ついこの前、とうとう30歳の誕生日を迎えた。
恥ずかしい話、彼女いない歴30年目に突入・・・。
未だに女の子のおっぱい以上触れたことなし・・・。

(女の子に触りたいな・・・)

なんて思いながら、いつも無修正動画で妄想しながらオナニーの日々。
PCMAX
しかし30歳になり、危機感を覚えた俺は、まずはヘルスで女の子に慣れようと思い、意を決して横浜のヘルス店を調べまくった!
だがしかし・・・、多すぎてどの店がいいのか分からない・・・。
若い女の子の店なんて、緊張するから怖くて行けないし、かと言って同年代の女の子がいる店は、なんか過激すぎて今の俺にはハードすぎる・・・。

そんなことを考えながら消去法で一店に絞った!!
若くもなくババアでもない、ちょうど良さそうな店。
安くて嬢もいいと評判のお店があったので、容姿もサービスもいいという嬢をチェックして、前日の朝一に電話。
無事、予約が取れた。

で、当日、仕事を済ませて、一時間前に予約確認電話入れて、十分時間の余裕を見て家を出た。
もう緊張とドキドキで周りからはただの不審者に見えてたかもねwww

無事店に着いて、「予約してたんですけどー」って言うと、すんなりと待合室に通されて、そこで5分ほど待機。
で、扉が開いて嬢が立ってて挨拶してくれたんだけど、むちゃくちゃ美人でスタイルも良くて、プロフィールの年齢は本当なの?って思えるほど若く見えて、正直度肝を抜かれた。
風俗って写真とかに騙されるって色々書き込みあるけど、ホントに美人さんに当たることもあるんだなーって感動www

ぶっちゃけ仕事関連以外の女性と会話するなんか1年ぶりくらいだけど、自分的には結構自然に挨拶とかしながら部屋に案内された。
女の子曰く、「この店は他のお店に比べてお部屋がすごく広いんだよ」とのことで、壁一面ブラックライトで星が映し出されているすげー綺麗な部屋。
そして広くて、手前にシャワー、奥にベッドあった。

俺が、「実はこういうの初めてなんすよー」と言ったら、「普段通りでいいですよー。任しちゃってください」みたいな事を言われて、腕組んでチューされた。

ちょwww初キスwwww
もうパンツの中はパンパンです(汗)

なんかもう、ここで言うしかないと思って、「いや、女性経験自体が無いんで・・・」とカミングアウトすると、きょとんとした顔されて、「嘘っ?私なんかでいいんですか?」みたいなこと言われたんで、「お願いします!」って言ったら、「精一杯気持ちいいこと教えてあげるね!よろしくお願いします」って、またキスされた。

「うわ、凄い緊張してきましたwww」とか言ったら、「私の方がむちゃくちゃ緊張してきましたよ」とか言って、俺の手を持って服の上から胸にむにゅって当てられた。

ホントにドキドキしてたのかは判らなかったけど、とにかく心の中で(ヤベー)を連発してた。

その後ベッドに腰掛けて、何かお互いの故郷関連の雑談しながら、待合室でサービスでもらったジュース飲んでたら、「じゃあ、お願いします」ってほっぺにチューされて、服を脱がせてくれました。
靴下も全部。
息子は今にも破裂しそうだった。

嬢がベビードールみたいな服を脱いで下着姿になったところで、童貞なりにレクリエーションとして想定してた「ブラ外す練習させてください」を言ってみると、「あ、いいですよー。どうぞどうぞ」って、なんかゲームみたいになってきた。
マジでホックの仕組みとか知らないし、“片手外し”とかの応用編も実地で練習させてもらいました。

で、お互い真っ裸になってベッドに並んで座って、「緊張しますwww」ってまた正直に言うと、「リラックスしてください。緊張してると損ですよ」って密着してきて、今度はディープなキス。
これも当然初体験だけど、エロゲのテキストを思い出して、耳知識のまま絡めたり吸いっこしたり。
その後は嬢にリードされるままにベッドに寝かされて、うねうねとサービスを受けました。

口元に乳首を当てられたので夢中になって吸ってると、口の中で乳首がムクムクと大きくなってきて興奮した。
ある意味、この日一番の興奮がこの瞬間だった気がする。

初フェラは、上から下にかけてゾゾゾゾゾって刺激が走ったりで未知の感覚だった。

(これが噂の・・・フェラチオ・・・)

その瞬間は、頭の中は真っ白になっちゃったよねwww
ともあれ、記念すべきヘルス初体験。
嬢が頬の辺りを撫でてくれたので、その手をとって、「ありがとうございます」ってお礼言っちゃったよ・・・。

まだ残りの時間があったので愛撫のレッスンを受けました。
クリトリスとか膣口とかの触り方やら、Gスポットの場所とか。
そのまま童貞のための性教育動画に使えるんじゃないかという念の入ったセックス講座。
結局、そのままイチャイチャしたりおっぱい吸わせてもらったりしているうちに時間終了。
シャワーを浴び、服を着て、女の子と部屋を出る。
なんかすごい寂しい感情に襲われたwww
嬢は、店の入り口付近までお見送りしてくれて、店を出て振り返ってもまだ手を振ってくれてた。

また行こうwww
女の子の体って素晴らしいwww