かなり前になりますが、家庭の事情でお金が必要になり、夜のバイトをすることにしたんです。
夜のバイトといっても風俗ではなく、ラウンジ系の飲み屋で週に3回だけ。
その時に知り合ったお客さんとちょっとエッチな関係になったことがあります。
PCMAX
ただラブホに行く関係ではなく、それとは別のちょっと刺激的な体験をして、今思い出してもドキドキします。

ラウンジでバイトしてた時は結婚していましたが、旦那とは長いことセックスレスで、ちょっと欲求不満も溜まっていたんですね。
それでお店に遊びに来ている常連さんと最初は食事や飲みに行く関係で時々お店の外でも会っていたんです。

そのお客さんは既婚の歯科医師で私より5つ上の男性です。
奥さんとは長いことセックスレスで、「秘密で付き合わない?」と口説かれていたんです。
もちろん最初はお客さんなので適当に断っていました。
でもある日、旦那と大喧嘩しちゃって、ストレスもかなり溜まっていたし、ラブホに誘われた時はいいかな~って感じで、それから関係が始まったんです。

色々聞いてみるとその男性は過去にかなり遊んでいたようで、東京や大阪の風俗にも通っていたと聞きました。
それで、付き合い始めて2ヶ月ほど経った頃に、「カップル喫茶に行ってみない?」と誘われたんです。
カップル喫茶という言葉くらいは知っていましたが、どんなお店かは分からず、興味があり、行ってみることにしました。

そのお店は名古屋のマンションの中にあり、他の部屋には風俗店が入っていると聞きました。
部屋に入ったら、まず飲み屋のようなカウンターがあり、そこでお酒を飲めるようになっています。
リビング以外に3つほど部屋があり、薄いカーテンで仕切られた部屋でカップルがセックスしているのが分かりました。
もちろん喘ぎ声も聞こえましたし、薄いカーテンなのでほとんど見えていました。
カウンターでお酒を飲みながらカップルのセックスを見学している男性もいましたし、3Pしている人もいました。

私たちは最初は飲んでいたんですが、酔っ払っちゃってカップルの中に入っていったんです。
初めて人のセックスを見た時は驚きました。
でもだんだん興奮しちゃって・・・もう見てるだけで濡れちゃって・・・。
服を脱がされながらおっぱいを愛撫されて、だんだんアソコに。

「もうこんなに濡れてるじゃない」

そう言われて、アソコを舐められました。
5分も舐められていたらイッてしまい、今度は私がフェラをしてあげました。

すると隣にいたカップルに「乱交しない?」と誘われて・・・。
私がフェラしてる時に乱交相手の男性が私のアソコを舐めて、別のお客さんが乱交相手の女性のアソコを舐めていて、もう乱れまくってまたイッちゃいました。
最初はお店のお客さんがハメてきたんですが、途中で乱交相手の男性と代わり、交互にハメた感じです。
(このカップル喫茶には、『相手が嫌がることはしない』、『エッチする時には必ずゴムをつける』というルールがあるので安心して遊べます)

途中でシャワールームに行ったら、そこでもカップルがセックスしていてびっくりしました。
シャワーを諦めて部屋に戻ると今度はアダルトグッズを使われて・・・。
バイブとピンクローターで攻められて、またイッちゃいました。
他にもローションやコスプレ、目隠しグッズもありますし、色々なアダルトグッズが用意されていました。
ちなみに部屋にはソファーがいくつかあり、そこでカップルがセックスしていたり、和室に布団が6つくらいあり、そこでもカップルがセックスしていました。

私たちが行った日は金曜日で満員に近く、遊びに来ているカップルは20代後半から40代以上で、若いカップルはいませんでした。
それから4回ほど遊びに行きましたが、今までに一番刺激的なセックス経験でした。