主人は43歳、私は(麻美・38歳)、高校生になった娘は通学の都合で私の実家から通っています。
普段から夫婦二人だけの生活なので、結婚17年目を迎えた今でも週に一度は夜の営みはあります。
PCMAX
主人しか男を知らない私でしたが、バイブを使ったオナニーや、恥ずかしい格好で写真を撮られたりと夫婦だけで遊んできました。
私はそれだけで満足していました。
でも、主人の願望は満たされていなかったようで、ある日、私に打ち明けてきたのです。

主人の見ている前で、「他の男とセックスして欲しい」と・・・。

もちろん私は拒否し続けました。
しかし、あまりにもセックスのたびに求め続ける主人に負けて、「一度だけなら・・・」と折れたのです。

主人はネットで一人の男性(佐藤:32歳、独身、会社員)を見つけてきました。
私にとってはあまりにも急な話でしたが、「会って話すだけ」という約束で、夜の11時に主人と隣の市まで車で出掛けました。

車中で主人から、「最初はファミレスで会うけど、良さそうな男性ならドライブに行くからな。せっかく彼も来てくれたのだから少しくらいは身体も触らせてやれよ」と言われました。

初めて会う男性に身体を触られると思うと興奮と緊張がピークに達してきて・・・。
ちょうどその時、約束のファミレスに着きました。
ファミレスの入口に背の高い爽やかな男性が立っています。
車を駐車して主人が声を掛けるとやはり彼でした。
店内のできるだけ隣に話の聞こえない席に座り、お互い自己紹介しあいます。

「驚きました。こんな綺麗な奥様で嬉しいです」

彼の褒め言葉と、これからエッチな事をするかも知れないという思いが重なって顔が赤くなりました。
主人と彼はヒソヒソ声で今までのエッチな経験などを話し合っていました。
週末の金曜日だからでしょうか、次第に店内が混みあってきました。

「店も混んできたし、佐藤くん、車の中で話そうか?」

主人がそう切り出し、うちの車に移動しました。
車に乗り込む際、主人に言われて私と佐藤さんが後部席に乗りました。

「◯◯遊園地の駐車場にでも行こうか?」

主人は独り言のように言って車を走らせました。

「佐藤くん、麻美にキスしてもいいよ。好きな事していいから・・・」

「ありがとうございます。では遠慮なく・・・」

佐藤さんは私を抱き寄せると唇を重ねてきました。
最初は優しいキスでしたが、私の唇を割って彼の舌が侵入してからはお互いの舌を絡めるディープなキスになっていました。
その頃には佐藤さんの右手はブラウスの上からバストを揉んでいました。
やがてブラウスのボタンを一つ一つ外した佐藤さんの右手はブラの中に入ってきて、乳首を摘むように弄ります。
乳首が弱い私はそれだけで破廉恥な声をあげてしまいました。
ブラからこぼれた乳首を口に含まれた時、すでに佐藤さんの右手は、素足にミニスカートだった私のショーツの中でした。
もうビショビショに濡らしていた事を知られた恥ずかしさと、クリトリスを優しく弾くような指使いに、早くも私は絶頂を迎えようとしていました。
駐車場に車が止まり、乱れた私を見つめていた主人に気付ました。

「パパ・・・イキそうなの・・・もっと・・・もっと・・・激しくして・・・イカせて佐藤さん・・・」

「麻美、佐藤くんとホテルでセックスするか?」

「・・・します・・・セックスするから・・・今、イカせて・・・」

佐藤さんの指が私の中に侵入してきて、中を掻き回すような動きにオーガズムを迎えました。

「イク・・・イク・・・イッちゃう~!」

私がイクのを見届けた主人はホテルを目指して車を発車させました。
車がホテルに着くまで佐藤さんの指は入ったままで、私は何度もイッてしまいました。
ベッドに連れて行かれ、明るい部屋の中でビデオカメラを回している主人の前で全裸にされたのです。
全裸になった佐藤さんを見て私は驚きました。
オチンチンが主人より太く長いのです。
佐藤さんに促されて咥えたのですが亀頭しか口に入りません。
舌を使って刺激を与えていると、まだ大きく硬くなるのです。

