私は人妻です。
まだ子供はいなくて、家に居るのも嫌なので、会社に勤務して事務の仕事をしています。

私は元々大人しい性格で、男の人と話すのが苦手でした。
PCMAX
でも、自慢ではないのですが、男の人から声を掛けられるのが凄く多くて、色々な体験もしてきました。
私は胸が小さいので、自分の体に自信がないのですが、体中が異常に敏感で、乳首だけでイケてしまいます。
それのせいでしょうか?男の人に隙を作ってしまい、流れでエッチしてしまう事も多かったです。

昨日の話なんですけど、営業部の男の人に頼まれて、取引先の人と一緒に飲む事になりました。
取引先の担当の人が、「うちには男の社員しかいないから、たまには女の子いっぱい連れて飲み行きたい!」と言っていたので、接待がてら会社の女の子を誘っているみたいでした。
あまり女の子が集まらないらしくて、私の旦那も飲み会とかにうるさいタイプではないし、会社に泊まる事が多いので、気軽にオッケーしました。

予約した居酒屋さんに行き、個室で待っていました。
結局女の子は4人集まって、営業の男の人2人と6人で待っていると、取引先の担当者があと2人男の人を連れて入って来ました。
全部で9人集まって、飲み会が始まりました。

私たちはコンパニオンの様にお酌をしたり、隣でお話をしたりしていましたが、あまりやらない事なので、水商売の人になった気がして楽しくなってきてしまいました。
私も調子に乗っていつもより喋っていたんだと思いますが、営業先の一番偉い河野さんという40代の人が私を気に入ってくれて、ずーっと隣に座らされて話をしていました。

その人は酒乱気味の人で、最初は紳士的だったんですけど、後半は厭らしいおじさんになっていました。
そしてだんだん、私の足とかを触ってきたりしていました。
しばらくして、いきなり耳を触られた時に思わず、「あんっ」って声が出てしまって、河野さんは凄く喜んでいました。
私は誤魔化そうとして、「すみません、私、体が敏感なんです」と言ったらもっと興奮してしまい、今思えばこれがスイッチを押してしまった瞬間かもしれません。

やがて皆酔っぱらったので、お開きになりました。
皆はそれぞれ自宅へ帰りましたが、私が帰ろうとすると、その河野さんが、「俺がタクシーで一緒に送ってくよ」と言い出しました。
私は、「いえ、とんでもない、大丈夫ですよ!」と言ったのですが、凄く強引な人だったので無理でした。
皆と別れる前に営業の人から、「失礼の無いように、マジでお願いしますよ!」と言われてしまいました。

なぜか私が一番働いてる感じになりながら河野さんとタクシーを拾っていると、「ルカちゃん、カラオケ行こうか?」と言い出して、強引にカラオケに行く流れになってしまいました。
二人で歩きながらカラオケボックスを探していると、「俺がいつも行く所でいいか?」と聞かれたので、「あっ、ええ、大丈夫です!」と答えると、勝手に手を繋いで歩き出しました。
しばらく行くとゴージャスなお城っぽい建物に入って行きました。
私は途中まで全然気が付かなかったのですが、フロントでカードキーを渡されたのを見た時に(カラオケボックスじゃない!!!)と思いました。
私はまんまとラブホテルに連れ込まれてしまいました。

それでも私は、「河野さん!ここ違いますよね!カラオケボックスじゃないですよね!」と言いましたけど、「さっき俺の知ってるとこでいいって言ったじゃん、カラオケするだけだから同じだろ?」と言われて部屋に入りました。

部屋に入ると一応カラオケを歌ったんですけど、河野さんはぴったり私に寄り添って座っています。
なぜか部屋の温度が異常に暑くなってきて、河野さんは上半身裸で、私もジャケット着ていると汗が凄いので、ジャケットを脱いでカットソーになりました。
今思えば河野さんがエアコンを操作した気がします。

