1Kタイプの一人暮らし専用マンション。
先日帰宅したら、隣の部屋のドアに鍵が刺さったままだった。
隣人は挨拶程度の交流しかない23歳のOL。
ロングヘアーで顔は可もなく不可もなくといったところ。
PCMAX
以前、壁越しにアヘ声が聞こえてきたのだが、結構色気のある声をしてた。
最近は聞こえてこないから彼氏と別れたのかも。

出掛けようとしてて忘れ物を取りに戻ったのかなと思い自分の部屋に入ったのだが、(鍵の抜き忘れかも?)と気になり、隣の部屋のチャイムを鳴らした。
しかし応答も無ないのでドアノブを廻すと鍵は掛かっている。
やはり抜き忘れて出掛けたようだ。
オートロックなので他人が入ってくる可能性は低いが、無用心なので鍵を抜いてあげた。
正直、悪い考えが頭をよぎり、その部屋に侵入して“ムフフ”な事も考えたが、入室中に隣人が帰宅したらエラい事になるので根性無しの俺は実行に移せなかった。

(さて、この鍵をどうしよう?)と考える事しばし・・・。

玄関ドアに俺の携帯番号と鍵を1階の郵便受けに入れてる旨をメモにして貼っておいた。
その日は何もなかったのだが、翌日、携帯にお礼の連絡があった。
週末、掃除のために玄関を開け放ってたら隣の女性が出てきて、「先日のお礼にケーキでも買ってこようかと思ってるんですが、ケーキはお好きですか?」って聞くから、「いらない」と答えると、何かお礼をしたいと言ってくる。

「じゃあ今晩暇してるから食事に付き合ってよ」と提案したらOKとの事。

夕方から食事に出掛け、その後、せっかくだからとドライブに・・・。
勇気を振り絞り、運転中に手を握ってみたら拒否反応なし。
海沿いの路肩に車を停め、手を握ったまま会話してて、会話が途切れた時にキスしたら、なんと彼女の方から舌を絡ませてきた。
こんなところじゃ落ち着かないし、マンションからもそんなに離れてないから部屋に戻る事に。

エレベーターの中でもキスして、そのまま俺の部屋にお持ち帰り。
ベッドに押し倒して服を脱がしていくと、大きめの乳は陥没乳首だったが、乳首の周辺を愛撫すると乳頭がプクッと飛び出してきた。

「乳首が立ってきたよ」

「コンプレックスなの・・・」

パンティー1枚にしたところで俺も服を脱ぎフェラしてもらったのだが、いやらしい音を立てて夢中になって舐めてくれた。
彼女のパンティーもすでにグチュグチュになってる。
パンティーの上から愛撫を続けてたら「脱ぎたい」と言うので、「風呂入れてきてよ」と頼んだ。
風呂場にお湯を張りに行く彼女の後ろ姿に萌え、お湯が張るまでの間、洗面台に向かって立たせ、鏡に映る自分の姿を見せながら背後から胸と下腹部を愛撫。

「立ってらんない・・・」

しゃがみかけたのでこちらを向かせ、フェラで口内発射。
そして狭いお風呂に2人で入り、お互いを洗いっこしてベッドへ移動。
彼女の火照った身体を纏うバスタオルをとり、キス。
うなじから耳へ、そして首筋を通って胸へと丁寧に愛撫する。
彼女は左乳の方が感じるようである。
胸からへそを経由して下へ行くと見せかけて下腹部の茂みの手前から脇腹へ。
太ももを外から内へ攻めていき局部へ近づくと、彼女は腰を浮かせてクンニを求めるが、さっとずらして焦らし続ける。
茂み下の縦のワレメから菊の御紋に向かって愛液が光る筋となっている。
ワレメ上部の豆の辺りを舌先で触れるか触れないかという感じで刺激する。

「ああぁぁ・・・」

以前、隣の部屋から聞こえてきた、あのよがり声だ。
壁を隔てたところで他の男に舐められてたとこだと思うとちょっと萎えたが、根っからのスケベな俺だからそんな考えもすぐに頭から振り払い攻め続ける。
愚息も新しい相手に刺激を受け、いつも以上に我慢汁を垂らしながらいきり立っている。

「もぅダメ・・・焦らしすぎ」

「じゃあ俺のも元気にしてよ」

「十分元気だよ・・・」

そう言いながらも彼女は身体を起こすとベッドの上で向かい合った状態で座り、俺の腰に手を廻しキスから乳首を舐めながら俺を押し倒してフェラへ・・・。
玉袋や菊の御紋まで丁寧に舐め上げてくれてから・・・。

「もういい?」

「まだダメ」

「もぅ・・・お願い」

そう言いながら俺に跨がり、愚息を握り締めて腰を落とした。

「んぅぅん」と吐息を漏らしながら愚息を呑み込んだ。

目を閉じて静かに前後左右に腰をグラインドさせる彼女の両乳房を鷲掴みにして揉みしだく。
彼女の愛液により湿った局部が愚息に纏わりつき、くちゃくちゃと音を立てる。
俺は彼女の敏感な豆に指を当てる。
彼女自身のグラインド運動によりさらに快感を得た彼女の声が大きくなる。

「あっ・・・、あぁぁぁ・・・」

汗ばんできた彼女の頬に髪が張りついてよりエロチックに見える。

「もうダメ・・・」

挿入したまま下になっている俺に身体を預けてきたので、体を入れ替えゴムを装着し正常位にてピストン。
気持ち良くてイキそうになったらピストン運動を止め、挿入したまま豆を刺激する。
彼女は腰を浮かせ枕を握り締めてよがり声をあげる。

「ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、お願い」

俺の手を掴み豆への刺激を制止。
M字開脚した彼女の左右の膝を合わせ、局部を狭くさせてからさらにピストンで突きまくる。
イキそうになったら引き抜き、今度は後背位にて突きまくる。
知覚過敏の愚息はすぐに音を上げそうになるのでピストンを止め再び豆を刺激する。

「もうダメ・・・ホントにダメ」

また俺の手を掴んで制止するので正常位に戻し、彼女の脇の下から肩に両手を廻し身体を密着させてピストン。
耳を舐め回し、キスをしながらフィニィッシュ!
荒い息を静めながら射精の余韻を味わう。
密着していた彼女の胸の谷間には汗が光っているので舐めあげて綺麗にしてあげる。

「塩分補給」

「じゃあ私も」

俺の背中の汗を指で拭い舐めている。
挨拶程度しか交流のなかった隣人とセックスをしてしまった事に不思議な気分になりながら、(今後、どうなるんだ?)と一抹の不安がよぎる。
一休みしてからシャワーを浴びて俺の部屋で2人で就寝。

翌日は俺が彼女の部屋でお泊まり。
こんな生活がしばらく続きました。