井の頭線上り渋谷行きは今日も通勤通学客でいっぱいだ。

「しょうがねえなぁ」

舌打ちしながらも、俺は先頭車両へ急ぐ。
PCMAX
混雑度合いが更に激しい1番前のドアに乗り込む。
これ以上乗れないよという状況で、俺の後ろに一人乗り込んできた。

(ちっ・・・)

悪態をつこうとしたが、背中越しに若い女性らしいことがわかり(まぁ、いっか)という気になる。
乗り込んで来た女性はドアの方を向いており、ちょうど俺とは背中合わせになったような感じだ。

次の駅で反対側のドアから乗車があり、さらにその女性と密着した形になってしまった。
俺のお尻に女性のお尻がぴったりとくっ付いている。
かなり薄手のスカートらしく、ヒップの肉の感触が伝わってくる。

(あぁ。なんかイイなぁ)

別に痴漢をしているわけじゃない。
ただ満員電車の中で隣り合わせてしまっただけだ。

(でもどんな人なんだろ?)

お尻の感触だけじゃなくて顔も見たくなってきた。
次の駅で少し客が流れたので俺は身体を反転してみた。
髪で顔が隠れていてハッキリとはわからないが、27~8歳といったところだろうか?
身体を反転させたところでさらに混んできたようだ。
女性のムチムチのヒップが俺の下半身とぴったりと密着してしまった。

(や、やばい・・・。勃ってきちまった)

現在三浪中、童貞の俺。
そんな俺にこの状況はヤバすぎた。
しかも今日は生地の薄い麻のズボンを穿いている。
ムクムクと俺のチンポが硬くなっていった。

(ちょっ、ちょっと・・・)

体勢を変えようとするがそれもままならまい。
とうとう勃起したチンポが女性のお尻にくっ付いてしまった。

(あぁ。何て気持ちいいんだろう)

そんな気分に浸っている場合じゃなかった。
もし痴漢と思われて通報されたら。

(と、とにかく何とかしなきゃ)

その時、女性の付けてる香水が俺の鼻腔を刺激した。

(あぁ、いい匂い・・・)

またも俺のチンポは硬くなっていく。
チンポの先っちょの方で何かがチロリと流れ出る感じがした。

(あれ、でもこの匂いって・・・?)

確か姉さんの部屋もこんな匂いしてたよな。
おんなじ香水なんだろうなぁ。
と思ってたら、女性がやや逃げるような形で身体をくねらせた。
もちろん満員状態なのでどうにもならないが、その時女性の顔がチラリと一瞬見えた。

(ねっ、姉さんっ!)

危うく声が出るところだった。
満員電車の中、俺はチンポを女性のムチムチのお尻に押し付けている・・・。
その女性がこともあろうに姉だったとは!

(ヤ、ヤバい。とにかくコイツを落ちつかさないと・・・)

俺は必死になって違うことを考えた。
いくらやってもわからない予備校の数学の授業のこととか。
昨日テレビで見た細木数子の顔とか。
なんとか俺の昂ぶりが収まりそうになったその時、姉のお尻に添えられていた俺のチンポが、ぎゅうぅっと姉のお尻に挟み込まれてしまった。

(あぁうぅーーっ)

普段から見慣れていると思っていた姉のヒップだが、この状況でチンポを咥え込まれてしまったらもうたまらない。

(ね、姉ちゃんっ、ヤバいよ。そ、そんなのっ)

恐らく姉は少しでも体勢をずらそうとして力を入れたに違いない。
まさかそれが弟のチンポを咥えこんでしまうとは思わずに。

(ね、姉ちゃん、これは不可抗力なんだよ。違うんだーっ)

電車の振動が心地よく俺の身体に響き、そしてチンポの先にもその振動は伝わっていた。
そして俺の射精感を高めていった。

(・・・っ。で、出ちゃうかも俺。電車の中で、ね、姉ちゃんにぃ。っうぅ・・・。くふぅ。ふぅむう・・・)

電車は神泉を過ぎ渋谷に近づいていた。

(もうこうなったら射精してやる。姉ちゃん。姉ちゃんが悪いんだぜ・・・俺のチンポをこんなにしちゃってよ)

電車が渋谷に到着する。
俺の我慢が限界にきていた。

(駄目っ。姉ちゃん。で、出るぅぅ)

俺は姉にもたれかかり、熱い息を姉のうなじに吹きかける。
ドアが開く。
他の客は降り始めた。
俺はまだ射精の途中だった。
姉にもたれかけながら思わず声に出してしまった。

「っ、ぅう姉ちゃんっ」

突然、姉が振り返る。
目を見開いて俺を見る。

「◯◯ッッッ!アンタだったの!!どうして?どうしてなのよっ!」

他の客が興味津々といった目で俺たちを見ているようだが、俺はただただ姉の身体にもたれかかるだけだった。