新人なのでよくわからないまま、先週の金曜に急に、「お花見と歓迎会を今夜やるから」と言われ、彼氏との約束をゴメンして飲み会に行きました。
新人は私一人の課なので、さすがに約束あるとは言い出せず、先輩から男女かまわずどんどん飲まされて、あっという間に足にきてしまいました。
PCMAX

二次会のカラオケでは寝てるか飲まされるかどっちかで、途中から記憶が飛んで、すごく気分悪くて、とても電車では帰れず、同じ方向と言う先輩3人とタクシーに乗りました。

まず女の先輩が降り、一つ上の男性二人が残り、次は私の家に向かいました。
一人はまあまあいい感じで、もう一人は最も嫌いなデブ男。
一人暮始めたばかりで警戒心も薄く、後で聞いたら、「普通は手前で降りて歩かないと家バレする」と注意されました。

降りて挨拶しようとしたら、二人とも降りてきて、「トイレ貸してくれない?」と言われました。
コンビニでも行ってくださいと突っぱねれば良かったのですが、送ってきてくれた手前断れず、部屋の奥はNGということでドアを開け、入り口横のトイレを貸しました。
一人ずつ使っているうちに自分も行きたくなり、我慢できず、二人がドアを出た瞬間にトイレに入りました。
出て奥の部屋の扉を開けると帰ったはずの二人がいました。
出た後、すぐに鍵を閉めなかったので、また入ってきたようです。

で、「お金ないから今日ここに泊まっていくよ」と言い出して、二人ともどんどん服を脱ぎ始めます。

「帰って下さい」

そう言っても全然無視で、一人は風呂場へ行き、もう一人は洗濯してあった私の下着を手にとってニヤニヤ笑っています。
走って手から引ったくり押入れに入れようとすると後ろからタックルされ、前に無様にコケました。
背中に乗られ、スカートを捲られると、彼氏に見て欲しかった黒の総レースのショーツが丸見えになり、「会社に来るのにこんなエッチなパンツ穿いてるんだね」と言われました。
思わず、「今日デートを無理やりキャンセルさせられたんです」と文句を言うと、「じゃ今日は彼氏は来ないんだ。朝まで付き合ってもらえるね」と言い出しました。

「さっさと帰って下さい」と言うと、「大人しく1回だけヤラせてくれたらいいよ」なんて言う始末。

そのうちもう一人が出てきたので、もうヤケクソで、「一人だけならしてもいいですから早く帰って下さい」と言ってしまいました。

結局一人はエッチで、一人は口でということになり、先輩がジャンケンで負けて嫌いなデブの方とすることになりました。
散々舐められてからバックから犯されました。
合意ではないと思っています。
結構長く攻められてから正常位。
早くイッて欲しいので少し腰を使ってしまいました。
デブに跨がらされて、前にもう一人が来て、口の中に入れてきました。

彼氏から上手と褒められたこともあります。
後からなのに口の方が先にフィニッシュ。
AVみたいに顔に思いっきりドロドロのを出されました。

デブはなかなか終わりません。
下から突き上げられながら手を後ろに引っ張られたと思ったら、後ろでオモチャの手錠みたいなのをかけられでビックリ。
さらに背中から腕ごとオッパイを部屋に残っていた引越し用のロープで縛られ、いよいよ逃げられなくされました。

結局、日曜の夜までに一人に10回以上犯されました。
デブが一度家に帰り、デジカメやビデオを持ってきて撮られ、それをネタに脅されて、日曜の夜二人が帰る前に、彼氏に「別れて」という電話をさせられました。

昨日の月曜は、会社のトイレで3回しゃぶらされ、ショーツはみんな盗られてしまい、ずっとノーパンでいます。
今日は「ローターを入れるから」と言われています。

今、会社のパソコンにこの前の映像がメールされ、「壁紙にしろ」と言われました。
顔は写ってないのですが、とても壁紙にできるような写真ではありません。
制服のスーツの下は何も着けてないまま仕事させられています。
ブラウスのボタン3つ開けると乳首が見えてしまうくらい開いてます。

会社を辞めようにも引っ越しするお金ないし、このまま奴隷のような生活かと思うと死にたくなります。
誰か助けてください!

