高2の真由香です。
恥ずかしい私の告白を聞いてください。

先日地下鉄の中で痴漢に遭ってしまいました。
まさか自分が痴漢に遭うなんて・・・。
PCMAX
そして、(絶対気持ちいいわけがない)と思っていたのに、痴漢の指にイカされてしまうなんて・・・。

いつもの満員電車の中で胸の辺りに手が伸びてきました。
最初は満員でギュウギュウのため当たってしまっているのだろうと思っていました。
でも、なんとなく意図的に動かされているような気がして、体を少しひねったら手も一緒についてきたので、そこで初めて(もしかして・・・痴漢?!)と気が付きました。

気が付いたもののギュウギュウなので逃げようがなく、どうしようと思っているうちに、今度は後ろの方から手が伸びてきてお尻を弄られました。
同じ痴漢なのか別の二人なのかわかりませんが、胸を触っている手は明らかに乳首を擦り始め、それによって下半身が熱くなるのを感じていました。
そこにお尻を撫でていた手がスカートの中に潜り込み、下着の上から太ももの間をこじ開けクリトリスをこね回し始めたため、出そうになる声を必死で我慢しました。

(誰か気づいて助けて!)

そう思いましたが、同時に膝がガクガクするほど感じており、下着の中に手を入れて直接クリトリスを弄って欲しい衝動にも駆られ、自分でもびっくりしました。
体は正直なもので、この時すでに私の恥ずかしい所はエッチな汁を溢れさせてしまっていたのです。

(今、男の手が下着の中に入ってくれば、私が感じていることがバレてしまう!)

なんとか逃げようと思うのですが、それを見透かすように胸の手は乳首を弄び、クリトリスを弄っていた手は下着の中へ侵入してきたのです。
キツく足を閉じるのですが、手はグイグイと太ももをこじ開けてしまい、ついに直接クリをこね回し始め、私の恥ずかしい所が洪水状態なのを確認すると、おもむろに指を膣穴に挿入してきました。
自分でも信じられないのですが、この指をオマンコに挿入された瞬間に一気に達してしまいました。

(あぁっ、もう、クリが・・・す、すごいっ!だめぇ、イッちゃうっ!っくぅっ!!)

頭の中で叫んでました。
もう足はガクガクと震え、中がヒクヒクしているのが自分でもはっきり分かるのです。
きっと痴漢も私がその瞬間にイッてしまったことが分かったと思います。
でもそれなのに、挿入した指を抜いてはくれず、さらに掻き回すように出し入れし、Gスポットを擦るのです。
そして硬くなった乳首を指で挟むように、こねたり擦ったりするのです。

(それいいっ!すごいっ!!ああっ、あ、ああっ!)

もう声を漏らさないようにするだけで精一杯でした。
そして、またその指でイカされてしまったのです。
もう本当に自分で自分が信じられませんでした。

2回イカされた後、満足したのか降りる駅が来たのか、その痴漢はどこかに行ってしまいました。
でも私の体は火照ってしまい、駅で降りた後、公衆トイレでさっきまでのことを思い出して自分の指をオマンコに挿入し、オナニーしてしまいました。
もちろんまた簡単にイッてしまいました。
たぶんおまんこからグチョグチョといういやらしい音がしていたと思います。

痴漢されて気持ちいいなんてあり得ないと思っていたのに、あんなに感じて、しかもイッてしまうなんて!
自分の体が信じられなくなりました。

あれほど興奮したことは過去には一度もなく、また挿入と同時に達してしまうという経験も初めてで・・・。
“痴漢されたい”という気持ちが私にも少し芽生えてしまいました・・・。
またわざと満員電車に乗ってしまいそうな自分がちょっと怖いです。