高校2年の時に、修学旅行で沖縄に行きました。
ホテルは2人1部屋で、4階が先生、5階が女子、6階が男子だったので行き来がほぼ自由だった。

就寝時刻になり、見回りを終えた先生が4階に戻ったのを確認した途端に夜の部が始まった。
PCMAX
俺には彼女がいたので、同じ部屋の男Aに飯を奢って、夜は他の部屋に行ってくれるようにお願いした。
Aは空気を読んでくれて他の部屋に行ってくれたが、彼女を呼ぼうとした時に同じクラスの女子3人と男2人が酒を手に俺の部屋にやってきた。
拒みたかったが拒めず、男3人、女子3人で飲みながらトランプで盛り上がっていたが、隣にいたマユミは驚異的な早さで酔っていた。

トランプで大富豪をやっていたら、マユミが「大貧民になったら服を1枚ずつ脱ぐ」という罰ゲームの脱衣ルールを作り、みんな軽々とOKサイン。
マユミは俺の隣でベロンベロンになっていた。
だんだんと俺の肩に寄りかかってきた。

「お前、大丈夫かよ(笑)」

最初は笑いながら言ってたが、他の子も酔ってる中、だんだんとトランプから話はエッチな方向に。
ついにマユミが大貧民になって服を脱ぐ事に。

寝る時はいつもノーブラらしく、上は半袖1枚、そして美巨乳。
彼女よりも大きく美しかった。
トランプは途中で中断し、みんなマユミの胸をガン見。
するとサヤカとナナミが、「私の方が大きいし」と酔ってる勢いで脱ぎ始めた。
もう歯止めが効かないと察知した俺だが、とりあえず見ていた。

やはりこうなると空気的に脱がなければマズい状況だったのか、とりあえずみんな半裸になった。
俺は半裸になりつつも、ベッドで寝っ転がりながら見ていた。
すると廊下から先生の声がした。
みんな一斉に隠れ、服もベッドの下に隠した。
すると俺のベッドにマユミが入ってきた。
シングルベッドなので、2人が同じベッドに入ればもちろん狭い。

先生が部屋に入ってきて、どうやら女子2人が先にベッドに潜っていたからなのか、隠れそびれた男2人、コウイチとショウタが即先生に捕まった。
コウイチとショウタが、「もう一回風呂に入ろうと思った」と先生に事情を説明していたのを聞いて、俺はつい笑ってしまった。

その時、マユミの手がちょうど俺の股間に触れていた。
そして無駄に密着してきた。
先生は俺に、「他にいないか?」と聞いてきたが、半裸の女の子が出る訳にはいかないので、俺は「いないです」と答えた。
男2人を連れて先生は部屋から出て行ったが、しばらく俺は大人しくしていた。
隣を見たらマユミは寝ていて、寝顔が妙に可愛かった。

どうやら摘発されたのは俺らの部屋だけらしく、状況が知りたかったのか他の部屋の奴ら5人くらいが部屋に入ってきた。
驚いた事に、なんとその中に彼女がいた。
俺は隣にいたマユミの頭を布団で静かに隠した。
特に大きな騒ぎにはならずに、「アホやろ(笑)」と俺に言って、他の部屋の奴らは戻って行った。

ここからが俺にとっての正念場だった。
隣で寝てるマユミを彼女に何て説明すれば良いのか?
とりあえず彼女に、「ごめん、明日ね」と言って部屋に戻るようお願いした。
最悪のシナリオは回避できた。
男2人が帰ってきて、服を取り自室に、サヤカとナナミも自室に戻っていった。
その時すでに深夜3時を過ぎており、この日は諦めた。

シャワーを浴びたい気分になったので、とりあえずシャワーを浴びた。
シャワーから出るとベッドに裸のマユミがいた。

「絶対に言わないから今日だけ」

突然のお誘い!

「いや、そういうの良いから早く服を着なよ」

そう言って服を差し出したのですが、何度も「今日だけ」と腕を掴んで言ってきたので、理性が利かずディープキスしちゃいました。
もうお互い我慢できず、揉んだり舐めたり、ひたすら愛撫し続けた。

マユミの感度は抜群だった。
フェラもアホみたいに上手い。
マユミのおまんこも愛液でビチャビチャに濡れて大洪水。
俺は迷わず挿入した。
正常位で始めて座位になった時に、「抱いて」と言われたのでマユミを抱き締めた。
マユミは身長が自分より30cmくらい低い150cm程の子で、彼女と体格がほぼ同じ様に思えた。
そのせいか、まるで彼女のように可愛いらしかった。
その後、騎乗位、バック、そして最後は正常位でフィニッシュ。

結局、マユミと朝までエッチしました。
翌朝が辛かったですが、これも修学旅行の一つの思い出です。