キャバ嬢をやっていたんですけど、ついエスカレートして、エロすぎる王様ゲームをしてしまったんです。
あれは去年の冬、私の働いているキャバクラでのエロ話です。
一応おしゃべりだけのお店なんだけど、系列店にランジェリーパブがあるせいか、服の上からポンって胸触るくらいはよくされます。
PCMAX

いつも3人でくる常連のお客さんがいるのですが、この人達が超エッチなんです。
なにかにつけておっぱいを触ってくる。
当然服の上からですが。
普通だったらそういうお客って女の子に嫌われるんだけど、この人達って結構気前がいいし、トークが面白いのでヘルプの女の子達にも人気のお客さん。
3人とも私も含め、いつも同じ女の子を指名しています。

ある日、「王様ゲームしよぜ~」って言われてする事になりました。
最初はずっとお酒の一気ばかりでした。

「3番がイッキー!」とか、30分くらい経った頃から私たち女の子はほろ酔い状態に。

それをいい事におっぱい揉みまくりのスケベなお客さん。
いつもだったら、レギュラーの女の子は指名で席を行ったり来たりなので、付きっきりのことって滅多に無いんだけど、この日は平日&大雨だったのでお客さんが少なく、私達も付ききり状態。
しばらくしておっぱい揉み&キス状態にもなりました。
私はその時、ディープキスもしちゃいました。
この位から感じ始めちゃって、実は濡れ始めてました。

20分くらいしてゲーム再開。
王様の命令は、「1が3の胸をブラの上から触る」でした。
3は私・・・。
1は別の子のお客さんだったけど、結局私のお客さんがごねて、その人に触られる事になりました。

「ブラの上からなら」と私はOKしました。

お客さんはかなり興奮気味でしたw
実際、触れられると、ブラの上からなのにさっきより感じちゃいました。
しかもみんなから見られてるからなおさら。

私は揉まれたままの状態で王様ゲーム再開。
今度は私以外の子に当たってディープキスさせられてました。
そっちが盛り上がってるのをいい事に、私のお客さん(Aさんとします)が、そうっとブラをずらし始めました。
(え?)と思った時には、もう両胸ブラをのカップの部分だけ下げられた状態><
そのまま生でおっぱい揉まれました。
その時は体がトローンってなりました。

それからは両手を使って両胸の乳首をコリコリ。
みんなは気づいてなかったのかな?
でも手の動きでバレてたかもしれません。
私はそれどころじゃなくてもう感じまくりで、体フニャーンってなってAさんに寄りかかってしまいました。
その状態でしばらく触られてました。

するとAさんが、「トイレ行くね」と。
私のお店は、お客さんがトイレに行く時はトイレの前まで一緒に行って、おしぼりを持ってトイレの前で待っている、というのが決まりです。
私は(気持ちよかったのに)と思いながらもこっそりブラを戻して、Aさんとトイレに向かいました。

トイレの前まで来るとAさんが、「ちょっと来て」と言って私を連れ込みました。
(ウワァ・・・)と思いながらもすごい濡れてたし、かなりHモードだったのでそのまま個室に入りました。
入ったら、鍵を閉められて、すごい勢いでディープキスされました。
それからキャミを上に上げられて、ブラホックを外されてブラも上げられて、乳首を舐められました。
舌でペロペロってしたり、もう片方の乳首は指でコリコリされてヌレヌレで、もう私どうなってもいいくらい感じてました。
ほんと恥ずかしい。
それから下に手が伸びて来て下着の上からクリの所を擦られました。
もう下着まで濡れてたので、「気持ちいいんだ?」とか言われちゃって、恥ずかしくてまた感じてしまいました。

でも5分くらいトイレに入りっぱなしだったので、ボーイさんが「◯◯さ~ん」と言いにトイレに来たのでここまでで終了。
たまに女の子が連れ込まれる事があるので、長い時間姿が見えないとすぐボーイさんが呼びに来ます。
ま、前から私のテーブルがちょっとエッチな雰囲気になっている事にボーイさんは気づいていたと思いますが・・・。

席に戻ると、恋人同士のようにみんなそれぞれラブラブ状態?
ディープキスしたりおっぱい揉んだり。
他の子の乳首が一瞬見えちゃったのにはドキってしました。
お客さんが触ってるうちに服が捲れ上がっちゃったみたい。
後から聞いたら、私もおっぱい丸見え状態の時があったらしい。

席に座って少しお酒飲んでるうちにAさんがまた乳首を触りだして、私のスカートの上に自分のスーツの上着を乗せました。
もちろん、みんなに見えないようにする為・・・。
下に手が伸びて来て、パンツの上からクリトリスをすりすり。
それから横から指を入れてきて、濡れ濡れのクリちゃんをスリスリ。
すぐに昇天しそうになって体に力入れたら、ちょっとやめたりの焦らしプレイ。
もうここら辺からは、周りなんか気にせず感じてて、ディープキスしながら乳首とクリちゃんを弄られて何度もイッちゃった。

実は・・・。
その日Aさんに「送ってくよ」と言われて、Bさんの運転する車の後ろにAさんと乗って送ってもらいました。
その車の中で二人から攻められ、お持ち帰りされて。
結局3P乱交までしちゃった。
今思うと軽い行動ですね。
こんなに簡単に体を許したのは、初めてでした。