風俗と言っても韓国式回春マッサージなんだけどな。
俺ってビビリだから、いつも今日こそは風俗行くぞ!って思ってシャワー浴びたら既にビンビン状態で、そこでオナニーして気が済んじゃうような奴なんだ。
でも今日こそはって思って行ったぜ。
PCMAX

で、さっそく家を出て、車で店の駐車場に到着。
入るタイミングを見計らってたんだが、3分程度で決心し入店。
入ってみると結構タイプのおばちゃんが出てきてカタコトの日本語で、「初めて?初めてならVIPコース2千円引きよ」って言われた。
料金表だとVIPコース1万5千円だったので1万3千円。

で、カーテンで仕切られた店の奥へ。
そこには個室が何個かあって、全部カーテンで中が見えない状態だった。
ドアは無い。
受付の女の人に「ここね」って言われて一番奥の部屋へ。
そこにはベッドと女の子のイス、PCくらいしかない部屋だった。
周りを見てるといきなり「服脱いで、全部」って言われて、ちゃくちゃくと脱いでいく俺。
パンツ一丁になり突然恥ずかしくなったが、決心し全裸に。
女の子もこの時点では服を着ていて、全裸になった俺はどうすればいいのか判らず、入り口でポツーン状態。
すると女の子に「寝て、うつ伏せ」って言われ、「あ、うん」って返事をしてベッドに寝る。
まぁそこからは普通のマッサージさ。
結構上手かったし、普通に気持ちよくてエロいこと忘れてた。
でもたまに太ももを腕に当てたり、上に乗っかてきて股間を当てたりしてたw
20分くらいのマッサージが終わると、「シャワーいこ」ってことで一緒にシャワールームへ。

ちなみに女の子の顔は普通。
年はたぶん20代後半って感じで、髪型は前髪ぱっつん。

で、部屋の目の前のシャワールームに。
ここで女の子が初めて服を脱ぐ。
初めて見る女性の全裸にうっひょー状態の俺、チンコは半立ち。
人一人が入れるようなシャワールームに一緒に入って俺の体を洗われる。
スケベイスに座って後ろからゴシゴシされる感じだな。
腕、肩、腰、足、で、ケツの穴、チンコの順で洗われた。

そして!
女性の指先が俺のチンコに。
ボディーソープでヌルヌルの手が俺のビンビンのチンコを優しく撫でる。
もうその時点で射精できたね。
鼻息も荒くなってたと思う。
そして体を洗い流し、さっきの部屋に戻る。

部屋に戻ると今度は「仰向け」って言われた。
仰向けってことは俺のアソコが丸見えじゃないか。

(とうとう始まるのか?俺の初体験来るのか?)

なんて思いながらベッドに一人寝る。
体を拭く用のバスタオルで股間を隠す。
すでに俺のピラミッドは完成体だった。
そして女の子がローションを手に取りチンコを撫でる。
撫でる、撫でる、撫で回すっ!

ここからはもはや半分記憶ないんだ。
でも思い出しながら書いてみる。

撫で回したあと、女の子がベッドの足元に乗り、俺のチンコを舐め始めた。
AVでよくあるシチュエーションのあれだ。
これまたスゲーんだよ。
何がすごいかって、もー気持ちいい所ばっか責めて来る。
ひと通り舐めたあと、とうとう口の中にニュルニュル。
俺のチンコがニュルニュル。
もう天井見るしかなかった。

チンコ舐めた後はベッドを下りて乳首を舐めだす。
これもやばい、すげーやばい。
負けじと俺も乳首を触りだす。
反応あるかなぁと思ったけどなんにもなかったので、背中を撫でると「ンフゥフゥフゥンフ」って呼吸が荒くなった。
その声でさらに俺のチンコはピンピン!

したら突然、「スマタする?」と言われた。

「やる」と答えた。

どんな感じなんだろうと期待してたら、「起きて」と言われ、起きると女の子がベッドに寝る。

「いいよ」と言われたが、どうすればいいのかわからない・・・。

そう、正常位の体型だ。

(これはまずい・・・、どうすればいいの?)

俺は脳みそをフルに回した。
その時、女の子が俺のチンコを触り、「ここ」ってリードしてくれた。
で、腰を動かすんだけど、も~ダメダメ。
今思い出すだけで恥ずかしくなるくらいダメダメ。

俺が、「これ入ってるの?」って聞くと、「入ってないよ」だってさ。

そこでもう諦めて、「ごめん、俺、下でいい?下手だから」と正直に観念。

で、女の子が上になった訳なんだけど、やっぱすげぇわ。
逆にこれ入ってるだろって思うくらいすごかった。
入れたこと無いけどな・・・。

で、そろそろフィニッシュタイムに近づいてきたわけなんだんが、女の子もそれを察しフェラの体勢に。

「口?手?どっちがいい」と聞かれたので、「手」と返事。

女の子がベッドから下り、左手で手コキしながら乳首を舐めてくれた。
しばらくしてフィニッシュ!
俺の腹の上に精子を乗せる形だった。
予想以上に飛んだようで、「あっあっすごい、すごい」って言ってくれた。
俺の腹の上に乗った精子をティッシュで軽く拭い、「シャワーいこ」と相変わらずカタコトの言葉で、さっきのシャワールームに。
今回は軽めのシャワー。
チンコは念入りに洗ってもらって、またまた興奮状態にw
2回戦も十分いけたと思う。
まぁムリだろうけどなw

まぁそんなこんなで部屋に戻り、服が入ったカゴを渡されて服を着だす。
着ている間に温かいお茶を用意された。
こういうサービスは店によるのかな。

タバコを吸いながら雑談タイムへ。
相変わらず口下手なので、女の子がしてくれる話に「うん」とか「あぁ」って答えることしかできない俺。
話によると日本に来て半年らしい。
「日本語むずかしいね」って言われた。

まぁタバコも吸い終わり、お茶を飲んで帰ることに。
最後に、「ありがとうございます」と深い礼をされて店を出る。
最初の受付の女の子がどこからともなく出てきて、「ありがとね~」って言われながら退店。

まぁこんな感じで人生初の風俗を体験したわけですわ。
正直ハマりそうw
そしてセックス(挿入&ピストン)の難しさを改めて感じることができた俺だった。