お正月と言っても三が日も過ぎた1月5日。
ちょっとしたハプニングから、おいおいと言う状態になった事を報告します。

その日、昼過ぎに我が家に友人のAとB、そしてBのお子さん(4歳)が遊びに来ました。
PCMAX
A、B共に私と同じ年で数十年来の飲み仲間でもあり、お互いの愚痴の聞き役です。
もちろん夫婦間の下ネタ系の話もビシバシ言い合う仲ですので、エッチな写真の見せ合いもしばしば。
ただしお互いの奥さんに内緒で、というのが暗黙の了解です。

で、前の晩に頑張って遅くまで夫婦間の運動会をやっていて、起きたのは友人達が来る1時間程前でした。
さすがに妻に、「ミニでいろよ」と言う訳にもいかず(普段はいつも際どいミニです)、膝上より10センチくらいの巻きスカート、厚手のセーター、エプロンという格好で、寝起きですから当然下着は無し。

友人達を1階の和室に通して簡単に新年の挨拶などしてから、じゃあ酒でも、って事になりました。
妻がコタツの上にビールやグラス、簡単な摘みなどを載せ終えて台所に戻る時にそれは起きたんです。
そう、Bの子ども(Mくん)がやってくれたんです。
来た時から、気になってたプラスチック製の野球バット!
バットを上下に振って遊びだしたんです。
そのバットが妻のスカートの後ろに入り、そのまま上へ捲られて、巻きスカートを留めていた小さいボタンはパチパチと音を立て外れ、スカートはお尻の上まで捲れ上がったんです。
なにぶん小さい子どもが悪気もなくやった事ですから、怒るわけにもいかず(友人達は嬉しそうでしたけど)。
妻は、「そういう事はいけないよ」と注意して台所に戻りました。

それからが始まりでした。
Bがビールを注ぎながら・・・。

B「すまん。すまん。しかし、お前の家は下着を着けさせないのか?」

A「もしかして、来る前まで励んでたとか?」

私「着けさせないのは違う、サービスだ。いや、それは冗談だ。B、カミサンに謝っとけよ」

B「ああ、わかってる」

A「でも、良いお尻してるな」

私「子供が聞いてるぞ」

B「ははは」

A「なー、お前のカミサン、見られると感じるんだろ?見られてどうか聞いてみろよ」

私「馬鹿言え」

A「それとも改めてここで見せるか?ま、もう俺らも写真で見てるしさ」

B「俺も見たいな、でも2時間待てよ。こいつ昼寝するからさ、そしたらどう?」

私「お前ら、話を勝手に進めてないか?」

そこへ妻が台所から別の摘みと自分のグラスを持って戻って来ました。

Bが「さっきはすみません。こいつ、落ち着きがなくて。申し分けない」

A「ホントだぞ。B、しっかりしろ」

私「A、お前が言う事か?それ」

妻「良いのよ、もう。済んだ事は。でも、さっきの事は忘れてね」

妻が笑いながら言いました。
それから1時間少しくらいして、Bの子どもがコタツで眠り始めたのを確認すると、Aが下ネタ系の話を振り始め、Bもそれに乗りました。
酔い始めたせいもあって、私も妻も一緒に話してました。

