『童貞なんだけど・・・』って書き込みしたら、食いついてきた。
その人にとっては童貞がどうとかは関係なくて、ただやりたかっただけらしい。
同じ県ではなかったが、隣県だったので俺が会いに行った。
メールのやりとりで、身長165cm、体重55kgというのがわかった。
PCMAX

(55キロか・・・すごいのが来たらどうすっかな)なんて考えながら待ち合わせ場所に行った。

待ち合わせ場所に行ったら、それらしき人がいたので、『隣にいる?』ってメールした。
携帯を見て、こっちを見たので近づいて挨拶。
見た目、どこにでもいそうなOL(20歳)。
1コ上でも、当時の俺にはだいぶ大人に見えた。

とりあえず相手の車に乗って、ホテル探し。
知人から聞いたって言うホテルに入った。

(へ~、こんな風になってんだぁ)と思いながら部屋を選んで入る。

部屋に入って「緊張するわ~」などと話した後、相手を先にシャワーしに行かせた。
タオルを巻いて出てきた後、俺もシャワーを浴びに。
入念に体を洗い、出ていったら相手はベッドの中に。
俺も中に入り、ふ~っと一息。

「じゃあ・・・」

そう言って抱き締める。
頬にキスした後、唇へ。
何回か交わした後、舌を絡ませた。
それから耳、首。

(次は胸だ!)

そう思い、腹から撫でていき初揉みへ。
相手の体勢は半身でこっちを向いていた。
胸が小さめなのを気にしてたので、仰向けは嫌だったのかもしれない。
俺の右手がついに胸にいった。
感想は・・・。

(すげー柔らかい・・・!)

その柔らかさにマジびびった。
優しく撫でてたら興奮が頂点に達し、布団を剥がし、相手を仰向けに。
胸を見つめた後、両手で揉んだ。
それから首筋から乳首に向けて舐めた。

それまでも相手の反応は何もなかった。
乳首を舐めてもだ。
自分が下手なんだと思ったが、そんなの気にならなかった。

乳首を舐めた後、また抱き締めた。
自分を落ち着かせたところで右手を太ももに持っていった。
足を擦り、そしてアソコの毛を触った。
指の間に毛を挟んだり、摘んだりして楽しんだ。
その後、局部を見たくなったので、「電気つけていい?」と聞いて部屋を明るくした。
寝ている相手の裸体を見て興奮。
両膝に手をかけ、ゆっくりと脚を広げた。

「恥ずかしい」と言って手で隠す女。

(全然恥ずかしくないくせに)と思いながら手をどかす。

アソコは中学の時に見た無修正AVと同じだなと思った。
手が局部に触れた時、(ほんとに濡れんだぁ!)と思った。
クリトリスがどれかすら判らなかったので、適当に触り、クンニをした。

「あくぅ」と漏らす女。
声を出したのはこれっきりだったが・・・。

クンニも疲れ、指を入れた。
ヌルヌルのマンコに興奮。
童貞のくせに潮を吹かせたいと思い手を動かす。
当たり前のように吹かすことはできなかった。

手マンを続けてたら、「もう入れていいよ」と言われたので、いざ挿入へ。

しかし穴がわからず入らない。
見かねた女が「上になる」と言って、騎乗位の体勢に。
俺のチンコを持って「大きい」と一言。
それから自分の穴にもっていき、挿入。
生でしたが、入っているのかさえよく判らなかった。

挿入直後は相手が腰を動かしていたが、感じなかったので下から突き上げた。
それでもあまり感じなかった(ゆるゆるだったため)。
無言のままピストン。
飽きてきたので正常位へ。
今度はうまく入ったが、やはりあまり感じなかった。

突然だが、俺には不安なことがあった。
夢精はしたことがあったのだが、オナニーで射精したことがなかったのだ。
この頃の俺は何回チャレンジしても射精しなかったので、おかしいのではないかと心配だった。
だから、挿入してる時でもイクことができるか不安だった。
正常位のまま突いていたが、出る感覚がない。
疲れたのでもうやめたくなった。
とりあえずAVの射精前のように腰を激しく動かし、穴から抜いた。

相手の腹の上でペニスに力を入れると精子が出てきた。
出たことは出たのだが、勢いよく飛んだのではなく、トロトロ出ただけで気持ちよくもなかった。
(イッたのか?)って感じ。

腹に垂れた精子を女はすぐに拭き取った。
嫌だったんだろうな。
その後はあまり話さないで横になっていた。

バックでしたかったので、フェラをお願いした。

「上手くないよ」と言って俺のフニャチンを咥えた。

確かに上手くなかった。
ってか歯が当たって痛く、勃たなかった。
なので結局終わり。

その後、一緒に風呂に入った。
そこで、「初めてにしては上手かったよ」と言われた。
帰りの電車の中で、(こんなもんかぁ。期待はずれだな)と思ったのを覚えている。

その1年後に彼女ができ、することになった。
この時も自力で射精することが出来ないままであった。
なので、まだはっきりとイクという感覚を知らなかった。

だが、彼女とひとつになり、驚いた。
初めてした時とは全然違う気持ちよさ。
キツくて温かくて最高に気持ちよかった。
3回出し入れすると、アソコが今まで感じたことのない感覚になり、やばいと思って抜いたら思いっきり精子が飛んだ。
あの感覚は今でも忘れられない。

今では好きでもないやつとしたことを後悔している。
好きな子とするのは全然違う。
童貞に戻りて~!

あ、で、その彼女とエッチした後も、自力でイクまではかなり時間がかかった。
オナニーの仕方が下手だったんだな。
ボディソープでヌルヌルにして、両手を合わせてチンコ挟んで腰振ったら初めて自分でイケた。
オナニーでイクのは苦労したのに、彼女にアソコに入れると10秒も持たないのが3回くらい続いた。
やっぱセックスってすげえ!