2009年9月の出来事。
会社の先輩に紹介され初めてメンズエステに行った。

「割引券あげるから行ってみたら」と言われ、仕事帰りに行ってみた。
PCMAX

駐車場に車を停め、緊張しながら店に入った。

受付「初めてですか?」

僕「あっ、はい」

受付「コースが4つありますが、どれになさいますか?」

僕「あっ、あの、この割引券貰ってきたんですが」

受付「この券をご利用でしたら60分7500円のコースになりますがよろしいですか?」

僕「じゃあそれで」

待合室で待ってる間も緊張で2回もトイレに行く僕。
そして、いよいよ名前を呼ばれ席を立った。

エステ嬢(以下マイ)「マイっていいます。よろしくお願いします」

僕「あっ、よろしく」

マイ「そしたら、このパンツに着替えてください。着替え終わったらこのボタンを押してくださいね」

僕「わかりました」

着替え終わりボタンを押すと・・・。

マイ「失礼しまーす」

僕「よろしくお願いします」

マイ「それではこの台の上にうつ伏せになってください」

僕「あっ、はい」

そしていよいよマッサージが始まった。
まずは背中に温かいローションを塗ってマッサージ。
その後、腕、お尻、足と進んでいく。
マッサージの間、他愛のない会話が続く。
細い腕の割には力が入っていて気持ちいい。

マイ「そしたらお湯で流しますねー」

一通り流し終わると・・・。

マイ「次に仰向けになってくださーい」

僕「はい」

ローションを胸のところに垂らす。
そしてマッサージ。
マイちゃんの服装のせいか、少しあそこが反応してしまう僕。
そしていきなり!

マイ「そしたらパンツを取りますねー」

僕「えっ!」

マイ「恥ずかしがらなくてもいいですよー」

僕「わかりました」

そして僕のあそこにローションを垂らし、ゆっくりしごくマイちゃん。

マイ「大きくなってきましたね。気持ちいいですか?」

僕「はい、気持ちいいです」

すると左手であそこを、右手でアナルを攻めるマイちゃん。
初めてのアナル攻めに体に電気が走る僕。

マイ「少しなら触ってもいいですよ」

そう言うと僕の手を取り、上着の中に持っていくマイちゃん。

僕「えっ、こんなの、いいんですか?」

マイ「お兄さんだけ特別ですよ。店の人には内緒ですよ」

僕「あっ、わかりました」

マイちゃんは下着を着けておらず、生パイを揉み揉みする僕。
乳首がいい感じで立ってきているのがわかる。
そしてついに・・・。

僕「あーー、イッちゃいそう!」

マイ「いいですよ。思いっきり出してください」

僕「あーーイクーー!」

イッた僕の口に顔を近づけるといきなりキスをするマイちゃん。

僕「メンズエステってこういう所なんですね」

マイ「健全な店もありますけど、ヌキ有りのところが多いんですよ。でも、タッチやキスはお兄さんだけ。特別ですよ」

僕「そうなんだ、ありがとう」

体を洗ってもらいタオルで綺麗に拭き取ってもらったら・・・。

マイ「また来てくださいね」

僕「はい、また来ますよ」

まさかメンズエステでヌキがあるとは思わずに行った僕。
驚きと興奮で初エステを終えた。
それからも月に2度は通っている。
ソープより安いから僕にとっては手軽な息抜きとなっている。