大学の後輩のE子とその職場の同僚R香とは、地元に居る時は変わりばんこに部屋に呼んだり、ラブホで野外で車でとセックスしまくってました。
E子もR香も、お互い俺とやってることは暗黙の了解になってたみたいですが、直接そのことに触れることはなかったようです。
PCMAX

そんなセフレ(その2人だけじゃなかったけど)を地元に残し、仕事の都合で故郷を離れたのですが、夏と冬には帰省し、短い滞在の中でうまいこと折り合いつけて予定の合う方とセックスしてました。

ある年の夏、E子とR香の2人と飲みに行くことに。
正直俺は(うーんどっちとセックスしよう?)と考えてました。
E子はフェラや腰使いが上手くマンコの締まり良い子で、R香はアイドル並みのルックスで甘え方が凄くカワイイけどセックスは普通、という2者択一。
しかも今夜を逃すと田舎に滞在できる期間的に別日にもう一人はムリ・・・あぁ。

居酒屋で酒も進み、カラオケでも!と3人で移動。
そこでもなかなかの量を飲んで、そろそろどっちかとホテル行きたいな~と思っていたら、E子がトイレに立ちました。
ちょうど部屋で2人になったのでR香にキスすると、とろんとした目で抱きついてきました。

「ちょっと、Rちゃんヤバいって、E子帰ってきちゃう」

とか言いつつスカートから手マンするともうぐちゃぐちゃ。
俺の方もギンギンになってしまい、そのまま愛撫が止まらなくなってしまいました。
まぁ当たり前ですがトイレからE子が戻ると2人はその状況・・・。

(あっヤベ、怒って帰っちゃうかな?)

そう思ったのも束の間、「ちょっと!なに2人だけ~」と怒ってるわけじゃなさそうな声でした。

「ずるくない~?」

そう言ってE子が俺にキスしてきました。
R香は「ごめんねEちゃん~、なんか我慢できなくて~」と言いながらも手は俺の股間をスリスリ。
どうやら2人の間では俺とやってる事はいつの間にか話してたみたいです。
恐るべし女子トーク^^;

(この状況は・・・!)

2人をギュっと抱き締めると両者ともに嫌そうじゃなかったので、その場で2人相手に手マンにキスに胸揉み。
シチュエーションもあってか全員興奮しまくってしまい、「このままホテル行く?」って聞くと、その意味をお互い理解してくれたみたいで、2人で顔を見合わせて・・・。

「うん!」
「行く~!」

そこからはホテルに移動して人生初3Pに。
(ラブホって2人以上の時って追加料金かかるんですね^^;)

皆でシャワー浴びてベッドに。
なんせ初の体験なので結構無我夢中でした。
2人にしゃぶってもらうのは気持ちよかった!
ちんぽ中心にを2人がディープキスするみたいに亀頭を口で転がし合うのは何とも言えない気持ちよさで、1人が竿、もう1人が玉舐めとか色々してもらいました。

マンコはE子が上、顔はR香なので、まずはR香に挿入してじっくりイカせた後(その間、E子にはオナニーさせときましたw)、E子にハメると、やっぱりE子の膣内はヒダや締まり具合が最高!
そのままR香を抱き寄せてキス&手マンしながらE子に中出し。
いつもより興奮したせいか射精感もいつもよりハンパなかった~。

結局その日はそのまま3回ほど射精させてもらいました。
ちなみに全部E子に中出し・・・、さすがに気付いちゃったかな?

その後、R香が結婚する3年後まで“帰省3Pセックス”は続きました。
今ではE子も無事結婚。
なので、1人ずつちゃんと美味しく頂いてます(笑)

またタイミング合えば3人で始まっちゃったりして・・・、なんて秘かに期待しています。