中1の時、何かしら部活に所属しないといけない規則があったので、オレは体操部に入部した。
柔軟体操のあと、全身の筋肉をバランス良く付ける為にと、ブリッジをさせられた。
ブリッジがきれいに出来るように、1年生1人に上級生数人がついて指導した。
PCMAX

まず普通にブリッジをやった。
その状態で上級生が俺の足側に1人、頭側に1人、両横に1人ずつ立った。
最初のうちは、「背中をきれいに曲げるように」とか言って、ブリッジの形がきれいになるように矯正してくれていたんだけど、そのうち足側に立っている上級生がオレの体操着のズボンの腰のところに手をかけると、オレのズボンとパンツを膝の方に下ろした。

当然のことながら、オレのチンポは丸出し。
4人の上級生がブリッジをしてるオレにぴったりついてるのでブリッジをやめることはできない状態だった。

すると横にいる上級生の一人が、「元気が無いなぁ」と言いながらオレのチンポに触った。
オレはびっくりしてブリッジをやめようとしたのだが、頭側も足側も上級生の体が邪魔で体を伸ばすことができない。
横に倒れようとしてもダメだった。
オレのチンポを触ってた上級生は、「まだ半分皮が被ってるのか。じゃあオレが剥いてあげよう」と言ってオレのチンポの皮を完全に剥いた。
ちょっと痛かったが、その後亀頭がスースーする感じがした。

上級生は、「いい大きさだな」と半笑い気味に言うと、オレのチンポをシコシコと手コキしだした。
オナニーはよくやってたけど、亀頭を直接触ってやったことは無かった。
最初は上級生の手が亀頭、特にカリの部分を擦るのがちょっと痛かった。
でも、そのうち気持ちよくなってきて、チンポも思いっきり勃起状態になり、イッた。

上級生たちは「バカヤロウ。イキそうになったらちゃんと言わなきゃダメだろ!」と言ったが、なぜか楽しそうだった。

そして別の上級生が、「今度はオレの番ね」と言ってオレのチンポと玉袋を触りまくり、シコシコやりだした。
他のヤツラはどうしてるのかと横を見てみたら、他の1年生も同じように上級生たちにチンポを出されてシコシコやられてた。

ふと気がつくと女子部員たちが来ていた。
まず上級生が1年生男子のチンポを鑑賞して回った。
それから1年生の女子部員に、オレたち1年生男子のチンポを触るように命令した。
1年生女子部員は、黙って動こうとしなかった。
すると女子の上級生たちが1年生女子部員の手を持って、強引にオレたちのチンポを握らせた。
さっきまで触ってた男子と違って女子の手は指が細く、しかもちょっと冷たかった。
それだけでオレのチンポはビンビンになったw

オレのチンポを握ったのは、1年生女子部員の中でも一番背が高い女の子だった。
背は高くても性格は大人しいみたいで、おっかなびっくりって感じで握ってた。
それから女子の上級生たちの命令で1年生女子部員たちは、1年生男子部員、つまりオレたちのチンポをシコシコやりだした。
やっぱり男子の手よりも女子の手の方が気持ちいい。
オレはすぐにイッてしまった。
オレのチンポをシコッてた女子はびっくりしてた。
射精した後のチンポがピクピクしてるのを見て、二度びっくりしてた。

その日はそれで終わったのだが、翌日の放課後、今度は1年生女子部員たちがブリッジをさせられてた。
オレたち男子部員が行った時には1年生女子部員たちは体操着のズボンとパンティを下ろされて、マンコが丸出しになってた。
まず男子上級生たちが1年生女子部員のマンコを鑑賞して回った。
そして上級生たちは一人ずつ順に、1年生女子部員のマンコを弄った。
オレたち1年生男子部員はそれを横で見てるだけだった。

オレの目の前では、一人の男子上級生が女子のワレメに沿って指を滑らせてた。
そしてワレメの中に少し指を入れる。
1年生女子部員は、「あっ」と喘ぎ声を出した。
その様子がものすごく刺激的で、オレのチンポは思いっきり勃起した。

男子上級生たちに弄られた1年生女子部員たちのマンコは、どれも濡れてた。
さすがに性行為は無かったが、上級生男子たちのテクニックは“勉強”になったw

(3日目は部活の全員で乱交でも始まるのか?)

と、オレは股間を膨らませて行ったが、エッチな儀式はこの2日間だけ。
翌日からはマジメに練習をする普通の部活になった。

ちなみにオレは翌年の春、上級生男子の一人として、この“エロい儀式”の初日には前年自分がやられたことを1年生男子に行い、2日目には1年生女子部員のマンコを弄った。

あ、あと、1年の時の2日目にオレのチンポをシコった後輩の女の子は、その後オレと付き合ってくれた。
彼女はバージンだったので、オレが彼女の最初の男性になった。