ある日曜日、地元のパークゴルフ協会の大会に俺はいつも通り参加した。
俺は北海道の小さな田舎の町で仕事をしている。
パークゴルフ協会のほとんど人が60歳以上だったが、その中に1人、35歳の人妻(とも子さん)がいた。
PCMAX

その日は風が強く寒い日であったが、15人が参加した。
俺は協会で事務局をしているので、景品などを作ったり、その他の業務をすることになっていた。
会長がくじを引かせ、事務局をやってる僕に引いた人から順番を言ってもらった。

その時、とも子さんが俺の背後にいて、俺の肩におっぱいが触れた。
俺は思わずドキッとした。

(とも子さんの巨乳が俺の肩に今、触れてる・・・)

とも子「わたし12番!」

俺「あっ、はい!」

とも子さんはさらにどんどん俺の肩におっぱいを押し当ててきた。
俺のチンコはどんどん大きくなっていくのがわかった。

とも子「◯◯くん一緒だね!がんばろ!」

俺「ホントですね!」

とも子さんは俺の肩におっぱいが触れてるの気づいているのか?
それともまさか俺を誘ってる?

俺は勃起したままの状態で開会式を行った。

とも子「女性の部で優勝したいな~」

俺「とも子さんならできますよ!」

とも子「いや~、わたし下手だからな~」

俺「大丈夫ですよ!」

とも子「頑張ってみるね!」

俺「はい」

開会式が終わり、競技が始まった。

とも子「◯◯くん、さっき私のおっぱい当たってどうだった?」

俺「え?あっ、いや・・・それは・・・」

とも子「興奮した?」

俺「はい・・・」

とも子「そっか~じゃ頑張れるね!」

俺「・・・(笑)」

そして、2回周り無事終わった。

俺「とも子さん準優勝おめでとうございます」

とも子「悔しかったな~、あと1打か・・・」

俺「来年ですね!」

とも子「頑張るか~」

俺「それでは年内最後のパークゴルフ大会を終わります」

大会が終わり俺は家に帰ろうとした。

とも子「◯◯くん、ちょっと」

俺「なんですか?」

とも子「この後、暇?」

俺「家に帰るだけです」

とも子「今日から主人いないの・・・よかったら、家来る?」

俺「え?」

とも子「だって◯◯くん、わたしのおっぱい・・・」

俺「とも子さん、声大きいっす」

とも子「ほら、また少しずつ大きくなってるよ」

俺のチンコをとも子さんはズボンの上から触ってきた。

俺「とも子さん・・・俺、行きます」

とも子「おっけー!」

それからとも子さんの家に2人で向かった。

とも子「座って座って」

俺「あったかいですね、家の中はやっぱ」

とも子「だね~」

俺「とも子さん・・・あの・・・さっきのあれはやっぱり・・・」

とも子「◯◯くん、肩におっぱい当たってて嬉しかった?」

俺「はい・・・とっても・・・」

とも子「じゃ見せてあげようか?」

俺「見たいです・・・」

とも子「◯◯くんのおちんちんも見せて欲しいな」

俺「とも子さんから・・・見せて欲しい」

とも子「しょうがないな・・・」

そう言って、とも子さんは俺の前で下着姿になってくれた。

俺「とも子さんおっぱい大きくて形も綺麗ですね」

とも子「Fカップかな、◯◯くんカチカチになってるんじゃないの?」

俺「もう大きくなってます」

とも子「見せてごらん、気持ちしてあげる」

俺「はい・・・」

俺は勃起したチンコをとも子さんに見せつけた。

俺「恥ずかしいですね・・・」

とも子「やっぱり若くて、旦那よりいい」

俺「そうですか・・・(笑)」

とも子「じゃ舐めてあげる」

とも子さんは咥えてくれた。

俺「気持ちいいです・・・あっ・・・」

とも子「◯◯くんのおちんちん、とってもいいわ・・・」

俺「とも子さん、おっぱいで・・・」

とも子「挟んであげる」

パイズリでとも子さんに気持ちよくしてもらった。

俺「とも子さん・・・俺出そう・・・」

とも子「このまま出して!」

俺「あっ・・・出る・・・イクイク!」

とも子「出して~、あっ!」

とも子さんのおっぱいに溜めてたザーメンをいっぱい出した。

とも子「すごいいっぱい出たね」

俺「気持ちよかったです・・・」

とも子「◯◯くんお風呂行こっか」

俺「はい・・・」

お風呂に入り、とも子さんと洗いあったり、とも子さんのおっぱいを揉んだり乳首を舐めたりした。
お風呂を上がりベッドに行き、俺はとも子さんとまたイチャイチャを始めた。

とも子「◯◯くん、もう私欲しいな」

俺「でもさすがに・・・旦那さんに・・・」

とも子「いいの、最近レスなの・・・」

どうやらセックスレスらしく、とも子さんは1ヶ月はしていないみたい。

とも子「◯◯くんのおちんちん中に入ってくる・・・」

俺「あっ・・・とも子さんのオマンコの中とっても気持ちいいです」

とも子「好きに動いていいよ」

俺「あっ・・・気持ちいい」

とも子「◯◯くんのおちんちんとっても大きくて気持ちいい・・・あん・・・あっ・・・」

俺「とも子さん、騎乗位したい」

とも子さんに跨がってもらい騎乗位をしてもらった。

とも子「イキたい時に好きなところに出していいよ」

俺「中でも?」

とも子「中?今日だけだよ」

俺「とも子さんのオマンコに出して子ども出来たらどうしよう?」

とも子「今日は安全日だから大丈夫だよ」

俺「気持ちいい・・・」

とも子「わ、わたし、イク!イク!」

とも子さんは騎乗位でイッてしまった。

俺「バックで入れてあげる」

とも子「◯◯くん気持ちいい・・・あん・・・あん・・・」

俺「とも子さん俺もそろそろ出そう」

とも子「そのまま中にちょうだい」

俺「出る・・・あっ・・・」

とも子「あん・・・あっ・・・すごい中でドクドクいってる・・・」

俺「とっても気持ちよかったです」

とも子「◯◯くん・・・私も旦那のおちんちんより気持ちよくて嬉しかったよ」

その後、とも子さんの手料理を食べ、その日は泊まることにして、とも子さんとエッチを3回した。

とも子さんは旦那さんと別居状態だったらしく、この数日後に離婚をした。
とも子さんとは一回り年が離れているが俺は気にしない。
とも子さんと結婚をすることに決め、今は同棲をして年内に結婚を予定している。
あの日の俺の初体験は、とも子さんとの良い思い出になっている。