A「さっきの奥さんのお尻、奇麗だったな。もう一度見たいな?」

B「うん、是非見たい」

妻「え、もう忘れてって」

A「もう一度見たら忘れますから、ね、だめですか?」

妻「あなた?」

私「正月だし、1回だけご希望を叶えてあげたら?」

妻「でも、そこにお子さんがいるでしょ?」

私「2階の客間に寝かしとく?お前、布団敷いてこいよ」

妻が2階に布団を敷きに行った後・・・。

B「ストリップとオナニーショーも見れると良いなー?」

私「タコか、お前。でも、今なら言えばやるかもしれんな。人前でというのも見てみたい気がするが」

A「よしBよ。子供を2階に抱いて行って、さり気なくその事を言ってこい」

B「A、お前が言えよ」

A「だめだ、お前には子供という切り札がある。みんなの楽しみは君にかかっている」

私「こういう時のお前は判断力が凄いね。関心するわ。と言うか呆れる」

A「お前もだぞ、かみさんが赤の他人に見られるのに興奮するというのもな」

私「言えてるな。という事で、B、早く行け」

Bが子供を抱いて2階に上がって行きました。
それから5分、10分と経ってもBは下りて来ません。

A「B、どうしたんだ?あいつ、意外と口説き上手だから、まさかな?」

私「はは、まさか。・・・見に行くか?」

と、コタツから出ようとした時、Bが2階から下りてきました。

A「何をやってたんだ?」

B「説得、説得。で、OKしてくれました」

私「何もしてないだろうな?」

B「もちろんさ・・・って」

私「何!」

B「すまん。軽く、ほんの少し触っただけ。説得するのに」

私「触っただけ!」

B「そうだ。信じろ。この手を。濡れているだろ。まったく・・・下の毛を剃ってもう」

私「お前ってやつは。下を触ったのか」

B「おかげで、ちゃんと着替えてから来るそうだ」

私「着替えて?」

B「そう。着替えて。道具持って」

A「良いな。触れて」

私「こら」

そこへ妻が2階から下りてきました。
ナイトガウンを羽織って、そして左手には通販で買った『ブラック・インディアン2』と言うバイブを持って・・・。

妻「あなた、30分おきに2階の様子を見てね。1人で起きて階段から落ちると大変だから。それと、今日見たことは全て忘れてね、AさんBさん」

A・B「はい、はい」

私「触るなよ。見るだけな」

B「わかったって」

妻「じゃ、恥ずかしいけど始めます」

妻がガウンを脱ぎ始めた。
半年前に買ったブルーのシースルーで出来たベビードールを纏った妻が恥ずかしげに立っていた。
下は、お揃いの横紐の小さいショーツを穿いているだけで。
それだけでAもBも、「おー!」と歓声を上げた。

A「あっ、ホントだ。アソコの毛が!」

B「奥さん、乳首立ってるのよく見えますよ」

妻「だってBさん、さっきあんな事するから」

私「お前、ホントは何したんだ?」

B「いや、胸を揉んで、アソコに指を入れて、クリちゃんを刺激しただけ」

私「十分すぎるだろ」

妻はベビードールの裾をちらちら捲りながらおどけて見せました。
それから胸を揉む仕草とか、股を擦る仕草など色々なポーズを取ってから上に着ていたのを脱いで、その時には妻の乳首は完全に立っていました。
よく見るとショーツのアソコ部分には白いお汁の跡が付いていた。
さらに妻は、持ってきたバイブで乳首を愛撫したり、股間を愛撫したりしていた。

妻「お客さん、私のパンツを脱がしてくださる」

妻はAとBを指名して左右から紐を解かせました。
全裸になった妻は、指でアソコを開いて見せると、クリ愛撫の自慰を始めました。
それからバイブをアソコに挿入し始めました。
初めての公開自慰ショーです。
最初は軽く入り口辺りを出入りしてバイブも、だんだんと妻の一番感じると奥へと挿入しだしました。
それにともない妻の口から、「あー、うっ」とか「いー、いーの」とか艶っぽい声が出始めました。

A「おー、バイブにあんなにお汁がたくさん。感度良いんだ」

B「軽く撫でただけでもすぐだよ」

私は、(あー、このまま妻がイク瞬間まで見られるのか・・・)と、内心興奮しながら妻を見ていました。
途中で2階に様子を見に行きました。
で、戻ってみると、なんとAがバイブの電源を入れて妻の挿入の手伝いをしていて、さらにBが妻の胸を愛撫しながらキスをしていました。

私「ここで止めろと言ったらカミサンが怒る気もするし、お前らも生殺しだよな?」

妻「このまま、このまま、続けて・・・。いいー」

A「あ、すまん。つい」

B「ごめん、こんな感度良い奥さん持って羨ましいよ」

私「仕方ないか。でも中には出すなよ。それならカミサンもOKだろ。俺も入れろよ」

A「良いのか?」

B「ほんとか?」

私「ああ。お前も欲しいだろ?」

妻「欲しい。おちんちん欲しいの、入れて、みんなの入れて」

私「良いか、中には出さないでくれよ」

この時、自分の妻だけやられるのもと思い、軽い冗談で「今度はお前らの彼女やカミサンとやらせろよ」と言ってみました。

A「おう、いつでも良いぞ。やってくれ」

B「ウチのもな。でも緩いぞ。ガキ産んでいるからな」

拍子抜けするほどあっさりした返事が返って来ました。

私「まったく、何でここまで進んだのか知らないけど。正月だから良いか」

A「俺、最初ね」

B「じゃ、俺はフェラからお願い」

そんな感じで始まり、妻はそれだけで2、3回イキました。
その後、Aが妻の口に出して、休憩しながらBが口に、続いて私という具合。
妻は3人分をごっくんと飲みました。
それから、Aが復活してバックで2回イカせ、Bも駅弁やら松葉やら帆掛けで3回、私はオーソドックな正常位とバックで2回イカせて、みんな最後は口に出しました。
その後、妻が風呂場に行くとAも一緒について行き、20分程戻りませんでした。
ただ風呂場の方からは微かにあの声だけが聞こえて来ました。
Aが戻るとBが代わりに風呂場に向かいました。

戻ったAに、「何してた?」と聞くと・・・。

A「いやー。家庭ソープごっこ。詳しくは奥さんに聞いて、後で実践してもらうと良いよ」

私「念の為に聞くが、中には出してないな?」

A「う、うん」

私「なんだ、その返事。出したのか?」

A「出した。しかしアナルだ。後ろも処女じゃないだろ、それに流れでね」

私「お前ね、アナルに中出したの?」

A「そう、アナルに。アソコじゃないよ。ホント。締まり良いよ」

私「馬鹿もん。当たり前だ。タコ。なら金を取ろうか、お前だけ」

A「うそっ?」

そこへBが戻って来ました。
聞くとやはりBも最後に妻のアナルに中出しをして来たそうです。
ただ、アナルをねだったのは妻の方だったと、後で妻に聞きました。
こんな感じで正月早々、3時間近く4Pを体験しました。