結婚して8年になります。
主人は子供を可愛がり子育てには協力的なんですが、子供を産んでから私に女としての魅力が無くなったらしく、もう長いことセックスレス状態が続いてます。
PCMAX

3年前に転職して、今の彼と出会いました。
お互い家庭持ちなんですが、懇親会で酔った勢いで家庭でのセックスの不満などを話してしまい意気投合。
そして付き合うようになり、3年目を迎えました。

彼が混浴温泉好きで、たまに日帰りで行ってました。
Y県の温泉に行った時に、カップル2組だけという状況になり、いつの間にか相互鑑賞状態になってしまい・・・。
初めての生で他人のフェラチオなどを見てしまった私は興奮を感じていました。
前から野外露出したいとか、外で放尿して欲しいなどの要望を言われていたのですが、自分の身体に自信もなかったのもあり拒否していました。

そしてGWにS県の温泉に行った時、ほとんど車が通らないような山間の道の路肩で、全裸ではありませんが初めての野外露出!
ついに私の中の何かが弾けてしまったようでした。

その時に撮った写真をネットの野外露出サイトに投稿して、閲覧人数が増えていくのに秘かに喜びを感じるようになり・・・。
調子に乗った彼に、「高速の側道で露出しよう」と言われ、ついに全裸での露出。

(人が来たらどうしよう・・・)

という心理的な興奮状態で私のアソコはヌレヌレになってしまいました。
(その時の露出写真は某サイトに投稿してます)

帰り道、彼に「もう服着てもいいよ」と言われても後部座席に座り、放心状態で洋服を持っているのが精一杯。
全裸のまま車は走って行きます。
ファミレスの駐車場の隅に車を停めると、「しよう」と言って彼がキスしてきました。
アドレナリンが出っ放し状態の私を楽しむように、ローターを使ってクリを時間をかけて攻めます。

「あぁぁぁっっっ~~~!!!イッちゃうぅ~~~」

「どこがイクの?」

「ま、マンコがぁぁぁぁ~~~イクぅ~~~」

声になりません。
イッてしまったのにも関わらず彼はやめてくれません。

「きゃぁ~~~もう・・・もう・・・やめてぇ~~~」

腰をくねらせてポイントから外そうとしても一枚も二枚も上手な彼には通用しません。

「また、イッちゃうぅぅ~~~」

「イッて、イッて、何回もイッていいよぉ~」

「あぁぁぁっっ~~~イクぅ~~~」

数えきれない程イッてしまいました。

ぐったりしていると、「おしゃぶりして」と彼も脱いで、お返しにフェラを。
私を責めることに集中していたので元気ではありません。
フェラしてるとムクムクと元気になって・・・。
射精感が出てきたらしく私を後ろ向きにさせて挿入してきました。

「あっ~~~当たる~~いいっ・・・」

今まで感じたことのない快感が・・・。
(今まで挿入でイッたことがないのです)

「あっあっあぁぁぁ~~~、イキそうぅ~~~」

一瞬彼の動きが止まって・・・。

「イケそうなの?」

「うん、なんか違うのぉ~~~もっともっと突いてぇ~~」

彼もヒートアップしてガンガン突いてきます。

「あぁぁぁ~~~イク~~~、一緒に・・・イッて・・・」

「イクよ!どこに出す?」

「な、中に中に出してぇぇ~~~」

もう声になりません。

「あぁぁぁぁぁ~~~っ」

「うっっ」

ドクドクと注がれます!
この上のない幸せ感でした。
今まで一度も挿入でイッたことがなかったので、一緒にイクことは夢でした!
こんな最高のセックスと、野外露出という刺激まで味わってしまった私はどんどん淫乱に・・・。
彼の虜になってしまいそう。