朝からローター入れて出勤させられて1週間。
毎日パンストまでグショグショになっています。
駅に着くと、ホームで待っているデブと一緒に改札を通るよう命令されています。
店の近くのスタバのトイレで下着を全部取って渡さないといけません。
デブはトイレに行くのですが、席を立つ時にテーブルにその下着を置きっぱなしにして行きます。
戻ってくるまで私一人で、きっと周りからは変態女だと思われています。

金曜はローターまで置いて行き、トイレと思っていたら先に店を出てしまい、待っていても戻らないので結局遅刻して店長から説教されました。
でも店長も薄々知っているような言い方で、そのうち何かされそうです。

ブラウスのボタンを開けて仕事させられるので、ブラは半分くらい見えちゃっています。
50歳くらいのお客さんに、「一回触らせてくれたら機種変更する」と言われ、「出来ません」と言う前にこの間ヤラれた先輩から「サービスしてあげて」と言われ、困った顔すると、ケータイの写真チラチラさせて耳元で、「お客さんにコレを待ち受けにしてもらおうか?」と言われ、店の一番端の死角に連れて行かれオッパイを揉まれました。
契約は取れましたが、毎回こんな風ではたまりません。

駅にデブ先輩が来て、電車で痴漢されました。
上は自前で下は制服のスカートという命令で、普段は乗らないラッシュの時間でした。
乗ってから乗り換えの駅まで20分かかります。
乗ると同時にスカートを捲られ、パンスト無しのショーツの上からいきなり手を入れアソコに触ります。
全然動けない位の混雑なのに、なぜか腰周りは微妙なな空間が出来てて、デブ以外の手も触ってきました。
お尻の半分以上はショーツが脱がされて、直接触っています。
3、4人は触っているみたいでした。
途中で体を半回転させられ、後ろからお尻の方もデブ先輩に指で弄られました。
ちょっと怖いけれど、その時、クリを触った人がとても上手でした。
一枚だけ返してもらったショーツを電車内で脱がされ、誰か知らない人に持っていかれました。

今はお金もカードも持たせてもらえません。
一日分として500円ずつ貰い生活しています。
夜の食事代で消えてしまいます。

今朝もデブが朝から家に。
ショーツないので行けないと言うと、コンビ二で買って来ると言われ、信じて待ってたら、大人用のオムツを買ってきました。
裸で両足を抱えるポーズで待っていると、お尻の穴に何か刺され、上から冷たい牛乳を入れられました。
どんどんお腹が膨らんでくる感じで、1000ml全部入っちゃいました。
オムツをしてもらい、出掛ける時にタンスから白のニットパンツを出してきて、着ていくように言われました。
鏡で見ると、見るからにお尻周りがポッコリして不自然で、透けてオムツがわかっちゃう感じでした。

そのまま駅に連れて行かれ、電車に乗ろうとしたらまだダメと言われ、3本くらい見送ってから乗りました。
乗ってしばらくするとお腹がグルグル言い始め、オシッコが強烈にしたくなりました。
このあと15分も我慢するのはとても無理。
途中降りようとすると腕を掴まれ、また次の塊がどっと入ってくるのでお腹をグイグイ押されると限界を超えて脂汗が出てきました。
便秘はキツい方なのでオシッコだけですが、オムツの中にチョロッと出してもバレないと思った瞬間にはチビッってしまいました。
ほんとに1000mlくらい出せるような気分でした。

半分くらい出た頃に、何かお尻の方から生温いモノが膝の裏に向かって垂れていきます。
デブはオムツの後ろにわざと隙間を作ってたんで、漏れ始めています。
でも、今さら止まりません。
白いパンツの中を足元に向かってオシッコが流れ始めた時、ちょうど駅に。
私が歩いたホームには、ナメクジが通ったみたいな跡が続いてました。

周りの人が一斉に離れていくような気がしたところで意識が飛びました。
気が付いたらデブ先輩に、ホームの椅子で抱っこされてました。
とても会社に行ける格好ではないので、空いている反対方向に飛び乗って泣きながら家に帰り、着替えようと思ったら洋服が全部お風呂場で水浸しに。

諦めてそのまま会社まで、黄色いオシッコが流れた染み付きのパンツで行きました。
店長に大説教され、「今度やったらクビ」と言われ、死んでしまいたいくらい悲しいです。
何のために必死に就職活動して入ってきたのか。

ずっとGWは店に出され、オムツ生活にも慣れてきた自分が悲しい。
銀行のカードは返してもらったのですが、最初の給料は全額引き出された後。
誕生日が暗証番号だったので簡単にバレたみたい。
制服の下はショーツなし。
家では裸かオムツだけのGWでした。

