初対面から感動しました。
可愛い、スタイルがいい、頭がいい(きっと)。
一緒にお風呂に入るのも、脱ぎ捨てた服を畳んでくれて、いかにも人妻っていう感じです。
見た目はちょっとエッチっぽい矢田亜希子って感じです。
ベッドでは、「どちらがいいですか?」と聞いてくるので、遠慮なく責めさせてもらいました。
肌のきめ細かさと人妻ならではのムチムチ感、あと何と言っても感度の良さでしょう。
バックの体勢からお尻を突き出させ、アナル周辺を念入りに舐め上げ、アナルに差し込むように舌を入れると、アソコからはドロッとした白濁液が出てきます。
人妻系なので当然本番ありだと思い、生で入れようとすると・・・。
「ごめんなさい。できません」の言葉が・・・。
これだけ可愛ければ仕方ないかと思い、「じゃあ素股してよ」ってことで騎乗位素股を開始しました。
あまり素股経験がないのか、生のチンコを直接アソコのビラビラに挟み込んで擦るために、先っちょが少し入っている状況でした。
気持ちよかったけどイキそうにないので、「正常位で素股しましょう」と提案。
さぁ、危険な正常位素股の始まりです。
ネバネバした愛液とローションが混ざったヌチャニチャ感がたまりません。
少しくらいなら入れても分からないかなと思い、ちょっとずつ前進していきました。
なつみちゃんはその体勢から両腕を首に回してきて、より密着した体勢を望んできます。
「いいの?入っちゃうよ?」
「いいよなんて言えない・・・」
何も言わず、ズンッと入れました。
なつみちゃんも「素股気持ちいいっ」を連呼し、自分は本番していないとアピールしているようです。
正常位からバックへ移行し、真っ白いプリンっとしたお尻を高く突き上げさせてチンコを割れ目に宛てがった瞬間の征服感は最高でした。
そのまま生で奥深く入れ、ゆっくりと膣襞を味わうようにピストンし存分に堪能しました。
そろそろ限界が近づき、このままバックのまま終わらせることにしました。
なつみちゃんに聞いたら「外で・・・」と言うに決まっていますので、何も聞かずにイクことにしました。
急にピストンを速めるとイキそうな雰囲気を悟られるので、ゆっくりしたピストンのまま少しずつ射精感を高め、最後にズンッと深く突き込んでドクドクと中出ししました。
なつみちゃんは、「エッ?うっそ~信じらんない・・・」と言って慌ててトイレに駆け込んでいました。
「本当にしたことなかったんで、絶対に店長には言わないでくださいね」って口止めされました。
90分2万3000円で、23歳の人妻に中出し。
上出来ではないでしょうか?