昔バイトしてた雑貨屋の店長が女で、そいつが超生意気で皆から嫌われていた。
確かに美人でスタイルは良いのだが、それを鼻にかける所があり、バブル時代に散々遊んで高飛車になってしまった行き遅れの30代って感じだ。
PCMAX
でも俺はバイトと割り切ってたんで、店長に腹を立てても顔には表さないでいた。
そんな俺だから店長もどんどん調子に乗っていき、他のバイトのミスも俺のせいにするようになってきた。

いい加減に辞めてやると思っていたある日、店長は俺を食事に誘ってきた。
辞める事を切り出すのにはちょうどいいチャンスと思い、ついて行った。
そしたら店長は居酒屋で一人ガンガン飲み始め、散々愚痴を聞かされ、その後カラオケで暴れまくり、終いには終電はなくなり、道端にひっくり返る始末。

このまま道端に転がしておくわけにもいかないので、近くのラブホテルに連れ込んだ。
店長はまだ酔っ払ってるのか、「どこ連れ込んでんだよ、この変態~」と俺のチンポを蹴っ飛ばしてきた。
これには俺も頭にきて、「いつまでも調子に乗ってんじゃんないよ!」と声を荒げると、「なんか辛くてさ、酔っ払っちゃった、ゴメンね、ゴメンね」と急にしおらしくなった。
心の中で何かが弾けた。
急いでズボンを下ろすと、店長の顔を強引にチンコに近づけた。

「あんまり上手くないよ、私」

そう言うと、ゆっくり俺のモノを口に沈めていった。

(あの生意気な店長が俺のを一生懸命に咥えている・・・)

そう思うと急に射精感に襲われた。

「全部飲めよ」

俺がそう言うと、店長は軽く頷き、精液を飲み干した。
店長はここで完全にグロッキー、そして寝てしまった。
俺は無反応になった店長を四つん這いにさせ、アソコを指で開き、一気に突き刺した。
寝ていながらも時々「あっ」と小さな声を漏らす店長。
どうやら感じてるみたいだ。
俺は妙に興奮した。
尻を軽くペシペシ叩きながら乱暴にピストンを続けた。

「どうなの?店長、気持ち良いか?気持ちいいのか?ぁあ?」

言ってはみたがSにはなりきれず、俺は情けない声を出した後、たまらずドクドクと射精した。

朝が来た。
どうやら俺もその後寝てしまったみたいだ・・・。

「ごめんね、私、酔っ払っちゃったみたいで・・・」

店長は何事も無かったように言う。

「あんた今日早番でしょ?ちゃんと遅刻しないで行きなさいよ」

相変わらず生意気な事を言いやがる。
黙々とブラジャーを付け、パンストを穿く店長。
また興奮してきてしまった。
正直もう一回、朝にしたかったのだが、全然そんな雰囲気じゃない。
俺はシャワーを浴びながら、昨日の店長のフェラチオを思い浮かべてオナニーをした。

いつもと同じような日常がまた始まった。
店長はあの夜の事を忘れているようだ。
いや、忘れてるフリをしているだけなのかもしれない。
相変わらず俺に仕事を押し付けてくるし、他のバイトのミスも俺のせいにする。

今度はこっちから食事に誘ってみようかな・・・。