私の初体験は今年の夏休みでした。
しかも好きでもなかった相手からのレイプ状態で、今でも付き合っていることになっています。
夏休み前に行われた期末試験の時、3年の女子先輩たちに突然呼び出されました。
PCMAX
この先輩たちはエンコーや万引きなどの噂があり学校内でも評判の不良というか悪くて有名な人たちだったので、(えっ!何で・・・?)と・・・。
トイレで会ったこともないし、私のスカートの丈や髪の色とか思い当たることがありません。

ビクビクしながら試験後の放課後、体育館横にあるトイレに向かいました。
すると女の先輩たち以外に男子が数名いたんです。
その人たちも日頃から素行が悪く、先生さえも距離を置いている人たちでした。
私や私の周りも全く話したことがないと言うか、関わりたくない3年の男の人たちが4人いたんです。
その中でも問題児で、この高校の歴代ベスト3に入ると言われている金山という先輩から、「俺と付き合えよ!」と急に言われたんです!
詳しくは知りませんが噂では親がヤクザらしく、先生達も金山の色んなことに関して全く注意できない人だったんです。
行動も滅茶苦茶で、学校の近所の飼い猫を捕まえてきて3階から捨てたり、気に入らない同級生を苛めて転校させたこともあると言います。

そんな男から思いもよらない事だったのでビックリして、「あの・・・すみません、まだ私、男の人とのそういうこと考えてなくて・・・」とやんわり断ったつもりでした。

「ふん!じゃ夏休み前まで待ってっからな!お前!他に男作るじゃねぇぞ!」

脅されてしまったんです。
実はこの頃、私は野球部で同級生の大田クンが好きでした。
明るくて、みんなに優しくて、朝早くから学校に来てグランドを黙々と走っている姿も最高だったんです。
同じクラスの友達にも「大田クンと付き合えたら最高~」なんて冗談めいて打ち明けていました。
そのことを金山にきちんと話せればよかったのですが・・・。
あの場所で打ち明けると何をされるかわからない雰囲気だったし、何より金山を含め周囲の人たちが恐くて「好きな人がいるから・・・」とは言えなかったんです。

そして野球の県予選が始まりました。
大田クンはレギュラーではありませんが一年でベンチに入りました。
絶対応援に行きたくて、なんとか私が夏休みに入るまで県予選を勝ち抜いて欲しいと願っていましたが、願いが通じることなく授業中に敗戦を知りました。
夏休みに入り、(会えなくて寂しいなぁ・・・)と思っていたら、夏休みの補習で一緒に授業受けることになりました。
友達に「なお!チャンスは今!」と押され、思い切って「部活終わったら一緒に帰って・・・」と告ったんです!
その日は部活が終わるのを待って駅まで2人で歩き、駅のマックで2時間以上話しこんでいました。

「俺のアド・・・」

そう言って私の携帯に赤外線してもらい、「よかったら暇な時メールして!」と言われ、嬉しくて舞い上がってしまいました。

それからは毎日、朝と夜にメール。
大田クンの部活が終わる時間に合わせ駅で待ち合わせたり。
でも・・・。
金山は私を放っておいてはくれなかったんです!

夏休みに入ったばかりのある日。
深夜の2時だというのに電話があったんです!

「今、お前のマンションの下にいるから下りて来い!」と・・・。

もちろん親がいるから出られないと断りましたが、「じゃぁ出てくるまで部屋をチャイムする!」と脅され、仕方なく出て行くしかありません。
寝ている親に見つからないように1階に下りると、金山以外にもその仲間達がいました。
私を見ると、「お~っ!なおぉぉお~っ!」と大声で騒ぎ始めたので、慌てて「困ります!やめてください」と言ったら周囲の仲間に、「こいつが俺の女。誰も手ぇ出すんじゃねえぞっ!!!もし、こいつにちょっかい出したら殺すからな~」と勝手に言ってます!
かなりお酒が入って酔ってるんです!

結局、「明日返事をするから!」と言って帰ってもらいました。
今までも毎日メールや携帯があってうんざりしていたんですが、さすがに自宅まで来られるとはっきり断るしかないなと思いました。

そんな暗い気持ちを吹き飛ばしてくれたのが大田クンとのメールです。
練習は暑くて大変とか他愛のないメールでしたが最高に嬉しかったんです。
そして部活が終わる時間に合わせ、急いでマックに行って、部活&進学のことや音楽&テレビの話題・・・。
色んな話をしていたんです。
そして帰る時は自然に手を繋いで私を自宅まで送ってくれたんです。
本当に一生忘れられない楽しい時間だったんです。

だけど、悲劇は突然でした。
その日も部活の後にマックで待ち合わせていると女の先輩から携帯があったんです!
電話に出ようか迷ったんですがしつこかったんで電話に出ると、「大田のことで話がある!大田も呼んでいるから学校に来い!」と言われました。

(えっ!見つかったの?)

