5年ほど前まで巡回対象だったアパート。
今は入居者ゼロ。
工事用の足場が組まれて解体か、と思ったらリフォームらしい。
ガードが甘くて見たい放題だったけど、どうなるかな?
PCMAX
窓と隣家の壁の隙間がほとんどなくて、男が住むとカーテンも半開きとかが多かった。

関係はよく判らなかったけど、近くの大学に通う男が、二人の女と同棲していたのがこのアパート。
最高のスポットで、風呂上がりは3人とも全裸だし、3Pを見たのはこの部屋だけ。
リフォームされたらガードきつくなるかなぁ?
外装工事くらいで、なんとなく新築みたいになって新入生が入らないかな。

3Pカップルとは別で、玄関のドアポストから見た時に、風呂場でいちゃついて、そのまま玄関のすぐ前でフェラからバック生ハメも見た。
男がやたら口数が多くて、「先舐めて」「全部咥えて」「欲しくなった?」「あぁ!中熱いよ!」とか、今でも覚えてる。
最後は彼女が寒がって、風呂に浸かりながら、どうもフェラ抜きで終わったぽかった。

「飲んで!飲んで!あ!出る!」って言ってたから。

女「なんでいっつも口なん?」

男「じゃあ、顔にする?中出し?」

女「はぁ?もうエッチしないよ!」

男「えー?これでもぉ?」

女「やぁん!いやだ!あん、あっ、あん、ダメ!」

みたいな会話が生々しかった。

引っ越し前に荷物をまとめてた男が、部屋の真ん中に布団を敷いて彼女とエッチしたときは、窓にカーテンもなくて最後まで完璧に見た。
だけどエッチが終わったあと、立ち上がった男から隠れて窓の下にしゃがんでたら、男が窓を開けてタバコを吸い始めて・・・。
あのときは生きた心地がしなかった。

女「ねぇ、なんですぐにタバコなわけ?」

男「はぁ?別にいいだろ」

女「お風呂入るよ」

男「最後だし、もう一回やろ」

みたいな会話を聞きながら、恐怖と期待で息を潜めたけど、なんとか無事で良かった。

しかし、あの頃の大学生とかは、彼女が泊まりにきたら必ずエッチしてたし、覗くたびに一人エッチしてる男もいたけどなぁ。
最近はやらずに寝ちゃうカップルの多いこと。
逆に一人でしてる女の子は増えた気がする。

狙いは、大学とか短大のある地域。
うちは田舎だから限られてくるけど、安いアパートもまだまだあるから。
中には古い一戸建てとか、長屋みたいなアパートも。
意外と女の子も住んでたり、就職しても住み続ける人もいるし。
女の子の一人エッチは、これまであまり注意してこなかったから気づかなかったのかもしれないけどね。
だいたい二人に一人は定期的にしてるんじゃないかな?

今は、セックスレス大学生カップルの彼女。
20代半ばの美人。
地味なメガネ大学生。
毎晩のように大きな声でやる大学1年生を巡回対象にしてる。

セックスレス大学生は、半同棲してる彼氏の部屋で、彼氏のいない時にジャージの中に手を入れて胸を揉みながらクチュクチュ。
5分くらいで、あまり山場もなく終わる感じ。

美人の彼女は職業不詳だけど、目が大きくて思わず振り返るくらい。
近所のアパートで一人暮らし、どうも遠距離恋愛中。
寝る前に、「ハァハァ」って吐息と、イクときだけ、「アッ!」って。
2、3日部屋を空けたあとの夜には必ず思いだし一人エッチ。

メガネ大学生は、布団をかぶってうつ伏せで。
10分くらい腰をくねらせ、上下に動いて、声はほぼ吐息だけ。

最後の1人は、パソコンでエロ動画を見たあと、ベッドで携帯を眺めながら、断続的に1時間くらい。
これがほぼ毎晩。

「いや!やめて」とか妄想台詞を言いながら激しく。
笑っちゃうくらい激しい。
あとベッドに立って、手で引っ張って陰毛を抜く姿も。

とにかく、女の子もかなり一人でしてるね。
定期じゃなければ他にもいたし。

セックスレス大学生カップルのエッチは数ヶ月前に見た。
テニス部の彼氏に彼女がおねだりするような感じで、レースのカーテンだけ閉めて、部屋の電気は点けて。
だからかなり至近距離で見られたけど、それきり。

あとは一人エッチのあと、パンツを脱いでティッシュであそこと指を拭いてる時に見たくらいかな。
他の人は風呂上がりとかは見たけど、肝心なところを見たのはセックスレス大学生の彼女だけ。

エッチを見たのは一度きり。
でも69のときに彼氏の頭ごしにバッチリ拝めた。
毛は薄くて肌色に近いピンク。
めちゃくちゃ濡れてた。
フェラも力任せにしてるみたいで、ベトベトに濡らしながら咥えてた。
自分でゴム着けて、自分で跨がって。
真っ赤な顔で前後に腰を振ってた。
最後はゴム外して口出し。
飲んだあと、お掃除も。

覗き見されているとも知らずに、いつものように彼女がするフェラチオは激エロ!