新たな世界を見た気がする・・・。
竿付きの女の子がこんなに可愛いなんて!
実際、風俗自体も初だったんだが、ニューハーフさんとしけこむ夢を見てしまって、行く決心をした。
PCMAX

今日行ったとこは60分18000円、クーポンで1000円引いてもらったが安いと思う。
他の店はオプションとか付けまくったら30000円近くがザラだった。
予約は前日の夜に電話でらくらく。
電話の主もニューハーフっぽかったんだが、フロントのお姉さんだった。
ゴツイお姉さんだったよ・・・。

店に行ったらフロントさんに誘導されて部屋に入れられた。
シャワーとベッドだけの意外と素っ気ない部屋だったんだが、どこの風俗もこんなもんか?
嬢が来るまで部屋を物色。
ゴムとローションはあると思ってたんだけど、ディルドもバイブもデフォで置いてあってびっくりした。
オプションじゃないのね・・・、まぁ使わんかったけど。

しばらくして嬢が来た。
嬢は身長もそれほど高くなくて華奢な感じ。
おっぱいはCくらいかな。
乳首が大きくてびっくりしたんだが、去勢したら乳首大きくなるんだな・・・。
竿付き玉なし。
顔はそこらの女より美人。
声はニューハーフさん独特な声色だったよ。

最初に何したいか聞かれたけど、特に考えてなかったからお任せでしてもらった。
シャワーだけ一緒に入りたいって言って、洗ってもらった。
本当は洗いっこしたかったんだけど緊張してできんかった。
彼女にも身体とか洗わせたことなかったから変な感じだったけど、ちんこ洗われた時、かなり気持ち良かったからまぁいいかなと。
あと、イソジンでうがいってマジだったんだな。

洗ってもらったら身体拭いてくれて、嬢がシャワー浴びるまでしばらく待ってた。
嬢が出てきてさっそく始めた。
待ってました!
こっちはちんこビンビンだよ!!

最初は口でしてもらった。

「ちんこが元気すぎ」って言われて少し恥ずかしかった。

で、フェラがすげー気持ちいいんだよ。
女より遥かに上手い、男のツボ分かってんのかな?
気を抜くとすぐにイッてしまいそうだったよ。

フェラがあまりに気持ち良すぎてヤバくなったから、交代で攻めさせてもらった。
さっきも書いたが乳首が大きいんだよ、普通の女と同じくらいだった。
でも乳輪はデカくなくて、色も黒い訳じゃなく、ビッチ女よりいいおっぱいだったわ。

べろちゅーしまくって、乳首を中心に攻めてみた。
喘ぎ声が可愛かった。
ちょっとハスキーな声がたまらんかったよ。
ちんこも舐めさせてもらった。
なんか不思議な感覚だった・・・。
難しいし、「難しいよねー」って言われたからちんこは諦めた。
ちんこでチャンバラやればよかったな・・・、余裕なかった。

しばらく攻めさせてもらって、いよいよ入れることに。
ゴム付けてローション塗った。
ローションは普通のより粘り気があった。
アナル用ってそういうもんなんだね。

嬢のアナルにも塗って入れる。
・・・よく考えたら、ケツ穴童貞ニューハーフに捧げちゃったの、今頃気づいた!!

入れる時、意外とすんなり入ってびっくり。
普段からやってると拡張されてるんだろう。
まんこより締め付けよくてすげー気持ちいい。

上に乗ってもらったけど、自分のちんこが穴に入って別のちんこが俺のお腹に当たってるって感覚が新鮮だった。
やっぱ竿有りだなーとか思ってたけど、尻の肉付きが少なかったから腰骨が当たってちょっと痛かった。
この辺はぽっちゃりの嬢を選べばどうにかなるのかもだが、『ぽっちゃり=デブ』が出てくる可能性が怖いな。

バックはちんこが入りにくかった。
ちんこが元気すぎて上向きまくってたからなー。
こんなに勃ったの初めてだよ、自分の変態っぷりがよく分かった。

しばらくぶりのセックスだったからかなり疲れたんで、最後は口でしてもらうことにした。
汗とかローションとか拭いてくれて、そういう気遣いとか可愛いなーとか思った。
フェラと手コキでイかせていただきました。
精液は全部口で受け止めてくれたのがなんか嬉しかった。
さすがに飲んではくれなかったけどかなり出た。
こんなに精液出たの、初めてかもしれん。

しばらく賢者モード。

「大丈夫?」って心配されてしまったが相当疲れたんだろうな・・・。

こんなに疲れる楽しいセックスになるとは思ってなかった。

最後にシャワー浴びて、また身体洗ってもらって、残り時間ちょっとしかなかったからしばらくお話した。
中肉中背の俺がタオル腰に巻かれた時に「細いねー」って言われてびっくりしたんだが、客はやっぱ中年メタボの人が多いらしい。

「若い人は珍しい」って言ってた。

30歳の客ですら若いって。
ちなみに俺は25歳。

時間まで色々話し、時間終了。
店外のエレベーターまで見送りしてくれた。

「また来てくださいねー」って言われたが、正直、また行きたい。

しかし金がない。
風俗は楽しいけど、ハマると金がいくらあっても足りないって実感した・・・。
帰宅して、ムラムラしたからニューハーフのAVで抜いた。
疲れた。

以上、感想でした。
マジでハマるよ。
興味ある人は行くべき!!

でも店選びは慎重にした方がいい、絶対にだ。