがる義姉さん、最高です。

義姉さんとは騎乗位ですることが一番多いです。
義姉さんは騎乗位で下から胸を揉まれることが大好きなんです。
俺はグンゼのブリーフ派なんですが、義姉さんは兄貴がトランクス派なのが不満なのか、俺のをいつもブリーフの上から触ったり頬張ったりします。

兄貴や両親の目を盗んで・・・は、あまりないです。
家族が一緒にいる家の中で、兄貴や親が入浴中とか買い物に行った時とか寝てる時にはしてますが。
大体は2人きりか、子供達しかいない時に兄嫁を寝取っています。
一番上の子は4歳なので、その娘が寝てる時に横ですることは多いです。
2人目の子と3人目の子はまだ物心ついてないので、起きていても一緒の部屋、目の前でセックスすることはいつもです。

義姉さんの背は152センチ位で、スリーサイズは上から83-57-86です。
いつもミニスカで、下着は白か黒です。
あと週3、4回位セックスしてて、1回のセックスで5回戦くらいは普通にしてます。
義姉さんはいつもミニスカですが、ホテルでコスプレすることも好きでそういうのも楽しんでます。

きっかけですが、義姉さんが結婚して家に来てから意識はしてたんです。
家族ですから干してる下着とかも見ますし。
それでそそるものも感じていたんですが、ある土曜の朝、兄貴も両親も仕事で出ていて俺が風邪で学校休んでたらでした。
義姉さんが部屋に入ってきて看病してくれたら、ふとベッドの中に入ってきて。
キスから愛撫、即尺って一気に進んで、義姉さんが自分から服を脱いで跨がって・・・でした。
その時から中出しでコンドームも付けてないです。
たぶん、この時に最初の子が出来たと思います。

後で聞いたら、兄貴がずっと働いてて家にいなくて夜遅く帰って来てばかりで、あっちの方もすぐに終わるんで欲求不満だったとか。
それで俺に目をつけたそうです。
そうした事から始まってますけれど、今じゃ相思相愛で不倫してます。

2回目はその時から2日後、月曜家に帰ると義姉さん以外に誰もいなかったんで押し倒しました。
そうしたら抵抗しないですんなりでした。
そこから今に至ります。

あと、義姉さんの好きなコスプレはブレザー、バニー、チャイナ、ブルマ、フライトアテンダント、浴衣、ナースです。
『寝取らされた』って言った方がいいかも知れないけれど、子供産ませたから寝取ったって言ってもいいですかね。
まさか兄が結婚した時に、兄嫁とこんな日が来ると思わなったかったけど、欲求不満な新妻というのはホント見境いないですね。