10年ほど前、友人に連れられてソープランドに行ったことがある。
お酒が入っていたのと、当直明けで寝ていなかったのが重なっていたのかもしれないが、普段ならソープの誘いなど断るとこだけど、その日は友人について行くことにした。
PCMAX

ソープは初めての体験だったので、店に入るなり酔いは覚めてしまった。
どんな人が相手をしてくれるのだろう?
どんなことをするんだろう?
頭は『?』だらけだったと思う。

結局、相手をしてくれることになった女性は、本人曰く23歳。
身長は170cmほどのスレンダーな女性だった。
部屋に入ったけど、途中で寝てしまった記憶しか今はない。
一緒にお風呂に入り、(胸が小さいな)と思ったことと、(腹筋凄いな)くらししか覚えていない。
やることもやらずに膝枕で寝てしまっていたのだった。

途中で無理やり起こされたけど、やることをやらずに話だけしていたようだ。
そして、電話番号と本名の書かれた紙を手に持ってソープを後にした。
どうやって彼女の電話番号をゲットしたのかも今は記憶にない。

数日後、彼女に電話を掛けてみた。
どうせ繋がらないんだろうなーと思っていたが、普通に彼女は電話に出て、普通に会話をしたように思う。
そして翌日に食事に行くことになった。
ソープが終わるのが夜中ということもあり、夜中でもやってる寿司屋に行ったような記憶がある。

何回か食事に行った後、昼間からデートすることになった。
車でデートスポットの山に行ってみると、昼にも関わらず多くの人で賑わっている。
どこまでも車を走らせても車を停める場所も無いほどだった。

彼女「そうだ、今日は花火大会だからこんなに人が多いんだよ。場所取りに今から来てるんだね」

俺「じゃあ、今日は花火を見ようよ。もしかして夜は仕事ですか?」

彼女「今日は休みだよ」

海から花火は打ち上げられるらしく、その海の両側は山になっている。
その山の上が花火を見るベストポジションのようだ。
だが、いくら花火を見る場所を探そうとしても、やっぱり車を停めるスペースすらなかった。
そんな時、彼女が意を決したように言った。

「私の家、あそこなの。家のベランダから花火見えるよ」

その後、どんな会話をしたのかは詳しく覚えていない。

「家から見えるんなら早く言え!」みたいな会話はあったと思う。

お摘みとビールをたくさん買い込んで彼女の家に行って、たくさん話をした。
そして強くもないのに彼女にあわせてビールを飲んで花火を見た。

花火を見ながらキスをしたのを覚えているが、どうやって布団まで行ったのかも記憶に無い。
いつの間にか正常位で腰を激しく動かしていた。

「もう出るっ!」

チンコを抜いてお腹の上にチンコを乗せた状態になった瞬間、彼女は「にゅっ?」と言いながらチンコを鷲掴みにした。
単にチンコを握っているだけなんだけど、とてつもない感触だった。
精液は彼女の頭を軽く飛び越え、襖に当たる音がした。

推定飛距離は5メートル。

その後も、出すたびに彼女に「にゅっ」て鷲掴みにされたんだけど、5メートルは飛ばなかった。