目の前が真っ暗になりました!!
言われるまま夕方に学校に行き、指定された演劇部の部室に行きました。
文化部の部室は体育館側にありグランドからは見えない場所にあるんです。
その部室前には女の先輩が3人が待っていて、私を見ると急いで中に入るように指示されたんです。
中に入ると金山が中央にすごい形相で座っていて、その奥に仲間がいて、大田クンが全裸で正座させられていたんです!

「きゃぁ~やめてッ!何してるのょ!!」

私は突然のショックで泣き叫びました。

「コイツ、おめぇに手ぇ出したからな!だいたいお前、俺と付き合うんじゃなかったのかよ?返事によっちゃあ、コイツもっと酷い目に遭わすぜ!!」

今までなんとか言い訳し逃げていたことを後悔しながら、「ごめんなさい。私、金山先輩と付き合うことできません・・・。だから、もうやめて・・・」と泣いて金山にすがりました。
すると、「そうか・・・じゃあコイツが消えれば付き合えるんだよな!」と言っていきなり大田クンの顔を拳で殴るんです。
倒れた大田クンを今度は蹴ったりする金山を見て私は泣きながら・・・。

「やめて!やめてください!」

「俺の女になるんだよな?」

「なります!なるからもうやめて!」

こんな会話の後、信じられない言葉が・・・。

「じゃあ、証拠見せろ!ここで全部脱いで裸で正座するんだよ!」

あまりにもムチャクチャな指示に少しムッとしながら、「そんなことできません・・・」と抗議すると、今度は金山の仲間が大田クンを足で蹴りだすんです!

「やだぁ~やめてぇ!!」

金山は私が止めに入るのを遮り、「コイツがどうなってもいいんだな!」と。

そう脅されて私は力が抜けました。
指が震え、うまく脱げない私に女の先輩が手際よくシャツとスカート・・・。
そして隠している手を払い、下着と靴下まで全部脱がされ、無理やり正座をさせられ、お互いに奪われた携帯を見られながら2人の関係を問い詰められたんです!
毎日のようにマックで会っていたことや、手を繋いで送ってくれたこと、全部わかってしまいました。
でも金山が気にしていた私と大田クンにキスさえなかったことに満足したようで、いきなり私に近寄ると大田クンやみんなの前でキスをするんです。
もちろん逃げようとしました。
でも顔を掴まれ強引にキスをされました!
逃げようとした私を女の先輩が押さえ込むと、金山はみんなの前で平然と服を脱ぎだしたんです!
訳がわからず恐怖で固まっていた私の体に覆いかぶさってくると、いきなり胸を舐められアソコに指を入れようとするんです。

「いやぁあああ!誰かぁあ、誰かぁああ!」

必死に叫んで逃げていると耳元で、「大田が野球できなくなる身体にするぞ!」と脅されました。
そして金山の仲間や女の先輩達、そして一番見られたくなかった大田クンの前で足を開かされ、何度も触られたり舐められたりした後、金山のモノが入ってきました!
あまりの痛さと恥ずかしさ・・・そして悲しい初体験でした。
でも涙が出るだけで、身体は固まっていて大きな声が出せませんでした。

金山の荒い息と大田クンのすすり泣く声の中、痛がる私なんかお構いなしに、ひたすら突き上げられるように犯されている私・・・。
そして周りの笑い声に携帯のカメラの光・・・。
まるで夢の中の出来事みたいでした。

やがて金山の速い動き。
経験のない私でも射精が近いことがわかりました。
妊娠の恐怖に怯え、なんとか逃れようと暴れましたが声が出ません!
金山の「うぉぉ~」と奇妙な叫び声と同時に身体を抱き寄せられ、下半身に熱い精液を感じた瞬間、取り返しのつかないことをされてしまったとわかりました。

「いやだぁ~!」

声にならない声で泣き叫んでいました。
金山は落ち着いたのか・・・。

「わるかったな・・・痛かったろ・・・?お前、初めてだったのにな」

私の髪を撫でながら大田クンにもう二度と私と会わないことを約束させられ、私は金山の彼女なることを誓わされたんです。

その日から金山が恐くて付き合うことになりました。
夏休み期間、ラブホやネットカフェ、そして金山の知り合いらしき部屋、もう色々な場所でセックスさせられました。
9月に入った2学期からは、学校のトイレや放課後の教室で犯されていました。
金山の周りの男の人や女の先輩は急に優しくなっていましたが、指示通り制服のスカートを異常に短くしたり濃い化粧を命令されたり・・・。
明らかに変化した私に対して、友人は何も言わず避けるようになりました。
先生たちさえも、授業中に呼び出され金山に犯されているのを知りながら、私の成績ダウンや風紀も全く注意されなくなりました。
みんな、あの金山に関わりたくなかったんです!

そして当然妊娠を経験。
その中絶費用のため、女の先輩の紹介で数人のオヤジに抱かれました。
そして好きだった大田クンは金山たちの嫌がらせに遭っているようで別の高校に転入してしまいました。
私に関わってしまったばかりに酷い目に遭わされた大田クンには、償っても償いきれない気持ちが今でもあります。

なぜ今さら書き込んだかというと、また生理が止まり、この冬休みに再び費用を集めないといけないからです。
将来、金山から逃げることはできても、もう以前の私に戻ることはできないと思います。