俺と妻の間には二人の娘がいます。
娘は二人とも結婚したんですが、子供達が巣立ってしまったこともあって、冷めた夫婦関係に終止符と打ちました。
家も手放して、俺は一人アパート暮らしになり、元妻は男性と暮らしています。
PCMAX

そんなある日、次女の方から連絡があり、離婚するということなんです。
次女は専業主婦だったので、職もなく生活できないだろう。
小さい子供も抱えてるし。
という理由で、俺のアパートへ来いと言ってやりました。
2部屋しかないアパートだけど、娘は了解してくれました。
子供はまだ生まれて5ヶ月だし、俺の負担も結構大きいものとなりました。

次女の裸なんか小学生の時も見たことないのに、母親になったというのもあるでしょうが、大胆というか、自分の事にかまってられないというのもあるでしょう。
授乳させてるときも、最初は背中を向けてやってたんだけど、そのうち平気になったのか平然とやるようになったし、子供をお風呂から上げに行くときも娘は全裸のまま、隠すようなこともしなくなってきた。

そんな生活にも慣れ始めたとき、ふと夜中に目が覚めると横で寝ている娘の異変に気づきました。
吐息が漏れてる。
明らかに声を出さないようにオナニーしている娘を、見てしまった。

(母親だけじゃなく、女にも戻りつつあるんだな・・・)って俺は思った。

その日以来、夜中になると娘は頻繁にオナニーしている。

ある日俺は、「そろそろ彼氏作ってもいいんじゃない?」って聞くと、娘は「迷惑なの?」って聞いてきて、「俺はここにずっと居て欲しいよ」って言うと、「なんでそんなこと言うの?もう男はこりごり」って返答してきた。

「お前、毎晩のように一人でしてるやんか、寂しいのとちゃうのか?」

「なんだ、バレてたんだ」

娘があっけらかんと言った。

「まだ25歳だからこれからまだやり直せるぞ」
「いいのいいの、お父さんと暮らしたいし」

「で、お父さんはどうなのよ?」
「何が?どうなの?」

「お父さんも一人でしちゃってるとか?」
「たまにそういうこともするぞ。まだ男だし」

正直に答えました。
そんな会話して親子の壁が崩れたというか、もっと親近感が湧いたのは間違いないです。

ある晩、夜中寝ていると娘寄ってきて・・・。

「ねぇお父さん、ちょっと貸してくれない?」

「何を?」

そう聞くと、娘は俺の下半身を指差した。

「お父さんは寝てるだけでいいから、本当、何もしなくていい」

そう言って俺の息子を触ってきて、大きくなるとすぐに上に乗ってきて、自ら挿入してきた。
そして娘は30秒もしないうちにイッてしまった。

「子供産んでからすぐイッちゃうのよ」

そう言いながらまた腰を振り始め、また30秒もしないうちに2回目の昇天。
5分もしないうちに5回くらいイッてました。

「すごくよかった。ありがとう」

「俺は何もしてないけど」

「あっ、ごめん。お父さん中途半端だよね」

娘にしごかれて、俺が昇天。

こんなことが頻繁というか、ほぼ毎日、娘は俺の上に跨がってくる。
俺も歳だから毎日は苦痛になってきていて、俺は娘に内緒で大人のおもちゃを買いに行きました。
初めてそんな店に入ったのですが、色々置いてあって、AVでよく見かける電マと標準的なバイブを買いました。
そしてその晩、娘に言いました。

「こんなの買ってきた」

「おもちゃは嫌だよ」

そう言われましたけど、なんとか説得しました。
いつもは娘が上に乗ってくるだけなんだけど、電マをクリに当てると30秒どころか瞬殺です。
娘も、「これは凶器だわ」って言いながら連続昇天。
身体を痙攣させながらイキ続ける娘。

「頭が変になる」と言いながら目が白黒してる。

完全にトリップしてる。

次はバイブを挿入してみた。
動かさなくてもイキ続ける娘。

「入ってるだけでイッちゃう」

そう言う娘をバックの状態にして激しく動かすと、アナルをヒクヒクさせながら連続昇天。
もう何回イッたのかもわからないくらいイッてる。
バイブを抜いて、そのヒクヒクしたアナルに指を入れてみたら、「そこはだめだって」と言いながらアナルでも昇天。

「もうどっちの穴かわかんない」と言いながら昇天。

そしてバイブと電マのダブル攻撃で娘は失神しちゃいました。
そして、娘のアナルで中出し。
結局さらに娘の性欲はヒートアップして、毎晩おもちゃ攻めです。

娘は、「私はSだと思ってたけど、実はドMでした」と奴隷願望があったみたいです。

そんな日が続き、長女が俺のアパートに来たときに、父娘の間に異変が起こっているのは感づいたみたいで、他言するなっていう約束で次女と俺の関係を教えた。
でも長女はそんなに驚いた様子もなく、次女に向かって、「あんたずっとお父さんのこと好きだったしね。妊娠騒ぎさえ起こさなければいいんじゃない」と。

「でも、お父さん体力的にしんどいんじゃない?」

長女がそう言うと、俺が答える前に次女が、「お父さんすごいんだから」と。

「なんかちょっと羨ましいな、私はずっとレスだから」と長女が言い出して、そしたら次女が、「お父さんにしてもらえば?」と。

(いやいや、何を言い出すんだ)と思いつつ、俺は姉妹の話を聞いていました。

すると次女が、「じゃ3人でしてみる?」って聞いて、長女はたぶん冗談で、「そいうのもありかもね」って笑いながら答えたんだけど、次女はやる気満々。

「これ、すごいんだよ」って、電マを持ち出して、嫌がる長女の股間へ当てた。

「ちょっとお父さん、お姉ちゃん押さえてよ」

そう言われて、つい俺も悪乗りで長女を羽交い絞めにした。
俺的にはちょっとしたイタズラくらいにしか思ってなかったけど、服の上から電マを当てられて1分くらいで長女が昇天。
ぐったりしてる。

次女が長女のズボンを脱がせはじめて、長女は抵抗はしているが、本気で嫌がってる様子ではない。
パンツの上からまた電マを当てられ2度目の昇天。

「私と同じで、お姉ちゃんもすごくイキやすいんだね」

こうなってくるともう止まりません。
3人とも全裸になって長女を2人でイカせ続けました。
姉妹でキスして舌を絡め合ってる姿は異様でした。

長女ともエッチしてしまった・・・。
長女はまだ結婚しているので、たびたびは来ないが、来るたびに長女の性欲を満たす。
こんなのも父親である俺の仕事なんだろうかと、最近つくづく思います。