私のカットソーはセクシーな物ではないんですけど、首周りが大きくカットされているので、胸元から肩にかけて首筋まわりが露出している感じです。
河野さんはふざける感じで首筋を触ったり、キスをしてきます。
凄く嫌なんですけど体が勝手に反応してしまって、「あはっ」っと声を出してビクビク反応してしまいました。
たぶんそれを見て興奮したんでしょうか、いきなりカラオケを無視して後ろから抱きついてきました。

私は必死で抵抗しました。
夫もいますし、何よりこの人は生理的に無理だったので、本気で逃げようとしましたが、耳を舐められて、乳首を摘まれると全然力が入りません。
河野さんはイケると思ったのか、首筋を舐めながら首元から手を突っ込んで乳首を転がしながら、徐々にベッドの中心に移動します。
ベッドの中心辺りに来たら、私の前に来て、カットソーごとブラを捲って、乳首に吸い付いてきました。
私は嫌悪感でいっぱいなんですが、乳首を舐められるとムチャクチャに感じてしまい、乳首をビンビンにさせて、あっと言う間にイッてしまいました。
河野さんは勝ち誇った顔でニヤニヤしながら、「乳首だけでイケんのか?すげーな、ヤリたかったんだろお前も!」と言われて悔しくてたまりませんでした。

私は、「お願いです、お互い結婚もしてるんですから止めて下さい!」と叫びましたが、直後に乳首を吸われると、「あああああん、ああん、あん、ハァハァ」と声が漏れてしまい、何も出来なくなってしまいました。

河野さんに乳首を舐めながらいつの間にかパンツを脱がされていて、両足を思いっきり広げられてアソコを舐められてしまいました。
私はすぐに感じてしまい、「いやああああ、駄目、駄目、いやああ、はぐっつううううう」と、またイッてしまいました。

腰をビクビク震わせて動けない状態の私の横で、河野さんはいつの間にか全裸になっていて、汚いアソコを口に突っ込んできました。
凄い臭くて気持ち悪かったんですけど、容赦なく突っ込まれて・・・。
河野さんのはカッチカチになっていました。
そのまま無言で入れようとしていたので、「お願いです、それはダメです、止めて下さい!お願いします」と泣き叫んだんですけど、「お前自分の立場分かってねーだろ、イキまくって何言ってんだよ、しかもお得意さんだろ?」と言われて黙ってしまいました。

でも私は絶対にしたくなかったので、隙を見てベッドから逃げて、自分の服を探しました。
結局すぐに河野さんに捕まってベッドに投げ飛ばされて、うつ伏せになった時に後ろから入れられてしまいました。

「いやあああ、ダメ、ちょっ、コンドームもしてないじゃないですか、駄目、ああああああん、あん」

抵抗しましたけど、入れられて、腰を振られてしまうと全然力が入りません。

「ゴムなんかするかバカ!お前は下請けなんだからセックスさせてりゃいいんだよ!」

罵倒されて悔しかったんですけど、激しく突かれると、またイッてしまいました。
河野さんは笑いながら、「何回イクんだよお前は、バカ女だろ、安い女だなー」と言われて惨めな気持ちでいっぱいでしたけど、私の体は感じてしまい、それからもイキまくってしまいました。

最後に正常位にされて、「ルカ、中出しだぞ、いいか?出来ても知らねーから、いいか?勝手に堕ろせよ、出すぞ」と言われたので、「ああん、あん、あん、ダメ、中ダメ、ああん、あん、ハァハァ」と口では抵抗しましたが、股を広げたまま逃げようともしない私に、全く説得力がありません。
結局、そのまま中に出されてしまいました。

河野さんはそのままお風呂に入ったので、私は慌てて携帯を見ると、旦那から『今日も会社で泊まりです!ごめんね!』とメールが入っていたので少し安心しました。

もう電車も無くなっていたので、私はしょうがなく一緒に泊まる事にしました。
そして、「一度したんだから同じだろ?」と言われて、その後も3回位エッチをしていました。
最後には、犯されているのに私から騎乗位で腰を振ってイッたり、「中に出して!」と言っていたりして、今は凄く後悔しています。

会社の人は誰も知りませんが、河野さんの性格からして一度で終わりそうもないので、そろそろ退職を考えています。
もし、もう一度誘われても、またイキまくってしまうと思いますけど・・・。