ついに店長にバレ、閉店後に残されてまたお説教かと思ったら、最初から一枚噛んでたみたいで、反省文書かされていると後ろから胸を揉んできて、字が曲がると、「反省の気持ちが足らん!書き直し」と言われ、結局1時間かかっても出来ないので、「文章じゃなく、反省を体で示せ」と命令されました。
もうその頃はアソコは大洪水で、スカートに染みがでっかく付いていたと思います。

店のカウンターに上らされ、「申し訳ございません」と頭を下げる度にダメ出しされ、ジャケット、ブラウスと一枚ずつ脱がされ、スカート一枚にされました。
最後はカウンターで店長に跨がってイカされるまで続きました。

次の日は私と店長だけが早番出勤で、残りは遅番なので2時間二人っきり。
出勤後すぐ脱がされマッパで連れて行かれたのは店のカウンターの下。
店も開けられて結構お客が入ってくるので、床に座るとカウンターの下の隙間から見えちゃうみたい・・・。

ずっと和式ウンチスタイルで座っていると、早速最初の客が。
店長が接客しながらズボンの中からチンポを出してきて、椅子をぐっとカウンター寄りに近づけると、手でこっちへ来いと合図します。
超緊張しながら店長のチンポを咥えてました。
遅番の先輩が来るまで結局2回飲まされました。

エロ店に配属されたのが不幸かも知れませんが、先輩の女の子も同じような目に遭って辞めたらしいです。
彼氏とは2週間会ってません。
昨日、ついにアソコをツルツルに剃られ、もう会えなくなりました。
やっと今日携帯を見つけ、急いで連絡しようとしたら、まずすべてのメモリーは消去され、携帯も解約されており連絡が取れません。
残っているのは私のエロポーズだけでした。
絶望です。
店長に内緒で新しい携帯をこっそり契約しようと思っています。

店長夕方呼ばれ、ちょっとお遣いに行くよう言われました。
でも行き先も買ってくるものも教えてくれません。
デモ用のFOMAと封筒一枚持たされ、「あとはその都度指示するから」と言われて外へ出されました。
当然ノーパン・ノーブラです。

メールで指示が来ます。
その道順に沿って行くと、本屋さんの前に着き、『中に入れ』と指示されて店内へ。
すると本は外から見える部分だけで、アダルトDVDのショップでした。
夕方でも結構人がいるけど女性は私一人。
どこを見ても顔が赤くなるくらい恥ずかしい気持ちでした。

そしたら買い物リストが送られてきました。

『店員に、どこにあるか聞いて自分でレジまで持って行け』との前置きの後・・・。

『まず店で一番太いバイブ』

恥ずかしくて言い出せるまで3分くらい店の中を彷徨い、言うときは、電話を店長に繋いで自分を写しながら言わされました。
店員が棚の下の方から探してくれるのでそばに立ってると、小声で、「お姉さん、ノーパンじゃない?」とちゃっかり覗かれてました。

一つ終わったら、もう一人の店員さんに一番長いバイブを一本。
最初の店員さんに穴開きパンティを3枚。
色は赤・紫・黒でと細かい指定され、『「試着室はありますか?」と聞け』と言わされたら、「ありますよ」と手を引かれ男子トイレに連れ込まれ、「穿かせてあげます」とスカートを捲られ、ツルツルからちょっと伸びかけのヘアまで見られてしまいました。

最後に『精算は封筒の中のカードで払え』と言われ、開けてみたら前に没収された私のカードが入ってました。
合計5点で1万7千5百円。
なんでこんな物、自分で借金してまで・・・と思います。

帰り道に信号待ちしていたらまた指示メールが来て、『交差点でパンツ脱いで帰って来い』と言われ、力が抜けてフワフワ歩いていたら後ろからいきなり苗字で名前呼ばれ、びっくりしたらさっきの店員さんが後をつけて来てたみたい。
制服なのでうっかり名前を見られたみたいで・・・。
離れないのでやむなくそのそばでパッパッと穴開きパンツを脱いで猛ダッシュでお店に飛び込みました。
今日はこんな一日で、制服のまま超ハズいセクハラ攻めにやられました。
もう帰ります。

月曜は早番で店長と二人だけ。
昨日の閉店後、呼ばれて意味のないお説教。
すると皆先に帰ってしまって二人だけに。
それから今朝まで、結局家にも帰れず、ずっと店長に犯られ続けました。