「麻美さん・・・入れていいですか?」

「佐藤くん、話したように麻美はピルを飲んでいるから生でいいけど、最後はお腹に出してくれよ」

「分かりました。麻美さん入れますよ」

佐藤さんに脚を広げられ、濡れた膣口にオチンチンが擦り込まれ少しずつ入ってくるのです。
子宮を突き上げられるような感覚になった時・・・。

「麻美さん・・・全部入りましたよ。少し動きますね」

とうとう、主人の見ている前で他の男性と交わったのでした。
実のところ、そこからの記憶があまりないのです。
ただ、何度も絶頂を迎え、気を失い、目覚めては絶頂を迎え、そして気を失うの繰り返しだったからです。

家に帰ると、私にビデオを見せながら主人が挿入し、言葉責めをされました。

「麻美は淫乱だな・・・気持ちよかったか?またしたいだろう?」
「してもいいの?・・・」

「『セックスしたい』って言ってみろ」
「佐藤さんとセックスしたい・・・」

「今週末にするか?」
「でも、今週はパパの出張があるわよ」

「金曜の夜には帰るから、彼の最寄駅の◯◯で待ち合わせしよう。彼の部屋で3Pしようと約束してある」
「もう約束してるんじゃないの・・・」

「麻美も反対しないと思ってな」

ところが、主人の出張が延びて、帰る事が出来なくなったのです。
当然、今回は佐藤さんと会うのは延期になると思っていたのですが・・・。
主人が電話で、「約束だから、麻美1人で行くように・・・」と。
男性の部屋に独りで行くのは不安でしたが、仕方なく了承したのです。

駅まで迎えに来てくれた佐藤さんに連れられて、彼の部屋に入りました。
玄関で早速、抱き締められキスをされて、ベッドに連れて行かれ全裸にされました。
69の体位でお互いの性器を舐め合います。
そして、ベッドの上で四つん這いになった私を彼のオチンチンがバックから貫き、歓喜の声をあげた時でした。
玄関から見知らぬ男が二人入ってきたのです。

「きゃっ!」

「おう、遅かったな」

佐藤さんは腰を振りながら男達に声をかけました。

「ちょっと遅れたな。この奥さんかい?淫乱夫婦の奥さんってのは・・・」
「二人とも早くこいよ」

「いやっ・・・私、帰ります」
「バックから突かれて喜んでるくせに・・・説得力ないぞ」

私は3人の男に輪姦され、ビデオに撮られました。
解放されたのは始発が動き出す頃でした。
家に帰ってから主人に事の次第を電話で伝えました。
すぐに主人が佐藤さんの携帯に連絡したのですが繋がりません。

主人が出張から帰った夜、宅急便が届き、開けてみるとDVDでした。
再生してみると予想通り私の恥ずかしい姿。
3人の男達に輪姦されているのに淫声をあげ続け、イキ続ける淫乱な私。
その時、自宅の電話が鳴って主人が出ると彼からでした。

「DVDを見ましたか?当分の間、奥さんを呼び出しますから・・・来なかったらご近所やご親戚にDVDを配りますよ。もちろん娘さんにも見せますよ」

それだけ言って電話は切れました。
事を荒立てると娘に危害が加えられる恐れもあり、ここに住んでいられなくなります。

「彼らが飽きるまでの辛抱だ。呼び出されたら行くようにな」

毎週末、私は呼び出され、朝まで彼ら3人の玩具にされます。
なのに、私は彼らに性奴隷扱いされることに悦びを感じ始めていて、そんな自分が怖くなってきました。
でも、彼からの電話を心待ちしながらオナニーに耽っている毎日です。