今、店長は朝ご飯を買いに行ってます。
でも、私はまだ裸で椅子に足首を縛られてるので動けません。

夕べはアソコにトロロを塗られました。
コンビニのおソバに入っていたやつを中に垂らされ、指でかき回されると我慢できませんでした。

「自分でして欲しくなったら言え」と言われ、どうせ耐えても同じ目に遭うのでサッサと済ませて帰ろうと思い、「上でさせて下さい」と言うと、カウンターの上で跨がされて一度目。

次は自分の机の下で四つん這いでバックから。
更衣室のロッカーを開けたまま立ちバック、お客様の椅子の手摺に足を縛られてお尻を突き出したままで・・・、合計4回出されました。
家にも帰れず朝まで出しまくられました。
今日辺りは危険日なので超ヤバです。

まだ昼前までは二人なので続きそう。
体中がすごくベトベトして気持ち悪いんで、とても仕事になりません。
それにトロロであそこが痒くてたまりません。
今日も気が重い一日です。

夕べは結局、デブ先輩に散々弄ばれました。
地下街やら駅やらで上りのエスカレーターに乗せられ、スカートのスリットから手を入れられクリを弄られて、3回も立ったままイッてしまいました。
マジで立っていられず転落寸前。

その後はエログッズ店に連れて行かれ、クリの根元をキュっと締め付けるようになったリングをはめられ、充血して親指位まで大きくなったまま電車に乗り、座っていたら電車の振動がモロに伝わってまたイカされ、最後は家の近くのコンビ二で防犯カメラに向かってスカートたくし上げられ、ヘアなしのツルマンを出したままデブ先輩の強烈な口臭に耐えたディープキスまでされました。

「部屋汚いし、ガスなくて風呂もダメです」って言ったら自分だけタクシーで帰りました。

帰る前に同じリングを乳首にも嵌められ、「明日、店までつけて来い」と言われました。
今日取ってもらえると思ったのに、まだ今も付いてます。
ブラウスに膨らんだ乳首が擦れるたび泣きそうなくらい痛いんです。
デブ先輩はほんとに無茶苦茶するんで勘弁して欲しいです。

日曜は何事もなく仕事が終わりました。
でも、帰り道で家の近くの大きな電器屋さんに連れて行かれ、すごく長くて太いゴムのチン形(?)を渡され、「トイレでオマンコに入れて来い」と言われた通りすると、マッサージ機のコーナーに連れて行かれ、そこにあったダイエットマシーンですごく恥ずかしい目に遭いました。

『ジョーバ』っていう馬に跨がるみたいなマシン。
オマンコに入れて跨がったら完全に騎乗位で思いっきり突き上げられた状態と同じ。
普通はパンツで座るものなのに、強引にスカートのまま座らされ、「軽く10分ね」とスイッチを入れられた瞬間から頭の中に火花が飛ぶような真っ白状態。
おまけにマシンから落ちないように太ももで踏ん張っていると、どんどんスカートが捲れあがって、正面に男の人たちがいっぱい集まって来ます。
店員さんも来てくれたのに助けもせず、ニヤニヤしながら黒いパンチラを見てるだけ。

やっと10分終わったと思ったら店員さんが、「これは20分くらいで効果が出るんですよ」と前より上下運動がハードになるようセットして再スタート。
正面に座って見てる人には前開きパンティからツルマンの中に入れたチン形が絶対見えてたと思います。
フラフラで終わった時、正直イッちゃってました。
あのまま続けられたら、きっと絶叫していました。

当然、降りた後のスカートにはグチャマンから出た液の染みがあったと思います。
恥ずかしくてダッシュでトイレに走りました。
その途中、棚の陰で、人がいないと思ってチン形を抜いた瞬間、小学生の男の子にばっちり見られてしまいました。
あ~あ、もう家の近くを歩けません。

仕事が終わって皆と飲みに行きました。
店長の隣に座らされたので、またいじめられると覚悟していたら、飲みの冒頭で、私が今月、新人の中で一番の成績だったと発表して褒めてくれました。

店長が飲みながら、私に度胸を付けるためにセクハラしたと話してくれました。
理由は後づけみたいな気もしますが、確かに入ったばっかの頃を思うと、少々のことではめげなくなったのとハングリーになったと思います。

普段の生活は戻ってきましたが、店でのセクハラは今も続いています。